虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 新しい猫草ポット
2008年10月31日 (金) | 編集 |
081030-1.jpg
100円ショップで可愛いミニポットを見つけたので買って来て、猫草を栽培してみました。
お花とカタツムリのアクセサリーが付いているのですが
猫にとっては邪魔なものでしかないのでしょうねヾ(^^;)


果たしてちびたは この猫草を食べてくれるでしょうか?

081030-2.jpg
ん?なんなの、コレ?



081030-3.jpg
何かと思ったら猫草なのね。


081030-4.jpg
ん~、この1本だけ長いの、食べちゃおうかしら・・・


081030-5.jpg
と思ったけど、コレは何?
こんなところにでんでん虫が付いてたら猫草が食べづらいなのよね~。



081030-6.jpg
でも、こっち側から こうやって食べれば大丈夫!



081030-7.jpg
ムシャムシャムシャムシャ・・・あ~おいち~♪


ちっ、ちびちゃん!すごい顔になってるよ~ヾ(^o^;)

でも、アクセサリーを気にせず食べてくれて、あ~良かった!(*^^*)v

(後ろに置いてある枯れた猫草は見なかった事にしてくださいね^^;)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


猫草を食べるシャー坊。

081030-8.jpg
ハギハギハギ・・・


081030-9.jpg
ワシャワシャワシャ・・・


081030-10.jpg
ごちそうしゃまでした♪


シャー坊は本当に猫草が好きな子で、ヒマさえあればムシャムシャやってました。

って言うか、いつもお腹が空いてただけ?

食いしん坊だったからねぇ(笑)


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て 楽しんでいただけましたら、ポチッと応援お願いします♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 ベロ出しちびた(動画付き)
2008年10月20日 (月) | 編集 |
ふと見ると、ちびたの舌が出っ放しだった(笑)


ちびちゃ~ん、また舌を仕舞い忘れてるよ(( ´艸`)クスクス

081020-1.jpg
・・・・・?


ちびちゃん、舌が出てるってばぁ~ヾ(^m^*)


081020-2.jpg
ボケ~~~


ねぇねぇ ちびちゃん、ちょっとこっち向いてごらん!


081020-3.jpg
ん?


(≧m≦)プッ


081020-4.jpg
何が可笑しいなの?


(*≧m≦*)ププッ


081020-5.jpg
ねぇねぇ、何が可笑しいなのよぉ~!?


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ...☆


自分のオマヌケな顔に全く気付いていないちびたなのでした(笑)

久し振りに楽しませてくれて、ありがとね~ヾ(^^*)よしよし


それでは、舌を仕舞い忘れているのに全然気が付かない
オマヌケなちびたの様子を動画でごらん下さい。
音楽が流れますので音量に気をつけてねー(*^^*)/







◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


窓際でお手々のお手入れをしているシャー坊。

081020-6.jpg
ぺ~ロぺ~ロぺ~ロ♪

ペロペロしているピンクの舌が可愛いかったなぁ・・(*´エ`*)

081020-8.jpg
ベロリンチョ!

時々悪人顔になってたけどね(笑)

でも、どんな顔したシャー坊も大好きだったよ!


081020-9.jpg
ども♪(キリッ)


おぉ~、イケメンだにゃ~(〃∇〃) ☆ ←いつまでたっても親バカなの。


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら、ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 画像ファイル復活のお知らせ
2008年10月17日 (金) | 編集 |
081017-1.jpg

ちびちゃんから お知らせなの。

FC2サーバの不具合で表示されなくなっていた過去記事の画像が
昨日から全て見れるようになったなのよ。



081017-2.jpg

FC2さんが復旧作業を再開して、直してくれたなの。

かーちゃんの復旧作業はずいぶんと時間がかかっていたから
ちびちゃん 心配していたんだけど、これで一安心なのよ~。
FC2さん、どうもありがとうなの~♪

みなさん、思う存分 ちび・シャー画像をお楽しみ下さいなのよ~。



081017-3.jpg

ということで、これからも「ちび・シャー日記」をよろしくなの!!


よろしくお願いいたします (o_ _)oペコリ   chibiani


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら、ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 駆け下りるちびた
2008年10月14日 (火) | 編集 |
階段の、てっぺんから1段下りた所に佇むちびた嬢。

081014-1.jpg
・・・・・。


お~い、ちびちゃん、そんな所で何してんの?


081014-2.jpg
ちびちゃんはね、今 この階段を下りようかどうか迷ってるなの・・・



081014-3.jpg
思い切って駆け下りるから、かーちゃん 見ててくれるなの?


いいよ、見ててあげるから下りてごらん!


081014-4.jpg
それじゃ、行くなのよ~


せ~の~



081014-5.jpg
ダーッシュ!!


081014-6.jpg
ドドドドド・・・


081014-7.jpg
かーちゃん、一緒について来るなのよ!


あ、はいっ、わっかりました~(^^;)


結局、構って欲しかっただけなのね(笑)



◆◇◆ なつかしちび・シャー画像 ◆◇◆


ごはんの時間になると、鳴きながら階段を下りるシャー坊。

081014-8.jpg
ごは~ん!


081014-9.jpg
急げ・・急げ・・急げや急げ~~!


081014-10.jpg
まったく・・・速過ぎるなのよ!


ほんと、速かったです(笑)


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

 お知らせ
2008年10月02日 (木) | 編集 |
◆◇◆ お知らせ ◆◇◆

現在、FC2サーバの方で、一部のブログの画像が表示されない不具合があるそうで、
『ちび・シャー日記』も、今年3月以前の記事の画像が全て表示されなくなくなっています。
(最近の記事の画像が無事だったため、私がその事に気付いたのは昨夜遅くでした^^;)

で、FC2さんからの報告によると、復旧作業はすでに完了されていて、
結局、画像ファイルを復活させることが出来なかったとの事。
なので、表示されなくなっている過去ログの画像全てを
再アップしなければならなくなってしまいましたΣ(|||▽||| )ガーン

画像のバックアップは取ってありますので、順次対応しようと思っているのですが、
なにしろ2年半分の画像の枚数は膨大なもので・・・
完全復旧までには結構な日数がかかると思われますヾ(^o^;)

ご訪問下さった皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、
どうか暫くお待ちくださいませm(_ _*)m

chibiani


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


ブログがそんな事になっているとは露知らず、
日向でアンヨのお手入れに余念がない ちびたねーちゃん(笑)

081002-1.jpg
よいちょ、よいちょ、よいちょっ・・・


081002-2.jpg
カジカジカジカジ・・・


ちびちゃん大変だ~、ブログの画像がほとんど消えちゃってるよ~


081002-3.jpg
えっ、それホントなの?


ホントだよ~、どうしよう・・・


081002-4.jpg
ふぅ~ん・・・・・



081002-5.jpg
てか、ちびちゃん そんなの関係な~い!あー、首かい~なのっ!


081002-6.jpg
ねんねしてる間に直しといてね!おやすみなさいなのよ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



そう簡単には終わらないと思うけど、復旧作業、頑張りまーす!!


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪