虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 頑張るシャー坊ガードマン
2008年03月24日 (月) | 編集 |
080324-1.jpg
ちびたねーちゃんがお昼寝している時は
シャーちゃん、 こうして傍で見守っているのでしゅ。
そりがシャー坊ガードマンの務めなのでしゅ。


059342.gif

080324-2.jpg
でも、ちびたねーちゃんが寝ていると、
何故かシャーちゃんも眠くなってしまうんでしゅ。


059342.gif

080324-3.jpg
暖かいでしゅしね・・・うとうと・・・

059342.gif

080324-4.jpg
お~っと、いけましぇん!もうちょっとで寝るとこだったでしゅ。
いや~、あぶなかったでしゅ~


059342.gif

080324-5.jpg
でもシャーちゃん 頑張りましゅからねっ!

059342.gif

080324-6.jpg
だってシャーちゃんは、ちびたねーちゃんの専属ガードマンでしゅから、
居眠りなんか してられないんでしゅよ・・


059342.gif

080324-7.jpg
ガクッ・・


偉いぞ、頑張るシャー坊ガードマン!
でも、もう良いから さっさと寝なさいヾ(^^;)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 愛すべきシャー坊ガードマン
2007年11月18日 (日) | 編集 |
シャー坊はちびたの専属ガードマン。
いつも少し離れたところから ちびたを見守っている優しい奴です。

シャーちゃん、ちびたねーちゃんが 寝んねするのを見守りま~しゅ!
971118-1.jpg
また来たなのね・・・


ところが、落ち着きないので、ついソワソワ・・・

ソワソワ・・・。
071118-2.jpg
・・・・・。


ちびたが寝るのを待っています。

ちびたねーちゃん、まだ寝ないでしゅか?
071118-3.jpg
い、今寝るなのよ。


まだでしゅかねぇ・・・
071118-4.jpg
・・・・・。


まだでしゅかねぇ・・・
071118-5.jpg
気になって寝られないなの・・・


そして、ちびたが動かないでいると

ちびたねーちゃん、そろそろ寝たでしゅか?
071118-6.jpg
・・・・・。


もう寝たものと勘違いして^^;

それじゃ、そろそろシャーちゃんも寝んねするとしましゅか!
071118-7.jpg
まだ寝てないなのよ・・・


ちびたの横を通り抜け・・・

ちびたねーちゃんを起こさないように・・・
071118-8.jpg
・・・・・。


抜き足差し足・・・
071118-9.jpg
・・・・・。


忍び足っ!と。
071118-10.jpg
・・・・・。


自分がさっさと寝てしまいますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

071118-11.jpg
しゅぴぴ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


ちびたはまだ寝ていないのにね^^;

071118-12.jpg
寝てないなの。


こんな愛すべきシャー坊ガードマンが、みんな大好きさ♪


みんなって誰?


とーちゃんとかーちゃん(笑)


じゃぁ、ちびたは?


071118-13.jpg
ノーコメント。


やっぱりねヾ(^^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 便りが無いのは元気な証拠?
2007年09月03日 (月) | 編集 |
今日も(昨日ですが^^;)ちびたを見守る 仕事熱心なシャー坊ガードマン。

070903-1a.jpg


059342.gif


070903-2b.jpg


059342.gif


070903-3c.jpg


059342.gif


070903-4d.jpg


059342.gif


070903-5e.jpg


059342.gif


070903-6f.jpg


えぇ~っ、シャー坊、そんなんで良いの~?

この場合、返事がないのはヤバイと思いますけど~。

休憩している間に、ちびたねーちゃん 伸びちゃうよ~!

と言っても、ちびたが寝てからまだ1~2分しか経っていないので大丈夫なんですけどね(笑)

日差しもだいぶ穏やかになって来ました。

もうすぐ秋ですね~ ((*´ω`*))ニャ


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪