虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 9月12日 おめでとう♪
2014年09月12日 (金) | 編集 |
2014年9月12日(金)

今日はちびたの20回目の誕生日です

生きていたら、ご長寿のお祝いを盛大にしようと思っていたけど

残念ながら、3年前の5月に虹の橋へ行ってしまいました

んも~ ちびちゃん、少なくとも あと3年半は長生きしてもらいたかったのにぃ~

なんて、今更言ってもしょうがないか・・・

今日は大好きだったごちそうを たくさん用意したから、

と~ちゃん・か~ちゃんのところに降りて来て、みんなで一緒にお祝いしようね!


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


幼い頃、‘びっくりチューちゃん’(ねずみのおもちゃ)を運んで来たちびた。

140912-1 (941230)
(生後3ヶ月)


‘ペシペシ棒’(ダンボールを細く切ったもの)で遊ぶのが大好きだったちびた。

140912-2 (951108)
(1歳2ヶ月)


ひな祭りのちびた。

140912-3(980303).jpg
(3歳6ヶ月)


ペロリン♪と お手入れ中のちびた。

140912-4 (980501)
(3歳8ヶ月)


赤いバンダナが、お地蔵さんのよだれかけみたいになっちゃってたちびた(´艸`*)

140912-5 (010504)
(6歳8ヶ月、ちょっと太ってました


「ここ(押入れ)開けて~」と言ってたちびた。

140912-6 (051231)
(11歳3ヶ月)


シャー坊に守られながら(?)寝んねしていたちびた。

140912-7 (060922)JPG
(ちびた12歳、シャー坊8歳2ヶ月)


シャー坊と一緒に、ごはん待ちのちびた。

140912-8 (0610)
(ちびた12歳1ヶ月、シャー坊8歳3ヶ月)


色々な想い出があるけれど、どのちびたも可愛いなぁ(シャー坊もね^^)

今も昔も これからも、ちびたは我が家の女王様

大好きだよ ちびちゃん


20歳のお誕生日おめでとう

848565378_1385788.gif
苦しゅうないなのよ~


タカビーなあにゃたも 大スキYO!!


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 9月12日 おめでとう!
2013年09月12日 (木) | 編集 |
一時期、衣装ケースの上に置かれた 潰れかけのカゴが
お気に入りの寝床だったちびた^^;

130912-1.jpg
ぼ~~~・・・


私が夜 パソコンをしている時、横を見ると
そこにはいつもネムネムなちびたが居ました^^


130912-2.jpg
うとうと・・・ちびちゃん眠いなの・・・


うたた寝しているちびたが 可愛くて 可愛くて

思わずカメラ片手に そ~っと近付いたら・・・


130912-4.jpg
ハッ !



130912-3.jpg
やめてなの~!寝顔は写しちゃダメなのよ~!!


と、撮影を拒否されてしまいました

乙女の寝顔を激写しようとしてごめんね~ヾ(^^;)

でも、気付かれる前にしっかり撮ってましたけどね(笑)

そんな ちびたの懐かしい想い出(*´ω`*)



今日は9月12日。

生きていたら、ちびたの19回目の誕生日です。

本当は永遠の16歳だけど、今年もお祝いしちゃいます♪



happy birthday to chibita


ちびちゃん、お誕生日おめでとう!!


ずっと ずーーーっと 私の宝物



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


さて、もうひとりの お宝くんにも ちびたにお祝いの一言をお願いしましょう。

シャー坊ちゃん、どーぞ!


130912-5.jpg
ちびたね~ちゃん、おめでとうございま~しゅ!!



130912-6.jpg
こんなカンジで どうでしゅか?


上出来、上出来!よく出来ました~ ヾ(^^*)



l_w03.gif


ちびちゃん、おめでとう!の
ポチッ♪としていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 ちびた虹の橋へ。
2011年05月07日 (土) | 編集 |
110506-2.jpg


2011年5月6日 午前11時30分、
ちびたが『虹の橋』へと旅立ちました。
16歳と7ヶ月と24日目でした。

ちょうどシャー坊の月命日だったので
「ちびたね~ちゃん、もう頑張らなくてもいいでしゅよ。
シャーちゃんと一緒に行きましょう!」って
シャー坊天使が迎えに来たのかもしれません。

2日前から 胸水は ほとんど溜まらなくなっていたので
呼吸は幾分楽になっていたと思います。

最期の時を迎えたちびたは、
と~ちゃんと か~ちゃんに子守唄を唄ってもらい
「ちびちゃん、可愛いね、いい子 いい子」と繰り返し声を掛けられ
何度も何度も頭や身体を撫でられながら
ほとんど苦しむことなく シャー坊天使と手を繋いで お空に昇って行きました。

皆さんの優しいお気持ちが伝わって
穏やかな最期を迎えさせてくれたのだと思います。
本当にありがとうございました。

遺影はお見せしないつもりだったのですが、
あまりに穏やかで、幸せそうな表情をしていたので
ちびたから直接 皆様へお礼をさせていただく という気持ちを込めて
ちびたの遺影をリンクさせていただきます。

生前と変わらない、ちびたの寝顔そのものです。

永遠の眠りに就いた ちびた姫


これまで見守っていただき、

本当にありがとうございました。


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん、よく頑張ったね、偉かったねヾ(^^*)の
応援ポチッと よろしくお願いします。
          
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

ありがとうございました。