虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 年忘れ ボツ写真集
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今日は、今年1年間に撮った写真の中から、
使う機会がなかった写真を集めてのボツ写真集です♪
なので、シャー坊の毛が長かったり短かったりしますが、
同一ニャン物ですので、どうぞ ご了承下さい(^^)

では、枚数が多いのでチャッチャと行ってみましょ~!


「額に入った猫」

071230-1.jpg
不要になった額を処分するため重ねておいたら、いつの間にか中に収まってました^^;



「おはぎ」

071230-2.jpg
窓辺でひなたぼっこ中のちびた。色と形がそっくり(笑)



「ザ・ガードマンズ」

071230-3.jpg
ひよこの帽子を被ったシャー坊とチョーカーを着けたニャン吉。
ちびたを守る(?)仲良しガードマンコンビ^^



「どっちがタヌキ?」

071230-4.jpg
シャー坊居眠り中^^



「家政婦猫は見た」

071230-5.jpg
じーーーっ



「笑う猫 1」

071230-6.jpg
ニャッシッシッシッシッ・・・



「笑う猫 2」

071230-9.jpg
ぷっ



「マイクを離さない猫」

071230-7.jpg
天城~越~え~♪



「発声練習」

071230-8.jpg
にゃーあーあーあーあー♪



「めちゃくちゃ眠い猫」

071230-10.jpg
く・・くぅ・・くぅぅ・・・



「自分の首輪にじゃれる猫」

071230-11.jpg
ムムッ、怪しいヤツでしゅ!
(毎日首輪を外すたびに挑んでます^^;)



「舌をしまい忘れた猫」

071230-12a.jpg
ぺろ



「花と猫 1」

071230-13.jpg
クンクン・・・



「花と猫 2」

071230-14.jpg
クカクカ・・・

ふたりとも、もうちょっと可愛い顔して欲しかった ( ̄∇ ̄;



「シブい顔」

071230-15.jpg
・・・。



「くるりん」

071230-16.jpg
お尻から手がニョキッ^^;



「おねだりニャンズ」

071230-17.jpg
おやつちょーだいなのっ!    シャーちゃんもっ、シャーちゃんもっ!

059342.gif


071230-18.jpg
     パクッ             あぁ~食べられてしまったでしゅ~


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


と言う事で、今年も1年ちび・シャーを可愛がっていただき、ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いいたします。



071230-19.jpg

皆さん、良いお年を~ (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 なでなで催眠術
2007年12月28日 (金) | 編集 |
071228-1.jpg

ちびたはだんだん眠くなるぅ~


071228-2.jpg

ちびたはだんだん眠くなるぅ~


071228-3.jpg

ほ~ら眠たい眠たい・・・・・


071228-4.jpg

眠たいね~


071228-5.jpg

眠たい眠たい・・・


071228-6.jpg

眠たい眠たい・・・


071228-7.jpg

そぉ~っ・・・


071228-8.jpg

・・・・・。

(*'-^*)v

と、こんな感じで寝てくれると良いのですが・・・

さっきからちびたがナーナー鳴いてばかりで、ちっとも寝てくれません。

「パソコンなんかやめて、もう寝るなのよ~」

と言っているらしいです。

こんな日はたぶん、布団に入って来て、腕枕で寝てくれます( ̄ー ̄)♪ニヤリ

で、朝起きたら私は枕を奪われているでしょう( ̄∇ ̄;

でも、いいの。幸せだから((*´ω`*))~♪


ちなみにシャー坊は私の隣に置いた椅子の上で、

毛布を被って 寝ています。

このまま(毛布に包んで)猫ベッドへ運びましょう(^-^)


と言う事で、おやすみなさい。。。


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 おいしいクリスマス♪
2007年12月25日 (火) | 編集 |
今日はクリスマスのお食事会をしました。

↓メニューはいつもの療法食に普通の猫缶をミックスしたものです(笑)
071225-1.jpg

それでも普段、療法食しか食べさせてもらっていないちび・シャーは大喜び♪

071225-2.jpg
早くちょうだいなの~

ちびたは飼い主に飛びついておねだりし、
シャー坊は期待のあまり、ウロウロしまくっておりました(笑)


071225-3.jpg
うまうまうまうま今日のごはんはおいちいね~♪

美味しいごはんの時は、お互いの存在が全く気にならないふたり。
何とまぁ、ゲンキンなこと!ヾ(^^;)

071225-4.jpg
ハグハグハグハグ・・・    あ~美味しかったなのよ、ペロリン♪

まずはちびたが完食。
ウェットフードを食べるのは、ちびたの方が圧倒的に早いのです。


071225-7.jpg
ムシャムシャ・・・    ちびちゃんのごはん、なくなっちゃったなの・・・


071225-6.jpg
モグモグモグモグ・・・       下にこぼれてないなのかしら?

ちびた、はしたないぞ~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


071225-5.jpg
ペロペロペロペロ・・・      あれ・・シャー坊まだ食べてるなの?


071225-8.jpg
み、見ないでくだしゃい。        どれどれ~?


071225-9.jpg
あっ、ここにまだ♪   なーんだ カラッポなのね、ごちそうさまなのよ~


071225-10.jpg
あ~ぁ、シャーちゃんのもなくなっちゃったでしゅ・・・


071225-11.jpg
下に落ちてないでしゅかね?

シャー坊、お前もか?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいおいっ


071225-12.jpg
そんなら、おかわりくだしゃいっ!


もうなーい!

また来年のお楽しみ~!

てか、次はお正月ねっヾ(^^*)


と言う事で・・・



Merry christmas!

ちび・シャーのクリスマス
オリジナルのキラキラ動画を作っちゃおう☆


記念撮影しましたが、目線もらえず・・・^^;

また来年に期待しましょう!

と、去年も言っていたような気がする・・・(*^□^*)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 嬉しいプレゼント♪
2007年12月24日 (月) | 編集 |
じゃーん!

プレゼント
Blingee


『GMのお気楽留守番日記』がるまあさんからプレゼントが届きました。
と言っても、もうだいぶ前に届いていたのですが、
無理矢理クリスマスに合わせて記事にしてみました。
プレゼントと言う事で(笑)

がるまあさんのブログで、がるまあさんの老後の楽しみに本を作ります
との企画がありまして、ちび・シャーも参加させていただいたわけです。
(その本の中身はこちら♪)

で、参加させていただいただけでも嬉しかったのに、
わざわざ出演料としてプレゼントまで送って下さったのです~
んも~、がるまあさんったら、太っ腹~!
本当にありがとうございましたっ♪(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


071224-1.jpg

表紙(『猫の面白画像』のカンさん作)のハガキと、がるちゃん&ミィちゃんのハガキ♪


071224-2.jpg

そして、ねこたまティーセット♪


071224-3.jpg

そして そして、がるちゃん&ミィちゃんのチロルチョコ!!
可愛いですね~、こんなのが作れるんですね~。
でもこれ、可愛過ぎて食べられないんですけど~ヾ(^^;)

私的には、このチロルチョコがとってもお気に入りなのですが、
ニャンズにも大変人気の高いものが・・・

↓それはキャットニップが入った ねこたまハーブティー♪

071224-4.jpg
クンクンクカクカ

ちびたもシャー坊も興味津々でクンカしていましたが、
先に酔っ払ったのは やっぱりシャー坊(^^;)

071224-5.jpg
ペロペロペロ・・・

もう、独り占めでビニール袋の上からペロペロしていたかと思ったら

071224-6.jpg
ガブッ!

と噛んじゃって

071224-7.jpg

↑穴開けましたヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o


071224-8.jpg

でも、穴が開いたティーバッグのも、ちゃ~んといただきましたよ^^b
ローマンカモミールのお花を浮かべて、おしゃれ~♪
ちょっと粉が出ちゃったけど^^;とっても良い香りがして美味しかったです♪


そしてティーバッグの空き袋までも舐めまくっていたシャー坊は、すっかり上機嫌♪

0712240-9.jpg
にゃはは~♪

楽しそうにゴロリンゴロリンと転げ回っておりました(笑)


071224-10.jpg
かーちゃん、シャー坊が壊れてるなのよ。

ほっときなさい(笑)


でもシャー坊、がるまあさんに ちゃんとお礼言っといた方が良いよ!

071224-11.jpg
あっ、そうでしゅね。

急に正気に返ったりして(^^;)


071224-12.jpg

がるまあしゃーん!


071224-13.jpg

ども、ありがとうございました♪


↑顔でかっ(爆)


と言うことで・・・


メリー クリスマス!!

ちび・シャーのクリスマス
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆


皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいねっ(*^^*)/


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 シャー坊のウィンターカット(動画付き)
2007年12月22日 (土) | 編集 |
デデ~ン!

071222-1.jpg


シャー坊の毛が伸びに伸びて、こんなんなっちゃいました~。

ヨッ、横綱!って感じヾ(^^;)

で、ついに脇の下に毛玉が出来始めたので、
冬季恒例、シャー坊のウィンターカットに踏み切りました。
(前回のウィンターカットの様子はこちらこちらでどうぞ!)


071222-2.jpg

でーっ、↑これくらいの量の毛をカットしたら


ジャーン!


↓こうなりました(爆)

071222-3.jpg
シャーちゃん、ちょっぴり細くなったでしゅ~♪

でも、大急ぎでカットしたので 見事なトラ狩り( ̄▽ ̄; 
と言っても、ここまでやるのに1時間半もかかったんですけどね(´Д`A;)ちかりた~


071222-4.jpg

それで翌日、また↑これくらいの量をカットして手直ししたら

こんな感じになりました。

071222-5.jpg
あ、ども。


071222-6.jpg


いや~ん、そんな事言わないでよ~
これでも更に1時間以上 すきバサミ入れたんだから~(;´Д`A ```

それにしっぽが可愛くなったでしょ?(^◇^;)

と言う事で、多少(結構)ガタガタが残っていますが、
多忙につき、これでOKという事にしてしまいました(笑)
ま、暇が出来たら 少しずつ手直ししましょう^^;


071222-7.jpg
むむむっ

毛を短くしたら、心も軽く 身も軽く。
益々やんちゃ振りに磨きがかかってしまったシャー坊。


071222-8.jpg

今日もちびたを狙って見守っています。


071222-9.jpg


いや、どう見ても これは狙ってるねゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ

それでは、ちびたをつけ回す やんちゃなシャー坊の様子を
動画でご覧下さい。






◆◇◆ おまけ ◆◇◆

短毛になったシャー坊。
夜、寝る時は こうして寝ています。

071222-10.jpg


風邪、引かないようにねヾ(^^*)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 動画 「ねずみさんに突撃!」
2007年12月20日 (木) | 編集 |
今日は動画だけで~す(^◇^;)

久し振りにちびたが大ハッスル(死語?^^;)したので動画に撮りました^^
お相手は、ちびたが一番大好きなウサ毛ネズミのおもちゃです。
しっぽを膨らませて大興奮(=^m^=)
今回もネズミさんを階段から思いっきり突き飛ばしてしていましたよ(笑)







◆◇◆ ブレブレな おまけ画像 ◆◇◆


CIMG0790 001_0001
ウキャーッ!


CIMG0790 001_0002
アギャギャーッ!


CIMG0790 001_0003
ジョアーッ!!


そのポーズは・・・スペシウム光線か?(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 ↓の記事の続き
2007年12月19日 (水) | 編集 |
タイトル通り、↓の記事の続きです(^◇^;)

箱の中身は腎臓食のカリカリでした。
ちび・シャーのおやつ用です^^

071218-1.jpg

1袋だけなのに、こんな大きな箱に入っていました。
あとはくしゃくしゃにした新聞紙が詰まってました(笑)

うちでは、獣医さん経由でキャットフードを注文しているのですが、
1袋だけでも(缶詰なら1缶だけでも)宅配してくれて、送料は無料。
午前中に注文すると翌日の午前中に届けてもらえるので、とても重宝しています♪

さて、箱を空けたら早速中に入ったちびた。

071218-2.jpg

喜んでる(笑)

でも、ちびたには、ちょっと小さかったね。
じっと座ってる事しか出来ないもんヾ(^^;)

071218-3.jpg

それでもゴキゲン♪

良かったね~ヾ(^^*)

なんて思ってたら

071218-4.jpg

やっぱりすぐ飽きた ( ̄∇ ̄;)


なので、すぐごはんにした(なんのこっちゃ)

071218-5.jpg

いえ、丁度ごはんの時間だったのです^^;


箱から出たちびたに、ごはんを食べさせていたら
さっさと自分のごはんを食べ終えたシャー坊が箱に入り、
食事中のちびたをじっと見つめていた(笑)

071218-6.jpg

じーっ


071218-7.jpg

じーーーっ

必ず一口残すちびた。


071218-8.jpg
じーーーーーっ

さぁ どうするシャー坊。


071218-9.jpg

いただきましゅっ♪

やっぱり食べるのねヾ(^o^;)


ちびたの残りごはんをきれいに平らげた残飯処理係長

071218-10.jpg

久し振りのお仕事に大満足(^◇^;)


071218-11b.jpg

あまり嬉しさに涙を流しておりましたとさ (ウソだぴょ~ん^m^)

めでたし、めでたし♪(爆)

わけのわからない展開になってしまい、すいません。

頭の中、煮え煮えなの( ̄∇ ̄;)ゞ


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 スリスリしたかったシャー坊
2007年12月16日 (日) | 編集 |
宅配の荷物が届くと、すかさずやって来る野次猫ちびた。

071216-1.jpg

今日はシャー坊が遅れを取ってしまったようです(笑)

059342.gif


071216-2.jpg


059342.gif


071216-3.jpg


059342.gif

ここで、ようやくシャー坊登場!遅いぞ~ヾ(^^;)

071216-4.jpg


059342.gif


071216-5.jpg


059342.gif


071216-6.jpg


059342.gif


071216-7.jpg


059342.gif


071216-8.jpg


えぇっ、そこで良いの? 

ほんとにそこで良いの?

ねぇ、シャー坊~! 偉いぞヾ(^ー^;)ヨシヨシ


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 ひとりで入ってみたけれど
2007年12月15日 (土) | 編集 |
先日、タンスの引き出しにシャー坊と一緒に入ったものの、
落ち着かなくて、すぐに降りてしまったちびた^^;

それでも引き出しに入った時のワクワク感が忘れられないのか
未だに時々タンスを見上げては「入れて~入れて~」と、おねだりします。

なので、シャー坊が1階で寝ている隙に
ちびただけ、こっそり引き出しの中に入れてあげました。


さぁ、ちびちゃん、貸切大サービスだよ、思う存分楽しみたまえ!

071214-1.jpg
わぁい♪ちびちゃん ひとり占めなのよ♪


071214-2.jpg
ひとりって最高~♪


071214-3.jpg
楽しいから、こんなポーズも取っちゃうなのよ♪


071214-4.jpg
るんるん♪


071214-5.jpg
ふんふん♪


071214-6.jpg
でもちびちゃん何だか・・・


071214-7.jpg
飽きちゃったみたい。


071214-8.jpg
もう降りるなのよ。


えぇ~っ、せっかく引き出しに入れてあげたのに、もういいの~?

あんなに「入れて~、入れて~」って言ってたくせにぃ~。

結局、ひとりで入ったら 入ったで

つまらない引き出しだったみたい・・・

んも~、我儘なんだからぁヽ(-ω-`;;)・・・o


◆◇◆ おまけ ◆◇◆

その後、シャー坊もひとりで入れてあげたら

071214-9.jpg

たいそう喜んで

071214-10a.jpg

ちびたを狙ってました(゚∀゚;)

おーい、やめときなさいよ~ゞ( ̄∇ ̄;)こらこら


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 動画 「階段を下りる ちび・シャー」
2007年12月13日 (木) | 編集 |
今日は動画だけで~す。

夏に撮った動画なので、シャー坊の毛が短いです^^;

ごはんの時間になって、階段を下りるちびたとシャー坊です。
いつもちびたが先に下り始めるのですが、
後から下りて来るシャー坊が毎回ちびたを追い越して行きます。

ちょっと笑える ちび・シャーの階段下りを
どうぞご覧下さいませ~!






※ ちびたのおちりが丸見えでごめんちゃい(*/▽))イヤーン


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 擬態か?
2007年12月11日 (火) | 編集 |
今日も爪とぎの上で眠くなってるちびた^^;

071211-1.jpg
ね、眠いなの・・・


071211-2.jpg
どうしてこう、暖かいと眠くなるなのかしら?


いえ、あなたの場合、いつでもどこでも眠くなってると思いますがヾ(^^;)

071211-3.jpg
もう我慢できないなのよ・・・


071211-4.jpg
寝よっと。

あれれ~?目の前にシャー坊がいるけど、気にならないのかな~?

071211-5a.jpg
うとうと・・・                    すぴ~

いつもだとシャー坊が目の前にいたら、気になって眠れないはずなのに

071211-6.jpg
・・・・・。                      ぐー


寝てるよ・・・ ( ̄∇ ̄)


なんで~?


ん?


あ、そっか!


071211-7.jpg


擬態だ~(笑)


シャー坊が、しおれかかってモップのようになった猫草にそっくりだったから
気が付かなかったんだね~、
なんちゃって、そんなわけないかヾ(^o^;)ぎゃははは

071211-8b.jpg

冗談はさておき、ちびたと一緒にお昼寝出来て良かったね、シャー坊!


071211-9.jpg


笑ってるわヽ( ̄▽ ̄*)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 動画 「魅惑の靴下」
2007年12月10日 (月) | 編集 |
071210-1.jpg
くんくんくん・・・


071210-2.jpg
とーちゃん・・・


071210-3.jpg
好き好き


071210-5.jpg
大好きなのよ・・・


071210-4a.jpg
靴下が・・・(*v.v)。


ちびたはとーちゃんの靴下が大好き。
特にとーちゃんが帰宅直後の靴下は、大変魅惑的な香りがするようで
うっとりした顔をしながら、グリグリ、スリスリ 顔を擦り付けます。

それを面白がってやらせるとーちゃん。
顔、臭くなるからやめて欲しいんですけど。
それに、水虫移ったらどーすんの?
って言ったら、
オレは水虫じゃない!ヽ(`・ω・´)ノ
と、怒られました(^^;)

水虫じゃないかもしれないけど、この後しばらくは
ちびたに頬擦り出来なくなる私・・・
寂しいッス。。。(TーT*)


では、ちびたがとーちゃんの足(魅惑の靴下)にスリスリする様子を
動画でご覧下さい。






熱しやすく醒めやすいタイプなの(笑)


よろしければ、シャー坊の靴下スリスリもどうぞ→こちら


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 シャー坊のひとり言
2007年12月08日 (土) | 編集 |
071208-1.jpg

ども、シャーちゃんでしゅ。


071208-2.jpg

シャーちゃんは今、ちびたねーちゃんの席にいるんでしゅ♪


071208-3.jpg

ちょっと匂い 嗅いでみるでしゅ、くんくんくん・・・


071208-4.jpg

くふ~っ、ちびたねーちゃんの香りがするでしゅ~♪


071208-5.jpg

えへへっ♪


071208-6.jpg

でもシャーちゃん、ここでガードマンのお仕事を
サボっているわけじゃないんでしゅよ。



071208-7a.jpg

実はここからも、ちびたねーちゃんを監視出来るんでしゅ。


071208-8.jpg

えっへん♪シャーちゃん偉いでしょ?


071208-9.jpg

にゃはは♪


071208-10.jpg

ま、そんなわけで・・・


071208-11.jpg

おやすみなしゃ~い・・・


お~いシャー坊、寝ちゃっちゃお仕事出来ないでしょ~?

いいの~?

いいのか~?

眠いから いいそうです(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 本能のシャー坊
2007年12月06日 (木) | 編集 |
タンスの整理をしていたら、例によってちび・シャーがお手伝いにやって来たので
ふたり一緒に空の引き出しに入れてみた。

さぞや喜ぶだろうと思ったら

071206-1.jpg
~♪                          ・・・・・。

やっぱりちびたは憂鬱顔 ( ̄∇ ̄;

シャー坊は嬉しそうなのにね(^^;)


ちびた~、リラックス、リラックス~
ほら、ねずみさんだよ♪ なんて、おもちゃで気を引いてみた。

071206-2.jpg
あ、ねずみさんなのね、クンクンクン・・・

おっ、少しはリラックスしてきたかな?

と思ったら、シャー坊が横で狙ってた。

071206-3.jpg
じーーーっ                  ドキドキドキ・・・

シャー坊、やめときなさいよ、ちびたがびびってるからヾ(´Д`●)オイオイ

な~んて言ったってやめるシャー坊ではな~い^^;

071206-4.jpg
ガバーッ


071206-5.jpg
ガブガブガブガブガブーッ                  ・・・・・

ほらぁ~、またちびたが憂鬱になっちゃったよ~(-。-;)


しょうがないので今度はちびたが1番好きなねずみのおもちゃを置いてみた。

シャー坊はちょっと離れてて!

071206-7.jpg
しょ、しょんな~     ちびちゃん、ひとりで遊んでも良いなの?

いいともいいとも~、ねずみさんと遊んでリラックスするんだよ~

な~んて言ってる間にシャー坊がにじり寄って来て、めちゃ狙ってたゞ( ̄∇ ̄;)

071206-8.jpg
じーーーっ               クンクンクン・・・

やばっ、ちびた、危ないよぉぉぉぉーっ!(゚∀゚;)


071206-9.jpg
ガブッ!               ひぃぃぃぃっ


。。。(ノ_ _;)ノ


071206-10.jpg
あり・・ヤバかったでしゅか・・・?        も~、イヤッ


071206-11.jpg
どーも しーましぇん!    ちびちゃん、降りるなのよっ!! 


あ~ぁ~、とうとう降りちゃったヽ(;´ω`)ノ

でもしょうがないよね、本能が叫ぶんだもんねっ、シャー坊!ヘ(-′д`-)ゝやれやれ..


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 my腕枕の作り方
2007年12月05日 (水) | 編集 |
071205-1.jpg
ちびちゃんが my腕枕の作り方を教えてあげるなのよ。


まずは片腕を思いっきり前に伸ばしてー
071205-2.jpg
グィーーーン


腕の付け根にアゴを乗せるなの。
071205-3.jpg
よいちょっと。


071205-4.jpg
じゃ、もう1度、おさらいするなのよ。


片腕伸ばしてぇ~
071205-5.jpg
あ、この時にアゴを少し浮かせると伸ばしやすいなのよ。


アゴ乗せるぅ~
071205-6.jpg
ポテリン♪


071205-7.jpg
ねっ、超簡単に出来ちゃうmy腕枕、あにゃたも試してみるなのよ!


まっ、ちびちゃんが本格的に寝る時は
071205-8.jpg
枕なんて必要ないけどね。


071205-9.jpg
半目を開けたままでも


071205-10.jpg
頭が落ちてても眠れるなのよ♪(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


結局枕は必要なし( ̄▽ ̄*)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 ちびた式猫草の食べ方
2007年12月03日 (月) | 編集 |
071204-1.jpg
ちびちゃん、猫草たべるなのよ♪

ちびたは猫草が好き。
でも、ひとりで食べると、10本ぐらいまとめて根元の方から先へ向かって
ワシャワシャと食べるため、食べ終わると同時に
リバースしてしまうことがよくあります ( ̄∇ ̄;)

なので、食べたそうだな~と、気が付いた時に
私が手から1本1本食べさせてあげています。

その、猫草を1本1本食べる時の、ちびたの表情が面白いと言うか、可愛いと言うか・・・
そんな表情がじっくり見られるのも、
猫草を食べさせるひとつの楽しみとなっています(^-^)♪

では、ご一緒に、猫草を食べるちびたの表情をご覧下さい。

まずは」匂いを嗅いでから^^

071204-3.jpg
くんくんくん・・

059342.gif

071204-4.jpg
あ~ん

059342.gif

071204-5.jpg
ぱくっ

059342.gif

071204-6.jpg
ぺろっ

059342.gif

071204-7.jpg
アギッアギッ、ハギッハギッ・・・

059342.gif

071204-8.jpg
ぷちっ

059342.gif

071204-9.jpg
シャクシャクシャクシャク・・・

059342.gif

071204-10.jpg
ごっくん

059342.gif

071204-2.jpg
おかわりっ♪


可愛いんだな~コレが♪ ←出ました、超バカ親バカ!r(^ω^*)))テレマスナ


◆◇◆ おまけ ◆◇◆

猫草を食べるちびたをじっと見つめるシャー坊。

071204-11.jpg
じーっ


071204-12.jpg
じーーーーーっ


かっ、可愛いっ♪

また出たよ、バカ親バカがヾ(^o^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 ちびたと黒い影
2007年12月02日 (日) | 編集 |
日溜りに入ると ちびたの後ろに現れる黒い影。

071203-1.jpg
ん?あんた誰?


071203-2.jpg
ちびちゃんの真似っこしないでほしいなのよ。


071203-3.jpg
も~、真似ばっかりするからあっち向いてよ~っと。



071203-4.jpg
振り向いたらデカくなっててびっくり! 急に大人になったなの?


071203-5.jpg
えいっ、つかまえたっ!


071203-6.jpg
もう真似させないなのよ。


071203-7.jpg
動かないように顔の真ん中を押さえとくなの。


071203-8.jpg
でも、寝てる間に少しずれちゃってたなのよ。┐(´ー`)┌ヤレヤレ


(頭のてっぺん、ギザギザになってるのが笑えます( ̄m ̄*)ぷ)


◆◇◆ おまけ ◆◇◆

そんなちびたを さっきからずっと見つめていた黒い影。

071203-9a.jpg
・・・・・。


071203-10.jpg
ね、眠いっしゅ・・・


眠いならさっさと寝なさいゞ( ̄∇ ̄;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 動画「抜けなくなったシャー坊」
2007年12月01日 (土) | 編集 |
ペットシーツの空き袋を床に置いたら
すかさず頭を突っ込んで中をチェックしていたシャー坊。
ところが、頭を抜こうとしたら袋が外れず大慌てヾ(^o^;)

そんなドジなシャー坊の様子を動画でご覧下さい。
(決してヤラセではないのです。本当にシャー坊が自分から頭を突っ込んだんですよ。)






どさくさに紛れてシャー坊のおちりをクンカする ちびたなのでした(笑)


071201-1.jpg
あ~、びっくりしたでしゅ。


071201-2.jpg
シャーちゃん、エレファントマンじゃないんでしゅから
袋を被る必要は ないんでしゅよ!



071201-3.jpg
てか、タヌーマンの方がシャー坊にはお似合いの名前なのよ。
それに、シャー坊のおちり ちょっとくちゃかったなの~。



だったら2度も嗅がなきゃ良いのにねゞ( ̄∇ ̄;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪