虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 おめでとうシャー坊!
2017年07月26日 (水) | 編集 |
シャ~~ちゃん! 焼き海苔食べる?

170726-1(070211).jpg
あっ♪


170726-2(070211).jpg
いただきま~しゅ♪


170726-3(070211).jpg
わーい♪ わーい♪


170726-4(070211).jpg
わーい♪ わーい♪           やめてよ~


170726-5(070211).jpg
んも~~                    わーい♪ わーい♪


170726-6(070211).jpg
そんなの猫の食べ物じゃないなのよ。             わーい♪ わーい♪


170726-7(070211).jpg
変なシャー坊!                   わーい♪ わーい♪


今日はシャー坊の誕生日 そして うちの子記念日

おめでとうシャー坊

毎年10歳。永遠の10歳。

お祝いに焼き海苔あげようね(*^^*)ノ■


170726-8(070211).jpg
シャクシャクシャク・・・


170726-9(070211).jpg
ども♪


楽しいシャー坊。 可愛いシャー坊


いつまでも 大好きだよヾ(´ω`*)



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

最近のココちゃんは

170726-10.jpg
    うずうずうず・・・(携帯画像)


ペットシーツの空き袋目がけてザバーッ!!とダイブするのがマイブームです


世界水泳 やってるからかな?(笑)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


 ちびたの命日に寄せて。
2017年05月07日 (日) | 編集 |
昨日5月6日はちびたの命日でした。


170506- 090219


あれから6年・・・
もうそんなに経ってしまったのか…。


170506- 080802


ちびたと暮らした16年半…
毎日毎日抱きしめて… いい子いい子して… 一緒に遊んで…
おしりトントンしながら子守唄を歌って 寝かしつけて…


170506- 080615


ちびたとの思い出はたくさんあり過ぎて…
未だに私の中のちびたの存在は大きいです。


170506- 070726


ちびちゃん・・・ 虹の橋で楽しくやってるかな?


170506- 081114


おいしいもの、食べてるかな?

シャー坊と仲良くしてるかな?


170506- 080509



ちびちゃん・・・



ちびちゃん・・・



170506-8.jpg



会いたいね。。。



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


 ちびたの寝顔。
2016年12月13日 (火) | 編集 |
オレンジ色の寝袋の中ですやすや眠るちびた。

161213-1.jpg
すやすやすや・・・

私の気配を感じて お耳が飛行機ブーンになってます


右手をクニッと曲げるびた。可愛い

161213-2.jpg
クニッ


161213-3.jpg
コロ~ン


161213-4.jpg
んーーーっ


161213-5.jpg
ギューーーッ


そして まどろむ

161213-6.jpg
うとうとうと・・・


ちびたの寝顔は絶品(親の欲目?)で、いつまで眺めていても飽きませんでした。

今日はちびたが初めて我が家にやって来た日。

あれから22年経った今日。

毎日毎日 眺め続けたちびたの寝顔を思い出していました。

今はもう見ることが出来ないけど、決して忘れません。

お耳ブーンな ちびたの寝顔。

可愛いかったなぁ・・(*´ω`*)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

【おまけ】

この4日間で すごい雪が降りました。

161213-7.jpg

積雪60㎝以上になったとか。

161213-8.jpg

22年前の ちびたが来た日は こんなに雪は積もってなかったなぁ・・・


161213-9.jpg
ギョギョギョッ!ですの~


ココちゃんもびっくりして窓ガラスに顔をくっつけたので

目の上に水滴が付いてます(´艸`*)


ココちゃん、明日は年に一度のワクチンですよ



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)