虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 お知らせ
2011年03月20日 (日) | 編集 |
知人に不幸がありましたので
2,3日お休みいたします。


110319-1.jpg
このごろ、休んでばかりで


110319-2.jpg
ごめんなさい なのよ・・・


ちびたは元気です。


引き続き、がんばれ日本




 ふたたびお知らせです。
2010年05月09日 (日) | 編集 |
明日からブログを再開しようと思っていたのですが・・・

パソコンの調子がよろしくありませ~ん(T-T)

いつフリーズするか分からないという、かな~りヤバイ状態です。

そんなわけで、もうしばらく更新をお休みしなければならなくなってしまいました。

楽しみに見に来てくださった皆様、大変申し訳ありません。

ちびたは元気なので、ご安心下さいね。

必ず復活しますので、どうかそれまでお元気で。

また遊びに来てやって下さい o(_ _*)oペコリ


chibiani



100508.jpg

↑昨夜のちびた。ば~ちゃん(私の母)に、毛布でぐるぐる巻きにされていました(笑)


画像UP出来て良かった~^^;




 お知らせ
2010年05月02日 (日) | 編集 |
100502-1.jpg


059342.gif


100502-2.jpg


059342.gif


100502-3(06.6.17)
(↑2006年6月17日のシャー坊 )




l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
来週の月曜日(10日)、また来てくれるかな?
「いいとも~!!」(*´∇`)ノの
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
只今、人気ブログランキング(猫)は127位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは4位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・