虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊 虹の橋へ
2008年08月07日 (木) | 編集 |
8月6日 午前2時10分、
シャー坊が『虹の橋』へと旅立ちました。
10歳と11日目でした。

今までシャー坊を応援して下さり、ありがとうございました。

お陰様でシャー坊は、chibianiとトラキチに見守られながら
ほとんど苦しむことなく、安らかに最期を迎える事が出来ました。

たくさんの方々に可愛がっていただけたシャー坊は幸せ者です!

本当に、本当に ・・・ “ありがとうございました”



080807.jpg
ども♪



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
たくさんの暖かいコメントをありがとうございます。
お返事が出来ず、大変申し訳ありません<(_ _*)>
いただいたコメントは、拍手の方も含めて
全てありがたく読ませていただいています。
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
とってもよく頑張ったシャー坊に
ポチッと応援よろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 ご無沙汰しております。(動画付き)
2008年07月04日 (金) | 編集 |
080703-1.jpg
ども、シャーちゃんでしゅ。


080703-2.jpg
暑くなって来たので「い草」のマットを敷いてもらったでしゅ
(この顔、怒っているわけではありません 笑)


080703-3.jpg
「い草」って 気持ち良いでしゅね。シャーちゃん 気に入ったでしゅ。


080703-4.jpg
ダラ~~~。 お腹がハゲてるのは見なかった事にしてくだしゃいね。

大学病院でのエコー検査の時に剃られた毛が なかなか生えて来ません。
ま、夏なので丁度良いですけどね(笑)



一方 ちびたは

080703-5.jpg
ぬっくぬくなの~♪

暑くても 毛布被って寝るのが好き(^-^;



めくったら こうなってました(笑)

080703-6.jpg
すぴ~


080703-7.jpg
いにゃ~ん、寝顔は撮らにゃいでぇ~なの!


大丈夫、ちびたの寝顔は天下一品なんだから~ヾ(^^*)


080703-8.jpg
これでもなの?


ま、まあねヾ(^^;)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

大変ご無沙汰してしまいましたが

シャー坊は相変わらず頑張っています!

皆さんのお気持ちがシャー坊にビシバシ伝わって、
約2ヶ月ぶりにお水が飲めるようになり、
大好きな「シーバ デュオ」も食べられるようになりました!

そして、抗がん剤投与も、今まで週1だったのが、2週間に1度になりました。

皆さん本当にありがとうございます。
感謝感謝!
感謝の気持ちでいっぱいです。

シャー坊は辛い治療にもよく耐えてくれる本当に強い子です。
どうか、褒めてやってくださいね。

そして、「シャー坊、良くなってよかったね」のおまじない、
これからもしていただけたら幸いです。

そしたらシャー坊、今度は駆け回れるようになるかもしれません(笑)


それでは、約2ヶ月振りにお水を飲んでいるシャー坊の様子を動画でご覧下さい。
普通の事が普通に出来るって、幸せな事ですね^^
(途中、正面から撮ろうとして、カメラを棚に2回もぶつけてしまいましたf(^_^;))






*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
たくさんの暖かいコメントをありがとうございます。
お返事が出来ず、大変申し訳ありません<(_ _*)>
いただいたコメントは、拍手の方も含めて
全てありがたく読ませていただいています。
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
小さな体で一生懸命病気と闘っているシャー坊と、
今日もマイペースなちびたねーちゃんに
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 シャー坊頑張ってます!(動画付き)
2008年05月31日 (土) | 編集 |
シャー坊を応援していただきまして、ありがとうございます。

080531-1.jpg
あ、ども。(5/27撮影)

皆さんの暖かいお気持ちが伝わって、
なんとシャー坊、ごはんが食べられるようになりました!

1度に食べる量は少ないですが、
100均ショップで買って来た小さな「すり鉢」で 擂ってペースト状にしたり、
ガーゼで濾してスープにした猫缶を 自分の意思で食べています。
体調が良い時は鳴いて「おねだり」する事もあるんですよ(^^)

080531-2.jpg
子供の日のやり直しもしました(5/19)

で、足りない分の栄養は強制給餌と週2回の点滴で補っています。
こちらの栄養補給はシャー坊にとっては嫌な事。
だけど、しょうがないですねヾ(^^;)

そして週に1度の抗がん剤投与。
毎週火曜日、朝9時に病院へ連れて行き、血液検査と静脈点滴をします。
静脈点滴は時間がかかるのでシャー坊を病院にお預かりして、
午後4時頃に治療が終わり、迎えに行きます。
シャー坊は毎回とっても良い子で治療を受けているそうですよヾ(^_^ )

080531-3.jpg
2回目の抗がん剤治療を終え、帰宅直後のシャー坊(5/20)

飲み薬は4種類。
胃を保護する薬と、抗生物質、プレドニゾロン(抗癌剤)
それと心臓の薬も飲んでいます。

そんな訳で、シャー坊は すごく頑張ってます!
抗がん剤の副作用がきつくて辛い思いをする事もありますが、
シャー坊は健気に頑張って乗り越えています。

080531-4.jpg
(5/27撮影)

シャー坊にたくさんの応援を、本当にありがとうございます。

これからもシャー坊共々頑張りますので
よろしければ引き続き、「シャー坊良くなってよかったね!」のおまじないを
よろしくお願いいたします<(_ _*)>


それでは、10日ほど前の動画ですが
「ごはん食べる?」の問いかけに、元気にお返事しているシャー坊と
すり鉢で擂ってペースト状にした猫缶を食べているシャー坊の様子をご覧下さい。











◆◇◆ おまけ ◆◇◆

ちびた式シャー坊の応援

080531-5.jpg
シャー坊、頑張るなのよ~!ベーッ!!(5/27撮影)


また舌、 しまい忘れてるしヾ(^^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
小さな体で一生懸命病気と闘っているシャー坊に
応援よろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪