虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「ちびたの鼾」
2007年11月29日 (木) | 編集 |
膝に抱かれて眠るちびた。

071129-1.jpg


朝の薬を飲んだ後、ご褒美として膝に抱き、
お尻をポンポン叩いているうちに、
おもむろに横に倒れて寝てしまいます。


071129-2.jpg


あんまりぐっすり眠っているので、起こすのが可哀相になり、
そのまましばらく寝顔を眺めていると

どこからともなく、ブタちゃんの声が・・・?


071129-3.jpg
ブヒッ・・ブヒッ・・・ブッ・・・ブー・・・

あらまっ、ブタちゃんの声かと思ったら、ちびたの鼾だわ(^^;)

んも~、女の子なのに恥ずかしいなぁ・・・(*/▽))

でも、可愛いから動画に撮っちゃった(笑)

前にも鼾の動画を公開しているので、今回はどうしようか迷ったけど、

やっぱり公開してしまう かーちゃんを許してねヾ(^^;)


(出来るだけボリュームを上げてご覧下さい)





ねっ、ちびたのイビキ、ギザカワユスでしょ?(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 挟まってます。
2007年11月27日 (火) | 編集 |
まったり 物思いにふけるシャー坊。

071128-1a.jpg
ボーーーッ

・´」ω`・)」お~い、しっぽの先が隙間に挟まってるよ~!

071128-2.jpg
あ~ぁ、よく寝たでしゅ。

寝起きだったのねヾ(^_^ )

071128-3.jpg
それじゃ、しっぽでも直しましゅか。


071128-4.jpg
よっこら


071128-5.jpg
しょっと!


071128-6.jpg
やれやれ・・・


あれ・・・

しっぽ、完全に挟まったけど、それでいいの?

ねぇ シャー坊~~~!!


◆◇◆ おまけ ◆◇◆


今日もちびたは

071128-7.jpg
ぷぴ~

一服盛られて夢の中・・・


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 日溜りの応援団長
2007年11月26日 (月) | 編集 |
日向ぼっこするシャー坊。

071126-1.jpg
どで~ん・・

お腹とお尻を温めております(笑)

しかしモシャモシャだねぇ。 こうして見ると何が何だか、よくわかりまへんな^^;

暑がりなのでめったに日向ぼっこをしないシャー坊ですが、
今の時期は日差しが柔らかいので、気持ち良いのでしょう(*^^*)


071126-2.jpg
ウトウト・・・


071126-3.jpg
・・・ん?


071126-4.jpg
あっ・・・ちびたねーちゃんが爪とぎしてるでしゅ・・・


071126-5.jpg
ちびたねーちゃん、かっこいいでしゅ~

ちょっと得意気(笑)

071126-6.jpg
良いでしゅよ~、がんばれ~、がん・・ば・・・れぇ・・・・・


071126-7.jpg
ぐおーっ

ちびたが気になりつつ、眠気には勝てないシャー坊なのでした(笑)

撫でたら毛並みが少し整ったけど、1枚目と体勢変わらずヾ(^^;)


◆◇◆ おまけ ◆◇◆

そんな眠そうなシャー坊の応援を受けたちびたは・・・


071126-8.jpg

やっぱり居眠りしてました(笑)

気持ち良さそうだね・・・(*´∇`*)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 噂の美猫3姉妹
2007年11月24日 (土) | 編集 |
今日はお友達にゃんこの写真が届いたので、ご紹介させていただきま~す!

まみ+さんちの美猫3姉妹で~す♪


071124-1.jpg
なんでしゅと!美猫3姉妹でしゅと~?


ふふふ、シャー坊、興味津々だねヾ(^ー^* )


えー、まずは長女の「こももちゃん」で~す♪

コモモちゃん
ちびたと同い年の13歳。

お話好きで、いつも まみ+さんの話し相手になってくれるそうです。
ちょっぴりグレーがかったうるうるお目々がチャーミングですね♪
あ~、ちびたと比べるとスリムで可愛いなぁ・・・


071124-2.jpg
えっ・・・

ちびたのお腹はタプタプだもんねぇ(^-^;


はいっ、続きましては、次女の「フクちゃん」5歳です♪

フクちゃん
あらまっ、色白美人さんだわ♪(笑)

まみ+さんは変顔って言ってるけど、
全然変顔じゃないよ~、真っ白な体に、ピーンと立ったピンクのお耳が
ウサギさんみたいに可愛いじゃないの~♪


ねっ、シャー坊?

071124-3.jpg
はいっ、フクちゃん 可愛いでしゅよ~

シャー坊は色白さんがお気に入りのようですね~。
自分が黒っぽいからかな?(*^m^*) プププッ


そして三女の「ハナちゃん」で~す♪

ハナちゃん
あららら、これはまた可愛らしいパンダ猫さん(笑)

ハナちゃんはフクちゃんよりも5ヶ月年下だそうですよ。
お目々の色は黄緑色で、めちゃ気が強いそうですヾ(^^;)
鼻の下の黒い模様がチャームポイントかな?^^


そう言えば、シャー坊は気が強い猫さんも好きだよね~。

071124-4.jpg
はいっ、気の強いニャンコは ちびたねーちゃんで慣れてましゅから
まかしといてくだしゃい♪o(* ̄ェ ̄*)o



美猫3姉妹がすっかり気に入り、その気になってるシャー坊なのでしたっ(笑)


・・・ん?


071124-5.jpg



あれれ?


071124-6.jpg



あーっ、ちびた やきもち妬いてるな~?(笑)



※ まみ+さん、お写真 ありがとでした~(*^^*)/


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 動画 ・ちびたの K-にゃん グランプリ
2007年11月23日 (金) | 編集 |
071123-1.jpg
むむむっ、怪しいヤツ・・・


071123-2.jpg
ちびちゃんがやっつけてやるなのよ!


071123-3.jpg
ガブガブガブガブーッ


071123-4.jpg
キック キック キーーーック!!


071123-5.jpg
はっ、しまった・・・かーちゃんに怒られるかも・・・


071123-6a.jpg

い、いいのよ。ちびたが楽しかったのならそれで・・・(T▽T)



とーちゃんがタオルケットの中に手を突っ込んでモゾモゾ動かしたら
突然やる気を出しました(笑)


それでは、ちびたが小さい頃から大好きな遊び
動くタオルケット VS ちびた の闘いを動画でご覧下さい。






形勢不利になると試合を途中で投げ出す、我儘なちびたなのでした。

いつだってちびたが勝つに決まってるのにね~ヾ(^^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 猫に毛布
2007年11月21日 (水) | 編集 |
昨日の朝、目が覚めたら真冬になっていた。

071121-1.jpg
ありっ、どうしたでしゅか?こりは!


辺り一面銀世界。

071121-2.jpg
シャーちゃんが寝てる間にお外が真っ白になっちゃったでしゅ。


雪が積もると、いよいよ本格的な冬という感じがして
毛皮に覆われているちび・シャーも なんとなく寒そうに見えます。
実際は人間の方がずっと寒いのでしょうけどね。

なので、寒がりなちびたに毛布(正しくはひざ掛け毛布)を掛けてあげました。

ほら、毛布あったかいでしょ~?

071121-3a.jpg
あったかいなの♪

このキティーちゃん柄の毛布は もう7~8年も使っていて
すでにヨレヨレなのですが、愛着があって捨てられません^^;
ちびたにとっては真冬の必須アイテムなのですよ(^-^)


そして、もふもふシャー坊には薄手のフリースを掛けてあげました。

念のため、ね(笑)

071121-4.jpg
う~ん・・・こりは、暖かいような邪魔なような・・・


でも、じっとしていないのでフリースを掛けたまま家の中をウロウロ(爆)

071121-5.jpg
何となく今日は体が重いんでしゅ。


そうこうしている間に強い雨が降り始め、
あれだけあった雪が、あっと言う間に融けてしまいました。
根雪にはなりませんでしたね。

071121-6.jpg
ありゃりゃ~、冬はもう終わったでしゅか?


071121-7b.jpg
じゃ、かーちゃん、もうコレ取ってくだしゃいね!


071121-8.jpg
ヤドカリじゃないんでしゅから・・・

なかなか体から外れなかったフリースなのでした(*^m^*)
そのスタイル、なかなか似合ってるけどね~、腰が冷えないしヾ(^^*)


◆◇◆ おまけ ◆◇◆

今朝起きたら、また裏庭が白くなっていました。

071121-9.jpg
また雪降ったなのね。


そして今日はシャー坊がキティーちゃんの毛布を使っていました。

071121-10.jpg
ちびたねーちゃんの毛布、あったかいでしゅ~♪


ピンクの毛布が似合ってるよ、シャー坊!

071121-11.jpg
いや~ん、恥ずかしいでしゅ~(*ノノ)


あんたはオカマか?

あっ、そう言えばオカマだったんだ (≧艸≦)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 我儘ちびた
2007年11月19日 (月) | 編集 |
ベッドの上に並んで座るちびたとシャー坊♪

071119-1a.jpg
(シャー坊、何か別の生き物のようだ 笑)

こんな事はめったにないので、喜んで写真撮影していると(逆光なのが残念!)
案の定、ちびたがだんだん浮かない顔に・・・^^;

なんか嫌なのよ・・・
071119-2.jpg
えっ?なんででしゅか?


だってシャー坊、近過ぎるなのよ。
071119-3.jpg
あ、近過ぎたでしゅか・・・

じゃぁシャーちゃん、後ろに下がるでしゅ。(優しいね~、シャー坊ヾ(^^*))
071119-4b.jpg


こりでどうでしゅか?
071119-5.jpg
うーん・・・そうねぇ・・・

やっぱり、そこにいるのも嫌なの。
071119-6.jpg
えぇっ、こりでもダメなんででしゅか?

だって、そこはちびちゃんの場所なんだもん!
071119-7.jpg
いやぁ~、も~~~、おんにゃってのは めんどくしゃいでしゅね~!

いいから、早くそこをどけてほしいなのよ!
071119-8.jpg
んも~、しょうがないでしゅね~

そんならシャーちゃん、あっち行くでしゅ!しゃーならっ!!
071119-9.jpg
あっ・・・・・


071119-10.jpg
シャー坊、行っちゃったなのね・・・


071119-11.jpg
じゃ、ちびちゃんもあっち行こーっと!


071119-12.jpg
付き合ってられましぇんね、まったくε-(;ーωー フッ…


と言いつつ、ちびたに付きまとうシャー坊なのでしたっ!

はい、いつもご苦労さん!!ヾ(^^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 愛すべきシャー坊ガードマン
2007年11月18日 (日) | 編集 |
シャー坊はちびたの専属ガードマン。
いつも少し離れたところから ちびたを見守っている優しい奴です。

シャーちゃん、ちびたねーちゃんが 寝んねするのを見守りま~しゅ!
971118-1.jpg
また来たなのね・・・


ところが、落ち着きないので、ついソワソワ・・・

ソワソワ・・・。
071118-2.jpg
・・・・・。


ちびたが寝るのを待っています。

ちびたねーちゃん、まだ寝ないでしゅか?
071118-3.jpg
い、今寝るなのよ。


まだでしゅかねぇ・・・
071118-4.jpg
・・・・・。


まだでしゅかねぇ・・・
071118-5.jpg
気になって寝られないなの・・・


そして、ちびたが動かないでいると

ちびたねーちゃん、そろそろ寝たでしゅか?
071118-6.jpg
・・・・・。


もう寝たものと勘違いして^^;

それじゃ、そろそろシャーちゃんも寝んねするとしましゅか!
071118-7.jpg
まだ寝てないなのよ・・・


ちびたの横を通り抜け・・・

ちびたねーちゃんを起こさないように・・・
071118-8.jpg
・・・・・。


抜き足差し足・・・
071118-9.jpg
・・・・・。


忍び足っ!と。
071118-10.jpg
・・・・・。


自分がさっさと寝てしまいますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

071118-11.jpg
しゅぴぴ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


ちびたはまだ寝ていないのにね^^;

071118-12.jpg
寝てないなの。


こんな愛すべきシャー坊ガードマンが、みんな大好きさ♪


みんなって誰?


とーちゃんとかーちゃん(笑)


じゃぁ、ちびたは?


071118-13.jpg
ノーコメント。


やっぱりねヾ(^^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 着太りシャー坊?
2007年11月16日 (金) | 編集 |
071115-1.jpg
かーちゃん!

は、はい?

071115-2.jpg
シャーちゃんの事を「陸アザラシ」だなんて↓の動画参照
失礼じゃないでしゅかっ

あははっ、ごめんごめん、だってそんなふうに見えちゃったんだもーん( ̄∇ ̄*)ゞ

071115-3.jpg
何を隠そう、シャーちゃんはね、
9月にダイエットを開始してから、約2ヶ月で300gも減ったんでしゅよ!


そだね、5.05kgだったのが4.75kgになったもんね~ヾ(^^*)

071115-4a.jpg
どんなもんでしゅか!
シャーちゃんはやれば出来る子なんでしゅ!


うんうん、よくやった、えらい えらい!

071115-5.jpg
だーかーらー、シャーちゃんは

071115-6.jpg
陸アザラシじゃなーーーいっ!!

ひえ~っヽ(;´ω`)ノ

071115-7.jpg
わかったでしゅか?

わかった、わかった、私が悪うございましたヾ(_ _*)

でも・・・シャー坊・・・
その前足の開き具合、「どすこい」に見えるんですけど・・・


071115-8.jpg


なんか・・・おすもうさんみたいだよ( ̄m ̄*)ぷっ


071115-9b.jpg
えっ・・・おすもうさんでしゅか?・・・


071115-10c.jpg
じゃぁ、前足隠すでしゅ。


071115-11.jpg


ざんね~ん!
前足隠したら座布団みたいになっちゃったよ~ヾ(^^;)
やっぱ、毛が伸び過ぎると太って見えるから、少しカットしようかなぁ?
室温24度に設定してるしね。

と思ったけど、その前に もうちょっとダイエットした方が良さそうだね(笑)


◆◇◆ おまけ ◆◇◆

昨日、初雪が降って、最高気温が3℃でした。

071115-12.jpg
雪でしゅ。

寒そうだったので、ちびたをフリースで包みました。

071115-13.jpg


071115-14.jpg


クレープみたいでしょ?(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 待っている おんにゃ。(おまけのシャー坊動画付き)
2007年11月13日 (火) | 編集 |
お陰様で ちびたはすっかり元気になりました♪

071113-1.jpg
ちびちゃん、さっきから待ってるなの。


071113-2.jpg
ここに座ると


071113-3.jpg
おやつがもらえるなのよ♪


071113-4.jpg
でもかーちゃん、なかなか気付いてくれないなの・・・

いえ、見て見ぬふりしているだけです^^;

071113-6.jpg
まったくもぉ・・・


071113-5.jpg
ここにおやつがあるなのにぃ~


071113-7.jpg
かーちゃ~~~ん!!


071113-8.jpg
おやつちょうだい♪


なんか、元気になった途端、やたらとお腹が空くらしいです。
しばらく食べられなかった反動でしょうか?
150g減った体重が元に戻る日も近そうです^^


◆◇◆ おまけの動画 ◆◇◆

廊下でゴロゴロしながら毛繕いをしているシャー坊です。
なんか、アザラシに似ています。陸アザラシ。そんなのいるのか?(笑)





鼻をすすったら ビックリしちゃいました。
ごめんにゃ~ヾ(;^◇^;)ゝ


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 眠いので。。。
2007年11月12日 (月) | 編集 |
本日は・・・

071112-1.jpg

うとうと・・・


めちゃくちゃ眠いので


071112-2.jpg

んぐぐぐぐぐぐっ・・・


更新をお休みさせていただきます。
(と言っても、これ、更新? ^^;)


眠い~

071112-3.jpg

ぎゅううううううっ


眠い~

071112-4.jpg

ぱぁぁぁぁぁ~っ


眠いいい~っ

071112-5.jpg

むぎゅ~っ


挟まった・・・(笑)


と言う事で、もう寝ます。


おやすみなさい。


071112-6.jpg
すぴぴ~♪


※コメントのお返事は、明日、させていただきます。
いつも遅くてごめんなさいm(_ _*)m


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 その後のちびた
2007年11月10日 (土) | 編集 |
071109-1.jpg

一昨日の夜、ちびたは益々体調が悪くなり、下痢と嘔吐を繰り返し、
落ち着いて眠る事も出来なくなってしまったので
翌朝、病院へ連れて行きました。

071109-2.jpg
やだっ・・・
(↑撮影拒否^^;)

先生の触診によると、熱も、お腹の張りもなく、
便にも出血や細菌の増殖などが見られないので
食べたものが原因ではないでしょう、との事。

おそらく急性の胃腸炎を起こしているのではないか、との診断で、
胃腸薬が処方され、2~3日様子を見ることになりました。

071109-3.jpg
↑黄色い粉薬。
ちびたが毎日飲んでいる、抗てんかん薬に影響しないよう、
軽めのお薬が出されました。
ちょっと舐めてみましたが、かなり苦かった・・・(-ω-;)


で、帰宅後すぐに薬を飲ませ、それから数時間後、
ちびたからの「ごはんちょうだい」コールがあったので、
おぉっ、たった1回薬を飲んだだけで元気になっちゃったよ~♪
(と言っても、結局ほんの少ししか食べませんでしたが)
と喜んだのもつかの間、その後おもむろにトイレに入ったかと思ったら
少量の下痢うん○をして、それからは またグッタリ。。。
食欲もなくなってしまいました(-.-;)

071109-4.jpg
クンクンクン・・・
食べる気はあるのですが、舐めただけで止めてしまいます。

なので、残りはシャー坊に。
071109-5.jpg
シャーちゃん、何でもいただきましゅ♪


そして夕方、2度目のお薬を飲ませたのですが、
依然元気がなく、うずくまってばかり。

吐き気は何とか治まったものの、食欲が全くありません。
目の前にごはんのお皿を持って行っても、
ぷいっと横を向いてしまいます。

一昨日の朝から、ほとんど何も食べていなかったので
体重が2日間で150g(4.3kg→4.15kg)も減ってしまいました。

071109-6.jpg
昨夜はひたすら眠リ続けたちびた。
食欲はないけど、下痢が治まり、眠れるようにもなりました。


071109-7.jpg
しゅぴ~
具合の悪いちびたに付き合って、前日一睡も出来なかったシャー坊も
昨夜は とうとうダウンヾ(^^;)


ちびたが今日もごはんを食べないようなら、再度病院へ連れて行き、
血液検査をしてもらうつもりだったのですが、


今朝、起きたら、


071109-8.jpg
ごはんくだちゃい。
(↑これはイメージ画像)


なななんと!ちびたが復活しているではありませんか!!
少な目ではありましたが、ごはんをちゃんと食べ、
爪とぎまでして見せてくれました♪

ばんざーい!\(*T▽T*)/♪ ばんざーい!\(*T▽T*)/♪

お薬が効いたんだね。良かった良かった♪

食べられるようになってから、どんどん元気が出て来ています。

ご心配をおかけしました。もう大丈夫です。

071109-9.jpg

皆さん、ありがとうございました


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 ちびたのお腹が・・・
2007年11月08日 (木) | 編集 |
071108-1.jpg
ちびちゃん、今日は元気ないなの・・・


071108-2.jpg
朝方 吐いちゃって、食欲もなくなっちゃったなの・・・


071108-3.jpg
それに、軟らかうん○が3回も出ちゃったなのよ。
女の子なのに、恥ずかしいなの・・・



071108-4.jpg
ちびちゃんのお腹、いったい どうしちゃったなのかしら?


071108-5.jpg
とにかく、こんな時は 寝るに限るなの。
では、おやすみなさいなのよ・・・。



ちびたがお腹を壊してしまったようで、食欲もありません。
ごはんはいつもと同じものしか与えていないのに、
いったいどうしちゃったんでしょ?

季節の変わり目なので、体調を崩してしまったのかな?

昼間はまったくごはんを食べず、心配していましたが、
夜になって、ちょっとだけ食べるようになったので、
もう少し様子を見ようと思います。


071108-6.jpg
今晩は、シャーちゃんがちびたねーちゃんを見守りましゅから
安心してくだしゃい!


じゃ、頼むよ、シャー坊!

071108-7.jpg
わかったでしゅ!
シャーちゃんにまかせてくだ・・しゃ・・・



071108-8.jpg
ふっ・・・・・


やっぱり当てにならない、シャー坊ガードマンなのでしたゞ( ̄∇ ̄;)

明日の朝には、ちびたが元気になっていますように m(゜゜)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 冬眠にはまだ早い
2007年11月06日 (火) | 編集 |
AM7:30

ベッドの上に、何やらモゾモゾうごめく小山を発見。

071106-1.jpg
モゾモゾモゾモゾ・・・

隙間から覗いてみたら

鼻みっけ!(笑)

071106-2.jpg
ぷぴー

さらにアップで下から覗くと

071106-3.jpg
・・・・・。

目、開いてるじゃんヽ( ̄▽ ̄*)ノ


ちょっとめくって見ようかな?

ちらっ

071106-4.jpg
あっ・・・


071106-5.jpg
何かご用でしゅか?

いやいや、別に。

ちょっと覗いて見ただけなのー( ̄∇ ̄*)ゞ

071106-6.jpg
用がないなら、シャーちゃん これから寝ましゅから


071106-7.jpg
邪魔しないでくだしゃいね。

はいはい、どうもすいません。

と、元通りにかぶせたら

071106-8.jpg

しっぽが出ていた(笑)


そして、その傍らには


071106-9.jpg
すぴ~

小山がもうひとつ(爆)


そりゃぁ、朝は寒いけど、

冬眠には まだ早いですよ、おふたりさんヾ(^^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 告白の練習
2007年11月05日 (月) | 編集 |
071104-1a.jpg


059342.gif


071104-2b.jpg


059342.gif


071104-3c.jpg


059342.gif


071104-5d.jpg


059342.gif


071104-6e.jpg


059342.gif


071104-7f.jpg


059342.gif


071104-8g.jpg


059342.gif


071104-9h.jpg

あっ、そうでしゅか、どうも失礼いたしましたっ!
カリカリ3粒までが限度でしゅから。しゃーなら! (; ̄∇ ̄)ノ~~


食いしん坊なちびたとシャー坊。
告白の練習をしたとしても、大体こうなるのがオチでしょう(笑)

で、本番はあるのか? 

ないない!ゞ( ̄▽ ̄)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 ビニール娘
2007年11月03日 (土) | 編集 |
ニャンズのごはんを準備していたら、
ちびたがキッチンカウンターに上がって来たので、
何気に、そこにあったビニール袋を頭に被せてみた^m^

被り物が苦手なちびた。
たぶん嫌がるだろうな~と思ったのですが、

071102-1.jpg


嫌がってな~い(*´∀`*)♪


071102-2a.jpg
??


被っている事に気が付いていないのか、はたまた軽いから平気なのか、
キョトン顔でじっとしている。


071102-3.jpg
・・・・・。


何だか、パーマをかけてる途中の人みたいだね(( ´艸`)クスクス


071102-5.jpg
・・・・・。


横を向いたら角隠しを被ったお嫁さんにも見えるし・・・(*´艸`)ムププププ 


071102-4.jpg
きょとん?


カワイイなぁ~((*´ω`*))♪ 

ちびたはビニール被らせたら日本一だねぇヾ(^^;)

よっ、ビニール娘!(≧ω≦*)プププッ♪


071102-6.jpg
あのね、かーちゃん・・・


はいはい?((*´v`))クスクス


071102-7.jpg
ちびちゃんのごはん、まだなの?


あっ、ごめんごめん、忘れてた~


あまりの可愛さに、ごはんの準備を忘れて
写真を撮りまくっていた飼い主なのでした( ̄∇ ̄*)ゞ


ちなみに、シャー坊にも被せてみようと思ったら、
嫌な予感がしたのか、目が合った途端、一目散に逃げて行きました。


なかなかスルドイ奴なのよ(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 至福のシャー坊 (動画付き)
2007年11月01日 (木) | 編集 |
071101-1.jpg
あ~うだうだ・・・ウトウトウト・・・


071101-2.jpg
シャーちゃんは、ちびたねーちゃんのベッドに寝てるでしゅ。


071101-3.jpg
ちびたねーちゃんは、夜しかこのベッドで寝んねしないから、
昼間はシャーちゃんが2つのベッドを独り占め出来るんでしゅ♪



071101-4.jpg
グルリン♪


071101-5.jpg
えへへ~♪


071101-6.jpg
ちびたねーちゃんの匂いがするでしゅ・・・


071101-7.jpg
グルグルリ~ン♪


071101-8.jpg
しゅぴぴ~(= ̄  ̄=) Zzzz

ちびたの匂いに包まれた、至福のシャー坊なのでしたヾ(^^*)


昨日病院でシャー坊の尿検査をしてもらいました。
結果は膀胱炎完治!
細菌が完全に消えていました!!

ばんざーい!\(=^ェ^=)丿 ばんざーい!\(=^ェ^=)丿

心配して下さった皆様、ありがとうございました♪


それでは、全快祝いと言う事で、おまけの動画です(笑)
少し前に撮ったものですが、元気に遊ぶシャー坊をご覧下さい。
(今日のじゃなくてごめんなさい^^;)






そして今日のちびた。

071101-9.jpg
ん?

雨が降って寒かったのでグルグル巻きにしてみました(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪