虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 twitter風ココちゃん5
2016年08月02日 (火) | 編集 |
撮り溜めていた携帯画像のココちゃんでお楽しみ下さい♪

<2016.5.8~2016.7.3>

160802-1-160508.jpg
乙女の祈り寝 ですの~ みゃう


160802-2-160508a.jpg
横から見たら胴が長ーい って言っちゃダメですの~ みゃう


160802-3-160510.jpg
今日もお外は異常なしですの~ みゃう


160802-4-160512.jpg
後ろ足抱え込み二つ折れ寝 ですの~ みゃう


160802-5-160525.jpg
行きますのよ~ 3・2・1


160802-6-160525.jpg
ごろにゃ~ん! みゃう


160802-7-160606.jpg
スリーショットですの~ みゃう


160802-8-160622.jpg
このおもちゃがお気に入りですの~ みゃう


160802-9-160624.jpg
爪とぎでひと休みですの~ みゃう


160802-10-160701a.jpg
へそ天ですの~ みゃう


160802-11-160703.jpg
こんな舌、出来ちゃいましたの~ みゃう


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今夜のココちゃん


天井に虫を見つけて右往左往。

160802-12.jpg
あんな所に虫が~~~


160802-13.jpg
ココちゃん、捕まえたいですの~


後ろの猫さん(タオルの)と同じお目々になっていました(笑)


8月に入って北海道も真夏の暑さになりました
さすがのココちゃんも30℃の暑さにはグッタリ気味。
なので、ひんやりボードとひんやりベッドを用意したのですが
全く使ってくれません(-。 -; )
抱っこしてベッドに乗せてみたら慌てて逃げ出す始末です
明日も暑くなりそうなので、次はちび・シャーにも使っていた
アイスノン作戦で行ってみようと思います


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


 twitter風ココちゃん4
2016年07月20日 (水) | 編集 |
8日間のご無沙汰でございました

久し振りに twitter風ココちゃんをお送りいたします(^-^*)/

<2016.3.6~2016.5.7>

160720-1-160306.jpg
ば~ちゃんの綿入れの袖の中からこんにちは♪ みゃう


160720-2-160314.jpg
氷川きよしくんに見守られていますの~ みゃう
(光が反射して鼻水垂らしてるみたいに見えますの~ 笑)


160720-3-160317.jpg
「カーーーッ」 お口はこれくらい開けられますのよ~ みゃう


160720-4-160328.jpg
ここに飛び乗ってからドアを開けますの~ みゃう


160720-5-160413.jpg
すやすや みゃう


160720-6-160420.jpg
ぷふ~ぷふ~ 息は出来てますの~ みゃう


160720-7-160425.jpg
アンヨが変?ワラビーじゃないですの~ みゃう


160720-8-160503.jpg
ハグしてる夢 見てますの~ みゃう


160720-9-160503.jpg
舌もチロッと出てますのよ~ みゃう


160720-10-160507.jpg
戦闘準備OKですの~ みゃう


(次回へ続きます)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


おまけの動画

夢を見て お手々や顔をピクピクさせているココちゃんです(*ˆᴗˆ*)






・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日のココちゃん

160720-11.jpg

香箱座りしています。

ちょっと左側に傾いてる?

↑の写真と比べると・・・だいぶおとにゃっぽくなりました(*´v`*)


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


 twitter風ココちゃん3
2016年02月26日 (金) | 編集 |
携帯画像のココちゃんでお楽しみ下さいませ~(*^^*)♪

<2016.1.9~2016.2.19>


1-160109.jpg
タオルの糸、ビロ~ンて引っ張っちゃった~♪ みゃう


2-160116.jpg
お手々クニ~♡


3-160120.jpg
行きますのよ~ みゃう


4-160120.jpg
ガッツポーズ みゃう


5-160122.jpg
ミロ~ン みゃう


6-160124.jpg
ぬくぬくコロリ~ン♪ みゃう


7-160128.jpg
ブラッシング気持ち良いですの~♪ みゃう


8-160131.jpg
あがー みゃう


9-160205.jpg
アゴなでうっとり~(*v.v) みゃう


10-160216.jpg
冬のひにゃたぼっこ みゃう


11-160216.jpg
今日はこのオモチャで遊んでますの みゃう


12-160219.jpg
3・2・1・・・ここからダイブするですの~ みゃう


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


おまけの動画。

マリーちゃんの顔を一生懸命フミフミしているココちゃんです(*^^*)

まるでエステティシャンのようですよ(笑)







l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)