虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 嬉しい頂き物♪
2009年10月25日 (日) | 編集 |
091024-1a.jpg
『油彩画作家、永月水人のブログ~Le Gracieux Temps~』の永月水人さんから
プレゼントが届きましたー!!


ブログの3周年記念という事で送ってくださったのですが、
サプライズ プレゼントだったのでびっくり~ w(*・o・*)wおぉぉ~っ
でもとっても嬉しかったですよ♪
水人さん、どうもありがとうございます(*´▽`*)ノ
そして、3周年 おめでとうございまーす!ヽ('▽')ノ゚':* Congratulations・・・



さて、プレゼントの中身は・・と言いますと

じゃじゃ~ん!!

091024-2.jpg

こ~んなステキなストールと、暖かそうなアンゴラの靴下が入ってました~♪
これからの季節、大活躍しそうですよ(*^^)v


そして、水人さんが描かれた絵画のポストカード↓

091024-3.jpg

まぁ、なんてステキなんでしょう(゚・゚* ウットリ・・ これは使えませんね、飾っておきましょう(*^.^*)


・・・と、いただいた品を机に並べて撮影していたら、
早速ちびたお嬢さんが点検にやって来ました。


くんくん・・コレなに?コレなに?ちびちゃんのなの?
091024-4.jpg

残念でした~。これは か~ちゃんが頂いたもので
ちびちゃんのじゃありませ~んヾ( ̄  ̄*)


な~んだ、ちびちゃんのじゃないなのね!
091024-5.jpg

うん、残念だけどね~ヾ(^^;)


そんなら あっち行こ~っと!
091024-6.jpg

ちっ、ちびちゃんっ!踏んでる踏んでるっ!ポストカード踏んでるよ~~~ヾ(゚∀゚;)


水人さん、ごめんなさ~い!
足跡など付いてませんでしたから、許してね~m(_ _*)m


と言う事で・・・


水人さん、どうもありがとでしたなの~! ちびちゃん ストール似合う?
091024-7.jpg


け・・結構似合ってるけど、そのストールと靴下は か~ちゃんのですから~ σ( ̄∇ ̄;)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2008年2月13日のシャー坊>

そう言えばシャー坊もマフラーをした事があったっけ。

091024-8(08.2.13)
にこっ♪


いやぁ~ ピンクが似合う‘おかまにゃん’日本一だったねぇヾ(*´エ`*)うふふふふ~♪


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
シックな装いも よく似合う マダムちびたに(マダムじゃないけど 笑)
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は133位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは7位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 嬉しいプレゼント♪(動画付き)
2008年03月20日 (木) | 編集 |
080320-1a.jpg

ブログ 『みぃ~こ ♂ 3才』のみっしーさんからプレゼントが届きました!

嬉しい~o(*^▽^*)o~♪


みぃ~こちゃんのDEKOチョコとポストカード!

080320-2.jpg

みぃ~こちゃんは、とっても可愛い顔をしたムッチリボディの男の子です♪


DEKOチョコのアップ

080320-3.jpg

か~わいい~(*´エ`*)
こりゃ可愛くて食べられないわ~。

でも・・万が一食べても包装紙だけはとっておこーっと(笑)



ちびた~、ほらっ みぃ~こちゃんのDEKOチョコだよ~

080320-4.jpg


059342.gif


080320-5.jpg


059342.gif


080320-6.jpg


そりゃ、ちびたは食べられないけど、そんなに落ち込まなくても~ヾ(^^;)


そして!ちび・シャーのカレンダーも作ってくださいましたー♪

080320-7.jpg

♪ヾ(^∇^)ノわぁい♪
ちび・シャーのオリジナルカレンダー、めっちゃ嬉し~♪


そしてそして!

080320-8.jpg

5本指のソックスまでいただいてしまいましたよ~!

5本指のソックスは初体験!
どんなんかな~?と、履いてみましたら、

これ良いっ!すんごく履き心地が良くて、足、気持ち良いですよ~♪
みなさんにもオススメです!(* ̄  ̄)b 


ほれほれっ、シャー坊、5本指の靴下だよん♪

080320-9.jpg
シャー坊も5本指のソックス見るのは初めてだよね~^^

059342.gif

080320-10.jpg
あ いたっ!

059342.gif

080320-11.jpg
イデデデデデデデッ


シャー坊、新しいおもちゃと勘違いしたようで、
思いっきりガブガブされてしまいましたヽ(;´ω`)ノ
いつもは足を噛んだりしない子なんですけどね~ゞ( ̄∇ ̄;)
恐るべし、5本指ソックス!(笑)


080320-12.jpg


素敵なプレゼントに大喜びのシャー坊なのでした。
なんだかとっても満足気だねぇヾ(^^;)

みっしーさん、本当にありがとうございました!!


◆◇◆ おまけ ◆◇◆

シャー坊が満足気だったのには、もうひとつ訳がありまして、
実は、こんな事もしていたのでした(^-^;






みぃ~こちゃんのブログは只今お休み中なのですが、
可愛いみぃ~こちゃんの写真がいっぱい見れますので
みなさん、見に行ってくださいd(^∇・*)ねっ♪

みっしーさん、1日も早い再開をお待ちしてますよ~!!(*゜ω`*)ノ☆゚



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 ちび・シャー人形のプレゼント♪
2008年03月16日 (日) | 編集 |
以前の記事でも紹介させていただきました美猫3姉妹の飼い主のまみ+(マミタス)さんが、
コルクを使って ちびたとシャー坊のお人形を作ってくださいました~!

じゃーん!!

080316-1.jpg

かっ、可愛い~


まみ+さんありがとうございま~す♪


080316-2.jpg

ちびた人形は、ハチワレ模様で鼻がピンク。


080316-3.jpg

そして、シャー坊人形は、顔周りの毛がフワフワ~ッとなっておりますよ^^
ちゃーんと特徴を表現してくださってます。
小首をかしげた上目遣いの表情が可愛い~♪


080316-4.jpg

うしろ姿。
しっぽと うしろ頭も可愛いのにゃ~(*^^*)


080316-5.jpg

まみ+さんの作品のポストカードもいただきました♪
まみ+さんは造形作家さんなんですよ^^b
どれもステキですね~。



080316-6.jpg
こりは・・・ なんでしゅか?

ちびたとシャー坊のお人形だよ。
一緒に記念撮影するだけだから、いたずらしないようにね!


080316-7.jpg
失礼でしゅね!シャーちゃんがいたずらするわけ ないじゃないでしゅか!


080316-8.jpg
ちょっと匂ってみるだけでしゅよ。


080316-9.jpg
し、しまったでしゅ!本能がぁ~~~


やっぱりこういう事になってしまいました

まみ+さん、ごめんなさい


でも、ちびたは乱暴な事はしませんでしたよ!

080316-10a.jpg
何これ?何これ?

鼻にシワを寄せて、めちゃくちゃ匂いまくってましたけどね(笑)

と、言う事で・・・


080316-11.jpg

まみ+さん、ありがとうございました なのよ~♪


(o_ _)oペコリ



◆◇◆ おまけ ◆◇◆


こちらは まみ+家の“キョンシー フクちゃん”

200801150807000.jpg
にゃん、にゃん、にゃん~♪


そして、パジャマにじゃれて 蛇猫に変身した 先代猫のちびちゃんです。

200712241654000.jpg
にょろにょろりん♪


あらま・・・春のお化け大会ですか?(爆)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪