虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ‘あばれるちゃん’スイッチオン!
2017年06月25日 (日) | 編集 |
いつも元気いっぱいなココちゃんですが

170625-1.jpg
今日も元気ですの。

突然スイッチが入ると

1706125-5.jpg
スイッチオン!ですの~

暴れて

170625-2.jpg
ガルーッ

暴れて

170625-3.jpg
ムキーッ

暴れまくって

170625-8.jpg
ガブガブブーーーッ

パワー全開、ターボがかかった‘あばれるちゃん’に大変身します( ̄▽ ̄;)


170625-4.jpg
まだまだ行きますのよ~ふんふんふんっ(鼻息荒い)


こうなっちゃったらもう誰にも止められない(゚∀゚; )

スイッチが切れるまで、めっちゃくちゃ暴れまくるので

私はカメラを構えたまま口を半開きにし、目を点にして

ただただ傍観するばかり なのです(・o・)…


170625-6.jpg
とりゃーっ!ばしばしばしっ


ということで、トンネルにおもちゃを引き込んで
‘あばれるちゃん’になってるココちゃんを動画にて とくとご覧下さいませ







どーですか~?すごいでしょ~?(笑)

この後も延々と、約10分間ほど暴れまくっておりました。

すご過ぎるパワーです


で、おもちゃはこの通り↓

170625-7a.jpg
ボロ・・・


私の裁縫の技量では、もはや修繕不可能でございます・・・(;´д`)トホホ


しかーし!トンネルの方は ココちゃんがこれだけ使い込んでも

未だ穴ひとつ開かずに原型を保っていて、意外と頑丈です

(見た目は糸がほつれてたり毛玉が出来たりしてヨレヨレですが…

もし穴が開いても、そこからおもちゃをチラチラ覗かせたりして

遊ばせることも出来るそうなので、まだまだ使えそうで良かった~♪

今後もココちゃんの酷使に耐えて頑張ってもらいたいものです、トンネルさん


ちなみに・・・ミケネコ宅急便のダンボールトラックは現在こんな風になってます。



170625-9.jpg
ん?どうかしましたの?


フロントガラスが どんどん大きく広がってますよ~(笑)


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


 スイーツうまうま~♪
2017年06月17日 (土) | 編集 |
「ピュリナ」から‘モンプチ ピューレKISS’のサンプルが届きました♪

170616-1.jpg

ねこのためのスイーツなんですって!
まぐろやささみのピューレに つぶつぶフルーツやパンプキンが入っています。

にゃんこにフルーツって・・・食べるのかな?( ̄ー ̄?) ハテ?

なんて思ったりもしましたが、ものは試しです。 あげてみましょう(*^。^*)

170616-2.jpg

「↑このハートの窓からペロペロする写真を撮って楽しんでください」
との事なので、早速やってみました

「ココちゃん、ほらっ マンゴーが入ってるんだって、食べてみる?」

ちゅ~るに似た形状なので、見せたらすぐに寄って来て

170616-3.jpg
くんくん・・・


170616-4.jpg
すんすん・・・

匂いを確認をしてから

170616-5.jpg
ぺろっ

食べた~♪

170616-6.jpg
もっともっとぉ~~🎶

がっつくココちゃん

お鼻に付いてますけど(^m^)


片手で食べさせながら写真を撮るのが大変だったので
トラキチと~ちゃんに持つのを代わってもらったら
ピューレがデロリンと垂れてハートの窓を汚したので 再び交替(笑)

170616-7.jpg
ペロリ~ン♪

でも、瞬間的にペロリン♪と舐めてる写真が撮れました

と~ちゃんグッジョブ!!(*^^*)b

そして残りは普通の食べ方であげました~^^
やっぱ この方が食べやすいよねヾ(^^ )

170616-8.jpg
おいち~♪

ちょっと変顔(笑)


‘つぶつぶマンゴー入りまぐろピューレ’気に入ったみたいです(^^)v

ココちゃん、おいちいプレゼントもらえて良かったね~ヾ(^^*)


パンプキン入りとアップル入りは、ちびたとシャー坊にお供えしました(^人^)ナムナム

ちびシャーがいたら 食べるかなぁ…?(*´ω`*)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)