虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画 「お元気ちびた」と「即答シャー坊」
2008年02月29日 (金) | 編集 |
今日は雪かきで疲れてバテバテなので、動画だけでーすf(^_^;)

1本目は、朝起きて階下に降りて来たちびた。
薬を飲む前なので、目が冴えてて元気いっぱい。
やる気満々で私を挑発しているところです(笑)







さて、次はシャー坊の短い動画です。
「ごはん食べる?」の問いかけに、返事をしているのですが、
私がしゃべり終わる前に、すでに口を開けて即答しています(笑)
少し前の動画なので、顔の毛が短めなシャー坊です^^







と言う事で、眠くて眠くて、ひとりでに瞼が下りて来てしまうので、もう寝ま~す。

それでは皆様、【寝室】*-ω-)ノ" おやすみなさ~い♪


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 動画 「ちびたの鼻笛」
2008年02月26日 (火) | 編集 |
机の下の棚で眠るちびた。
実はこの下には暖房の吹出し口がありまして、棚の上は床暖のような暖かさなのです^^
なので、ここはちびたのお気に入りの寝場所となっております。

080226-1.jpg

ピー・・・・・ ピー・・・・・


あれ?何の音?


080226-2.jpg

ピー・・・・・ ピー・・・・・


え?笛の音?

と、耳を澄ますと


080226-3.jpg

ピー・・・・・ ピー・・・・・ ピー・・・・・


ちびたの鼻が笛のようにピーピー鳴ってました~(爆)


と言う事で、ちびたの鼻笛が鳴っている様子を動画でご覧下さい。
ピーピー音が笑えますので、出来るだけボリュームを上げてお楽しみくださいね(笑)






080226-4.jpg
も~、かーちゃん、さっきからゴソゴソと うるさいなのよ・・・


あっ、ごめんごめん。起こしちゃった?ヾ(´▽`*)ゝ


080226-5.jpg
後ろ足で鼻の穴、塞ぐなの。


080226-6.jpg

ぷひ~


あ、笛の音が止まった(笑)



ちなみに、シャー坊も たまに鼻ピーピーになってますが、

080226-7.jpg
しゅぴぴー・・・

近寄ると音が止まってしまうので、なかなか動画に撮れません。


080226-8.jpg
かーちゃん、安眠の邪魔しないでくだしゃいね。


へいへい。 ヾ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~



よろしかったら、ちびたの鼾も聞いてみてね!

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 大雪にゃ
2008年02月24日 (日) | 編集 |
昨日は1日猛吹雪。

080224-1.jpg


夜になっても吹雪は収まることなく、本道は大荒れの天気になりました。

080224-2.jpg

夜の吹雪を写真に撮ったら、こんな感じに。
フラッシュが雪に反射して、幻想的な風景が映し出されました。



ものすごい風の音で、ちびたとシャー坊は びびり気味。

080224-3.jpg
はっ!今の音は何なの?


080224-4.jpg
やたらと外が騒がしいんでしゅけど。



そんな訳で、吹雪は夜半まで続き、こりゃ朝になったらすごい事になってそうだなぁ・・
と思っていたら、



080224-5.jpg

どどーーーん!!

やっぱりすごい事になってましたΣ( ̄◇ ̄;)


080224-6.jpg
なっ、なんなのコレ・・・


080224-7.jpg
お家に雪がなだれ込んで来そうなのよ・・・


080224-8.jpg
きゃーーーっ!


080224-9.jpg
怖いなのよ、怖いなのよっ(゚-゚;)


いつもと違う外の風景を見て、びびりまくる ちびたなのでした(^-^;

ちなみにシャー坊はそんな事になっているとは知らずに
2階で朝から爆睡してました。
まったく・・幸せなお坊ちゃまですヾ(^^;)



◆◇◆ おまけ ◆◇◆


我が家の玄関前。こんなふうになってました。

080224-10.jpg


ありゃ… ( ̄口 ̄|||) 道路がにゃい・・・


家族総出で雪かき3時間。

もう雪は いりましぇーん。。。(ノ_ _;)ノ


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 猫の日
2008年02月22日 (金) | 編集 |
今日は にゃんにゃんにゃんの猫の日

なので、ちび・シャーのごはんを特別メニューにしてみました。

080222-1.jpg


いつもの腎臓食に焼きササミを細かくほぐして混ぜ込んだ「ささみごはん」(笑)

日頃癒しパワーをたくさんもらっているので、感謝の気持を込めて

さぁ、召し上がれ!

080222-2.jpg
早く!早く!食べたいなのよ~



080222-3.jpg
先にシャーちゃんによこしなしゃいっ!



080222-4.jpg
もう、こうなったら立ち食いしちゃうなのよ!



080222-5.jpg
ムシャムシャムシャムシャ・・・



080222-6.jpg
ガツガツガツガツ・・・


キミ達、そんなにがっついちゃ恥ずかしいでしょ!ゞ( ̄∇ ̄;)
日頃、ろくなもの食べさせてないみたいじゃないの(処方食しかあげてないけど)
もうちょっと落ち着いて食べなさいっつーの!


080222-7.jpg
ガツガツムシャムシャガツガツムシャムシャ・・・


だめだ・・全然人の話聞いてないわヾ(^o^;)

何はともあれ、喜んでもらえて良かった良かった♪

これからも元気でいてねヾ(^^*)

猫の日おめでとう!


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 気合を入れて
2008年02月21日 (木) | 編集 |
朝からずーっと寝てばかりのちびた。

080221-1.jpg

お昼近くになってもまだ起きません。

一服盛られているから、眠いのはわかるけど、
もうそろそろ起きた方が良いんじゃないかな?
体、なまっちゃうよーヾ(^^;)

080221-2.jpg
・・・・・。

気配を感じて顔を上げてはいるものの、目が開かない様子。

おーい、ちびちゃん、ごはんの時間だよ~。

080221-3.jpg
ん・・・

あ、目を開けた。

よーし、そのまま気合を入れてシャキッと起きてみよう!

気合を入れてー

080221-4.jpg

それで気合入っとんのかねゞ( ̄∇ ̄;)


080221-5.jpg
ふ・・・・・

だめだよ~、また寝ちゃヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o

さ、頑張ってもう1度 気合入れてー!

080221-6.jpg

いいねいいね~、気合の入ったアクビだね~^^b


080221-7.jpg

おぉっ、立ち上がった!いよいよお目覚めですね!

と思ったら・・・

080221-8.jpg
・・・・・。


もしも~し・・・?


080221-9.jpg
くぅ・・・


ありゃ・・・また寝た ( ̄∇ ̄;)


なかなか目が覚めないちびた。

なんだか、朝の私とおんなじだね(^^;)



◆◇◆ おまけ ◆◇◆


こちらのお方も よく眠っておられますが

080221-10.jpg
しゅぴしゅぴ~


そっと近付いて、こんな事すると

080221-11.jpg

すぐに気付いて顔を上げ


080221-12.jpg
とぉーっ!!


気合入れまくりです。

寝転がったまんまだけどね(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 背もたれにて。
2008年02月19日 (火) | 編集 |
080219-1a.jpg

ちびちゃん、ソファの「背もたれ」に乗ってるなのよ。
足元が不安定なんだけど、上手にバランスとってるなの♪



080219-2.jpg

Uターンも出来るなのよ♪


080219-3.jpg

と思ったら、あ、あれ~~~っ!危ないなのよっ


080219-4.jpg

あ~びっくりしたなの・・・


080219-5.jpg

ちびちゃん、かっこ悪かったなのね・・・



080219-6.jpg

お願いなの、今見た事、シャー坊には内緒にしといてなのよ!





080219-7.jpg

そう言われても、シャーちゃん見てたでしゅけどね・・・


ざんね~ん!やっぱりシャー坊には見られてました(笑)
ま、しょうがないね。
シャー坊はちびたを見守るガードマンだからね^^

でも、ガードマンなら黙って見てないで助けなさい!
な~んて事は言わないでね(笑)



◆◇◆ おまけ ◆◇◆

ユキネコさん、とうとう雪に返りました^^

080219-8.jpg

ユキネコしゃ~ん、さよーなら~~~!(*´ω`)/~~

窓ガラスにゴミ箱映っちゃった(^^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 ユキネコさん、その後・・・
2008年02月18日 (月) | 編集 |
先日作ったユキネコさん

080218-1.jpg
ども♪


その後も外で愛らしい姿を見せてくれていました。

ちびたとシャー坊も気になるのか、しょっちゅう窓を見に行きます。

080218-2.jpg
今日も来てるなのね。

いえ、ずっとそこに居ますから(笑)


080218-3.jpg
ユキネコしゃん、寒くないでしゅか?お家に入りましぇんか?

家の中に入れたら舐めまくるくせにヾ(^^;)


と、こんな感じで家族を和ませてくれていたユキネコさんでしたが、

その後、雪が降って


080218-4.jpg

↑こんな風になっちゃったかと思ったら

昨日の吹雪で・・・

080218-5.jpg
うひょ~っ、すごいでしゅ~


↓こんな事になっちゃいました~Σ( ̄◇ ̄;)

080218-6.jpg
埋まってるなのよ・・・


080218-7.jpg
埋まってるでしゅ・・・

それでも、うまい具合に顔を覆っていた雪が、風で吹き飛んで、

完全埋没は免れました♪

良かったねぇ、ユキネコさんヾ(^^*)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


そして今日はピーカン晴れ

窓の外を見に来たちびたは

080218-8.jpg
じーーーっ・・・


080218-9.jpg

さ、寝~よ~っと♪


さっさと日向ぼっこを始めてしまいました (^^;)

別にユキネコさんを心配していた訳じゃなかったのね。

ま、そんなもんでしょう、猫だから(笑)



◆◇◆ おまけ ◆◇◆

080218-10.jpg

中がどうなっているのか、結構気になります^^;


**************************************************
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
多忙なため、コメントのお返事をお休みしています。
申し訳ありません。
更新は出来るだけして行くつもりですので
よろしくお付き合い、お願いしますm(_ _*)mペコリ
**************************************************


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 手編みのマフラー
2008年02月16日 (土) | 編集 |
『ネコと いっしょ♪』のすずさんから、素敵なプレゼントが届きました( ̄∇ ̄*)♪


じゃ~ん!!

53743855_436891.gif

かっ、可愛い~(*´エ`*)

ピンクと白のしましまマフラー。
すずさんの手編みです♪


080215-2.jpg

そして、可愛いニーチェちゃんのハガキも同封して下さいました♪

アメショのニーチェちゃん(1歳)は、つぶらな瞳のとっても可愛いらしい女の子。
そのニーチェちゃんがプレゼント企画の抽選で、このピンクのマフラーを当選させてくれました♪
(抽選会の様子はこちら 動画がとっても可愛いです^^)

ニーチェちゃん、選んでくれてありがとね~o(*^▽^*)o~♪


どれどれ、ピンクのマフラー、ちびたに似合うかな?


080215-3.jpg

おぉ~っ、可愛い~!()
ちびた、なかなか似合ってるよ~!
ポーズも決まってて モデルさんみたいじゃないの~♪←出ました親バカ発言( ̄∇ ̄*)ゞ


080215-5.jpg
えっ、ほんと?

ほんとだよ~


080215-4.jpg
ちびちゃん、似合ってるなの?

似合ってる似合ってるヾ(^^*)


080215-6.jpg
ほんと~~~?

何度も褒められたいナルシストなちびたなのでした(笑)



さて、シャー坊はどうしていたのかと言いますと、


080215-7a.jpg

マフラーを着けているちびたがうらやましかったのか、ずっと付きまとっておりました(^^;)

それじゃ、シャー坊も着けてみる?
ピンクだけど、どうかな~?


じゃじゃ~ん!

080215-9.jpg
どうでしゅか?

うわっ、シャー坊、似合う~!
すごく似合ってるよ!←またまた親バカ( ̄∇ ̄*)ゞ
いやぁ~、ピンクの似合う男 №1だね(笑)
めっちゃ可愛いよ~シャー坊♪

と、褒め称えたら

080215-10.jpg
エッヘン♪


すっかり得意になってしまったシャー坊なのでした(笑)

ちびたもシャー坊も大喜び♪(飼い主も^^)

すずさん、ニーチェちゃん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました♪

大切にさせていただきますねっ!(*^^*)/


***************************************************
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
多忙なため、コメントのお返事をお休みしています。
申し訳ありません。
更新は出来るだけして行くつもりですので
これからもよろしくお付き合い、お願いしますm(_ _*)mペコリ
***************************************************


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 ユキネコさん
2008年02月14日 (木) | 編集 |
またまた寒波がやって来て、ど~ん!と雪が積もりました。

080214-1.jpg


すでに梅の花が咲いているところもあると言うのに、
北海道はまだまだ冬が続きます。


と言う事で、


雪かきした後に、ユキネコさんを作ってみました♪

080214-2.jpg
やっぱり今年も作ったなのね。


外で作ろうと思ったら、寒過ぎて雪が固まらなかったので、
大き目のバケツに雪を詰めてお風呂場に運び、少し暖めてから作りました(笑)
なので洗面器に入ってます(爆)


毎年作って見慣れているせいか、ちびたはあまり興味なし。
天窓に向かって舞い降りて来る雪ばかり見ています。

080214-3.jpg
ちびちゃんに向かって雪が落ちて来るなのよ。

そうだね~、雪 いっぱい降ってるねぇ。
でもさぁ、せっかく作ったんだからユキネコさんも見てくれないかなぁ?ヾ(^^;)


シャー坊は興味津々なのにね。
って、また舐めてるし(笑)

080214-4.jpg



おヒゲでシーハーしたり
(そう言えば、がるまあさんちのミィちゃんもやってたっけ^^)

080214-5.jpg



ほっぺ 舐めてみたり、

080214-6.jpg
ベロリンチョ♪


ユキネコさんをじっくりと堪能したシャー坊なのでした(笑)

080214-7.jpg


さ、シャー坊は満足して行っちゃったし、ちびたもユキネコさん舐めてみたら?

080214-8.jpg
じゃぁ、ちょっとだけ・・・


先にシーハーかい?ヾ(^^;)


080214-9.jpg
やっぱりやめたなのよ。

何照れてるんだかヾ(^m^*)


そしてこの後、ユキネコさんをお外に帰してあげました。

080214-10.jpg
にこっ♪


やっぱりユキネコさんは、雪景色がお似合いd(´ω`*)ねっ!



*********************************************************
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
多忙なため、当分の間コメントのお返事が出来なくなると思います。
申し訳ありません。
更新は出来るだけして行くつもりですので
これからもよろしくお付き合い、お願いしますm(_ _*)mペコリ
*********************************************************


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 待ちくたびれたシャー坊
2008年02月11日 (月) | 編集 |
ごはんの時間が近付いて来ると、待合所にやって来るシャー坊。

080211-1.jpg
さてと・・・


080211-2.jpg
そろそろでしゅかねぇ・・・


080211-3.jpg
まだ?


まだだよ~。


080211-4.jpg
ふぅ~ん・・・


080211-5.jpg
それじゃ、お手入れでもしながら待ちましゅか・・・


080211-6a.jpg
ぺ~ロぺ~ロペ~ロ・・・


080211-7.jpg
まだでしゅか?


まだまだ~!


080211-8.jpg
あ~ん、もうっ、早くしてくだしゃいよぉ~~~!!


待ちくたびれて、ゴロゴロ転がるシャー坊なのでしたヾ(^o^;)


じゃ、そろそろごはんにしようかなー。


080211-11.jpg
なぬっ!?


反応はやっ(笑)



ちなみに、ちびたも密かに待っていますが

080211-9.jpg
じーっ・・・

待ちくたびれても寝転がったりはしません。


080211-10.jpg
お行儀良いなのよ♪


諦めてどっか行っちゃうけどねヾ(^^;)



*********************************************************
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
多忙なため、当分の間コメントのお返事が出来なくなると思います。
申し訳ありません。
更新は出来るだけして行くつもりですので
これからもよろしくお付き合い、お願いしますm(_ _*)mペコリ
*********************************************************


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 ちょろいやつら
2008年02月10日 (日) | 編集 |
お洗濯の準備をしていたら、洗濯機の上に飛び乗って来たちびた。

不思議そうに中を覗いていましたが、お湯入ってるし、洗剤入ってるし・・
落ちると厄介な事になるので降りてもらう事にしました。

それに、シャー坊に見られたら絶対真似して飛び乗るしね。

だから見つからないうちに早く降りてもらわなくちゃ!

080209-1a.jpg


059342.gif


080209-2b.jpg


はい、良い子良い子ヾ(^m^*)


がっ、ちびたが飛び降りるのとほぼ同時にシャー坊登場^^;

さすがは地獄耳のシャー坊。騒ぎを聞きつけてやって来たようです。

でも、ちびたが何をしていたかは見ていなかった様子。

しめしめ、このまましらばっくれとこ~っと。

ちびた、後は頼んだよー(=^m^=)


080209-3c.jpg


059342.gif


080209-4d.jpg


059342.gif


080209-5e.jpg


059342.gif


080209-6f.jpg


059342.gif


080209-7g.jpg


059342.gif


080209-8f.jpg


059342.gif


080209-9.jpg


059342.gif


080209-10.jpg



さすがはちびたねーちゃん!よく解かってらっしゃるヾ(^_^ )


てか、うちのにゃんこらは・・・ふたり共、ちょろいねぇ( ̄m ̄*)ぷぷぷ


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 ねずみしゃんを救出!3 (動画付き)
2008年02月08日 (金) | 編集 |
080207-1.jpg
あり?あんな所で ねすみしゃんが行き倒れているでしゅ。


080207-2.jpg
いったいどうしたでしゅかねぇ・・・


080207-3.jpg
ねずみしゃ~ん、どうしたでしゅか~?


080207-4.jpg

ねーずーみーしゃあぁぁぁぁぁぁーん!!


080207-5.jpg
ちょっと待っててくだしゃい。


080207-6.jpg
今、助けに行きましゅからね!


080207-7.jpg
しょれーーーっ!!


080207-8.jpg
ねずみしゃ~ん!


080207-9.jpg
しっかりしてくだしゃ~い!!



かくしてねずみさんは、シャー坊救助隊員に救出されたのでありました(爆)

その後ふたりは楽しく遊びましたとさ(笑)

その様子を動画でご覧下さい。
ラストシーンの‘シャー坊ジャンプ’をお見逃しなく!(=^m^=)






◆◇◆ おまけ ◆◇◆

一発芸 「シャカトンくぐり」





080207-10.jpg
ねずみさん、助けてもらわない方が良かったなのにね。


って、ちびたの顔付きも怪しいぞ~!!(゚∀゚;)



(よろしければ、以前のネズミさん救出劇をこちらからどうぞ)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 動画「ちびたの豆退治」
2008年02月06日 (水) | 編集 |
節分の時の残りの落花生を相手に(我が家の豆まきは毎年落花生でやります)
めちゃめちゃハッスルしているちびたを動画でご覧下さい。

1年ぶりの落花生に大喜びのちびた。

いつもはボーーーッとしている事の多いちびたですが、やるときゃ やります(笑)

ちびたのスゲーお転婆振りを、篤とご覧下さいまし(* ̄∇ ̄)/






◆◇◆ おまけ ◆◇◆

(2月3日撮影)

080206-1.jpg

↑ちびたオニ


080206-2.jpg

↑シャー坊オニ

ニャンコ鬼のお面をもらって喜んでいる飼い主なのでしたヾ(^▽^*)



シャー坊、豆でも食べてみる?

080206-3.jpg
え・・・?


080206-4.jpg
すんすんすんすんすん・・・


いつまでも節分ネタやっててすんませんf(^_^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 うとうとシャー坊と恵方巻
2008年02月03日 (日) | 編集 |
パソコンをしていたら、隣に置いた椅子の上でシャー坊が うたた寝を始めました。

080203-1.jpg
うとうとうと・・・


寝ているような、起きているような・・・
目の焦点が合っているのかいないのか・・・
トロ~ンとしたこの表情が何とも言えず可愛い♪


080203-2.jpg
トロ~ン・・・


シャーちゃん、フリースがずり落ちそうだよヾ(^^ )

080203-3.jpg


と声を掛けたら

080203-4.jpg
ゴロリ~~~ン


と、体をひっくり返したシャー坊。


080203-5.jpg
くぅ~ん・・・

可愛いにゃ~((*´ω`*)) ←親バカ

あんまり可愛いので

「シャーちゃん可愛いね~、いい子だね~」と、
ナデナデしながら耳元で囁いてあげましたヾ(^^*)


そしたら・・・


080203-6.jpg
エヘヘでしゅ~♪


すっかり‘いい気’になっちゃったシャー坊なのでした(笑)

でも‘いい気’になってるシャー坊も可愛いにゃ~ =w= ←超親バカ



◆◇◆ おまけ ◆◇◆


今日は節分だったので「恵方巻」を作ってみました。



080203-7.jpg
巻かれたなの。


今年は南南東の方角に向かって黙々と食べると
幸運が訪れるそうです。


080203-8.jpg
ちびちゃん、なんだか暑くなって来たなのよ。


では、一気に行ってみましょー!!


080203-9.jpg

もう出るなの~っ!!


あ、具がはみ出た( ̄∇ ̄;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 なかなか起きられない猫
2008年02月01日 (金) | 編集 |
床の上に、ダラ~っと横たわる猫発見!
晴れた日の日中は、太陽光に暖められて部屋の中がポッカポカ♪
まるで真夏のように体を伸ばしたままボーーーッとしています^^;

080201-1.jpg
ボ~~~ッ・・・


080201-2.jpg
あぁ・・・こうしているのは、すごーく気持ち良いけど
もう、たくさん寝んねした事だし、そろそろ起きるとするなのよ・・・



080201-3.jpg
せ~の~


080201-4.jpg
よっこい


080201-5.jpg
しょっと・・・


080201-6.jpg
・・・・・


080201-7.jpg
はっ、ちびちゃん、また寝るところだったなのよ。


080201-8.jpg
でも、誰にも見られなかったなのね。


080201-9.jpg
あ~、良かったな・・・の・・・


080201-10.jpg
ぐぅ~っ



だめだこりゃ ゞ( ̄∇ ̄;)




そしてシャー坊も・・・

080201-11.jpg
シャーちゃんもそろそろ起きるとしましゅか・・・


080201-12.jpg
せ~の~


080201-13.jpg
ゴロリ~ン!


何やってんだか(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪