虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 メリー クリスマス!!
2011年12月24日 (土) | 編集 |
クリスマス イヴ なので、「虹の橋」からにゃんこ天使が舞い降りて来ました。

File0072-500d.jpg


ブログを更新していないにもかかわらず
いつも ちびたとシャー坊に会いに来てくださり
ありがとうございます♪


感謝の気持ちを込めて


メリー クリスマス!!

774162822_1310581.gif


皆様のクリスマスが、楽しく幸せでありますように



 ありがとうございました。
2011年06月06日 (月) | 編集 |
ちびたの旅立ちに際して たくさんの暖かいコメントを頂き、
本当にありがとうございます。
そして、飼い主である私達の体調まで気遣っていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

110606-1.jpg

私達だけではなく、ブログを見て下さっていた沢山の方々に愛され、
可愛がっていただいたちびたは本当に幸せな子でした。

110606-2.jpg

今頃ちびたは『虹の橋』で 優しく暖かな光に包まれながら
シャー坊と一緒に楽しく遊んでいる事でしょう。
お友達、たくさん出来たかな?
ごはんもモリモリ食べているかな?

110606-3.jpg

ちびたが『虹の橋』へ旅立ってから早や1ヶ月。
長かったような、短かったような・・・
悲しくて、寂しくて・・・
ついこの間まで元気で いつも傍にいたちびたの姿を思い出しては涙が溢れます。

110606-4.jpg

ふと、家の中のどこかに ちびたが居るような気がして
いつも居た場所に ちびたの姿を捜してしまいます。
でもやっぱり どこにも見あたらなくて
「ちびちゃん、本当にいなくなっちゃったのね・・・」と
現実に引き戻されてしまう・・そんな日々でした。

110606-5.jpg

でも、いつまでも悲しんでいたらちびたとシャー坊が心配するので
そろそろ元気を出さなくちゃ、ですね。
chibiai、これからは笑顔で頑張ります!
それでも たまに泣いちゃった時は、カンベンね^^;

110606-6.jpg


今日(6日)はシャー坊の月命日でもあります。

110606-7a.jpg

なので我が家では、毎月6日は「ちび・シャーの日」です。
うっかり屋のと~ちゃんとか~ちゃんが忘れないように、
ふたり一緒の日にしたのね、きっと^^;
最後まで親思いのちびたとシャー坊なのでした^^

110606-8.jpg

さて、ブログ「ちび・シャー日記」ですが、
ちびた・シャー坊共に『虹の橋』へ行ってしまいましたので
これにて終了とさせていただくことにします。

110606-9.jpg

ブログを始めて色々な方と知り合えて とても楽しかったです。
これまで「ちび・シャー日記」を見に来て下さった全ての皆さまに感謝いたします。
ちびたとシャー坊を可愛がってくださり、本当にありがとうございました。
トラキチと~ちゃんからも、「皆さまに感謝 感謝♪どうもありがとうございました。」
とのことです。

このブログは、ちびたとシャー坊が生きた証の一つなので
このまま残しておこうと思います。

110606-10.jpg

いつの日か、ちび・シャーの生まれ変わりが私達の元に戻って来たら
またブログを始めるかも知れません。
それがいつになるかは、誰にもわかりませんけどね^^
その時が来るまで、

どうぞ皆さま、お元気で!!


110606-11.jpg
みなしゃん!

110606-12.jpg
ありがとうございました!なのよ。



m(_ _*)m ペコリ



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
最後は盛大に!
応援ポチッと よろしくねっ(*^.^*)b
          
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

世界中の ヒトと動物が幸せでありますように。


 Merrry Christmas 2010
2010年12月24日 (金) | 編集 |
ちびたから


101224-1.jpg
メリークリスマスなの♪




虹の橋のシャー坊からも

(06.12.25 撮影)
101224-2(061225).jpg
メリークリスマスでしゅ♪



皆様どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さい。


世界中の人と動物達が幸せでありますように



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


tree01line01_w.gif

ブログランキングに参加しています。
上手にクリスマスの挨拶が出来た
ちびた&虹の橋のシャー坊に
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・