虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 お知らせ
2009年03月30日 (月) | 編集 |
090330-1.jpg


yajirusi.gif


090330-2.jpg


yajirusi.gif


090330-3(07.7.11)
<2007年7月11日のシャー坊>




 ムリヤリちゃん
2009年03月27日 (金) | 編集 |
ちびたがソファでお手入れしていたので、写真を撮ろうと思い 隣に腰掛けたら
急に動きを止めてしまったちびた。

090327-1.jpg
あ、かーちゃん。

あれ・・どうしたの?かーちゃんの事は気にしないでお手入れ続けてヾ(^^*)

090327-2.jpg
ちょうど良いとこに来たなのね♪

え・・何が?

090327-3.jpg
よっこら

あら・・

090327-4.jpg
しょっっ・・と

あらら・・・

090327-5.jpg
・・・・・。

んも~、ちびちゃんったら無理矢理なんだからぁ♪

090327-6.jpg
かーちゃん、早くちびちゃんの体勢整えて、ちゃんと抱っこしてなのよ!

はいはいわかりましたぁ~( ̄∇ ̄*)♪


と、こんな事ばっかりやってるから
なかなかブログ作りが進まないアマアマかーちゃんなのでした。

なんて言い訳したりして( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ...


◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2007年3月22日のシャー坊>

とーちゃんの足の間がお気に入りでした。

090327-7(07.3.22)
うとうと・・・

眠そうだね^^

090327-8(07.3.22)
 
前足可愛い~(*´ω`*) 

もくもく手って(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 おめでとう!侍 ジャパン!!
2009年03月25日 (水) | 編集 |
今日はWBCの決勝戦、韓国 vs. 日本がありました!(もう昨日ですが^^;)

決勝戦とあって ちびた応援団長、これまでとは ヤル気が違います!
テレビの前に陣取って応援するつもりらしい(笑)
けど ちびちゃん、テレビが見えませんヾ(^^;)

090324-1.jpg
ちびちゃん、今日はお目々が冴えてるから一生懸命応援するなのよ。

そうだね~、ちびちゃん今日はお昼近くまで たっぷり寝てたもんね~(笑)


090324-2.jpg
その前に、まずは“腹ごしらえ”するなの。腹が減っては“戦”が出来ないなのよ。

ちびちゃんが戦うワケではないけどね(^^;)


090324-3a.jpg
さて、ごはん食べたし、これからアンテナ立てて日本の応援するなのよ。

偶然 抜け落ちたヒゲを見つけたので、拾って頭に立ててみましたが
本猫、まるで気が付いていません( ̄m ̄*)ぷっ


090324-4.jpg
先発投手の岩隈は、今日も調子が良いみたいなのね♪

うん、そうだね、なかなかの好投を見せてるね^^


090324-5.jpg
じゃ、ちびちゃん ちょっと休憩するなのよ

えぇ~っ、ちびちゃん今日はしっかり応援するんじゃなかったの?

ほらぁ・・・ちびちゃんが応援しないから、
ダルビッシュが打たれて 延長戦に入っちゃったじゃないのよ~ヾ(--;)


090324-6.jpg
えっ・・・それは大変!ちびちゃんこれから真面目に応援するなのよ。

ほんとにも~、頼むよ 応援団長!


090324-7.jpg
イチロー頑張れぇ~、イチロー頑張れぇ~
ちびちゃん、イチローにパワーを送ってるなのよ。


ほ、ほんまかいな・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

な~んてバカにしてたら本当にイチローがタイムリーヒットを打って勝ち越しに成功!
その裏、ダルビッシュがビシッと締めて、5-3で日本の勝利となりました♪


090324-8.jpg
うふっ、ついに世界一を勝ち取ったなのね♪

すごいよ~ちびちゃん、ちびちゃんの応援のおかげだねぇヾ(^^*)


090324-9.jpg
V2おめでとう、侍 ジャパン!ちびちゃんに感動をありがとうなのよ~


090324-10b.jpg
さ、ごはんた~べよっと!


あっさりしてますな、ちびた団長!ゞ( ̄∇ ̄;)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2006年5月17日のシャー坊>

シャー坊もきっと日本の勝利を喜んでいることでしょう^^


090324-11(06.5.17)
にへ~♪


ほらね(笑)


WBCネタ、これにて本当におしまいで~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 ちびた式ゆるゆる応援
2009年03月23日 (月) | 編集 |
今日はWBC準決勝 日本VSアメリカ がありましたね!
朝からワクワクのchibianiは ちびたと一緒にテレビ観戦・・

090323-1.jpg
ぐ~すかぴ~~~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

しようと思ったら、ちびたはすでに一服盛られて夢の中でした(笑)

が、いつも通り 11時過ぎにはムックリ起き出して来ましたよ^^

090323-2.jpg
あっ、野球やってるなのね。

そうなのよ~、今 アメリカに追い上げられてて、日本 ピンチなの~(・ω・A;)アセアセ

090323-3.jpg
えっ、それは大変!ちびちゃんも応援しなくっちゃなのっ

うんうん、しっかり応援、頼むよ~

090323-4.jpg
がんばれぇ~にっぽ~ん!

あのね ちびちゃん、向きが違うからゞ( ̄∇ ̄;)

090323-5.jpg
かっとばせ~、イ~チ~ロ~~~

ごはん食べながらかいヾ(^^;)

090323-6.jpg
ダルビッシュ~、頼んだなのよ~

随分だらけた応援だことヾ(^o^;)

しか~し、こんなちびたのゆるゆる応援が届いたのか
その後日本の打線が爆発し、
なんと日本、9-4で強敵アメリカに勝ってしまいました!

090323-7.jpg
日本、勝っちゃったなのね・・・ねむ・・

そうだね~、すごいね~、ちびちゃんの応援のおかげだねぇ、

いい子いい子ヾ(^^*)

090323-8.jpg
むふふ~ん、嬉しいなの~♪


090323-9.jpg
この調子で明日の韓国との決勝戦も頑張ってもらいたいなのよ!キリッ


090323-10.jpg
と言う事で おやすみなさ~い・・なの・・・


明日もゆるゆる応援、頼んだよ~(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2007年12月20日のシャー坊>

シャー坊も嬉しくて笑いが止まらないようです^^

090323-11(07.12.20)
ムプププププ・・・(=^m^=)♪


世界一目指して 頑張れ侍 ジャパン!!


それにしても シャー坊の毛、ボコボコだねぇ・・(;^◇^;)ゝ ←カットしたヒト


(また野球ネタになっちゃって、どーもすいません``r(^^;))
l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 素早い14歳
2009年03月21日 (土) | 編集 |
ちびたの右目から また目ヤニが出てしまいました。
症状は さほど酷くなかったのですが、
ここのところ何度も繰り返していて、なかなか完治しないので
もう1度病院へ連れて行き、診ていただきました。

090320-1.jpg
こ、ここは前にも来た事があるような気がするなのよ。ドキドキ・・・


そうだよ~、ここはちびたの病院だからね~ヾ(^^;)


090320-2.jpg
えぇーっ!やっぱりそうなの!?


090320-3.jpg
ちびちゃん、おうち帰るなのよっ!ドピューン

わぁぁっΣ( ̄◇ ̄;)


と言う事で、先生に診ていただいた所、目の中に傷のようなものはなく、
アレルギーでもないようなので(アレルギーだと両目が悪くなるそうです)
やはり目にバイキンが入って結膜炎を起こしているのだろうと。
で、目ヤニを調べても細菌は少なく、ほとんどが白血球なので
炎症は起こしているが、目薬も効いているとの事。

何度も繰り返して、なかなか完治しないのは
やはり年齢のせいもあって、菌に対する抵抗力や回復力が
弱くなって来ているのだろう との事なのです。

が~ん・・・ちびちゃん、年のせいだって。
見た目若くて元気いっぱいだけど
やっぱり年には勝てないみたいねぇヾ(^^;)
まっ、目は大した事ないようだから
目薬続けて気長に治療して行きましょ~d(´ー`*)ね!


090320-4.jpg
ちびちゃんが年だなんて失礼しちゃうなのよ、プンスカ


090320-6.jpg
こう見えてもちびちゃんは14ちゃい!まだ中学生なのよっ!


人間だったらねヾ(^^;)


090320-5.jpg
こうなったら若い力を見せてあげるなの。

ど、どうするつもり?


飛び出してやるなのよっ!090320-7.jpg
ダァーーーッ!!

わぁぁっΣ( ̄◇ ̄;)


「ちびたちゃん、動きは良いですね」と言われました(^^;)

そうなのです。ちびたの動き、いざとなったら素早いのです。

どうしてどうして、なかなかあなどれない14歳なのだ(笑)


l_w03.gif

★☆★ お知らせ ★☆★

以前、ちびたの鉛筆画(サイドバーに飾ってあります)を描いて下さった
『猫の鉛筆画・・くろひげ屋 』のくろひげ屋さんが、この度シャー坊の絵も描いて下さいました。
一言で言って“素晴らしい”です。
まるで生きたシャー坊がそこにいるようで感動しました。
皆さんもどうぞシャー坊に会いに行って下さいね!

090320-8(06.6.28)
くろひげ屋しゃん、ありがとうございましゅ。
<2006年6月28日のシャー坊>


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 厳しいお仕置き
2009年03月19日 (木) | 編集 |
(T-T)うぇーーーん、昨日のWBC 対韓国戦、
日本負けちゃいましたね~

敗因は おそらく ちびたの応援がなかったからだと思われます。


090319-1.jpg
すぴぴのぴ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


野球やってる間、ずーっとchibianiの膝の上で寝てました(^^;)


ちびた ダメじゃん、ちゃんと応援しなきゃゞ( ̄∇ ̄)


も~~、お仕置きしちゃうから!








090319-2.jpg
厳しいお仕置きなのよ~


可愛いから許す(笑)


今日の敗者復活戦(対キューバ戦)は、勝てるといいな~。



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2006年3月25日のシャー坊>

090319-3(06.3.25)
侍ジャパン、頑張ってくだしゃ~い


あり・・シャー坊のガッツポーズがちょっとゆるくなったような・・・^_^;


(野球に興味のない皆さん ごめんなさい。次からは普通ネタに戻します``r(^^;))


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 ゆるい応援団
2009年03月17日 (火) | 編集 |
昨日の朝、ちびたと一緒にWBCのテレビ観戦をしました。

090317-1.jpg
朝から野球、やってるなのよ。

起きたばかりでまだちょっと眠そうですが、頑張って応援しています^^


090317-2.jpg
対戦相手国はキューバなの。優勝候補だから あなどれないなのよ。


090317-3.jpg
でも日本の先発投手はエースの松坂だし、
打撃陣も頑張ってるから、きっと大丈夫なの!



090317-4.jpg
日本の勝利を信じて ちびちゃん応援するなのよ!


090317-5.jpg
頑張れ~日本!


090317-6.jpg
頑張れ~ 侍・・ジャパン・・


090317-7.jpg
ぐぅ・・・


寝るなー!てか、やっぱり寝た(笑)


そんな気の抜けた応援をしていたちびたでしたが^^;

試合の結果は6-0で日本の勝利♪

おぉ、よくやった!いいぞ侍ジャパン! ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

きっとちびたとかーちゃんのゆる~い応援が届いたのねっ(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2006年3月25日のシャー坊>

シャー坊も『虹の橋』から観戦してたかな?

090317-8(06.3.25)
ヨッシャー!


おぉっガッツポーズだ!┗| ̄^ ̄*|┓

力入ってるねっ、手っての毛 ボサボサだけど(笑)


明日の4強懸けた対韓国戦も、頑張れ侍ジャパン!p(´∇`)q ファイトォ~♪


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 びっくりちびた
2009年03月15日 (日) | 編集 |
私が買い物から帰り 着替えていると、いつもの如くやって来て
ジーパンに乗っかるちびた嬢。

きっとまた上でゴリロンゴロリン匂い付け作業をするんだな
と思っていたら・・・

090315-1.jpg
ん?あれは何?

‘びっくりまなこ’で私の後ろを凝視しています。

090315-2.jpg
あやしい・・・すごくあやしいなのよ・・・


090315-3.jpg
ちびちゃん、あんなの見た事ないなの・・・。


090315-4.jpg
き、気持ちを落ち着けるためにアンヨ舐めるなの・・ペロペロペロ・・・


090315-5.jpg
でも なんか気になる~


090315-6.jpg
なな、なんなのよ~、アレは~


と、ちびたが ものすごーく気にしているのはコレ

090315-7.jpg

無造作に置かれた私の防寒コートなのです。

着ているところは いつも見ているのですが、
置いてあるのは見たことがない。
黒くて、こんもりしてて、フードにファーが付いているので
何か別の生き物にでも見えたのでしょうか^^;


ちびちゃん、これは かーちゃんがいつも着ているコートだから
びびらなくて良いんだよ~ヾ(^^;)

090315-8.jpg
な~んだ、そうだったなのね~、あぁびっくりしたなのよ~
ドキドキしたら首痒くなっちゃったなのよ~ポリポリ・・



090315-9.jpg
ハッ!いっ・・今動かなかった?( ゜Д゜;)!!!!!!!!!!!!!!



やっぱ、びびってますな(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2007年12月30日のシャー坊>

090315-10(07.12.30)
ギョギョギョッ(*゜□゜*)!


びっくり顔のシャー坊。

今となっては何に驚いていたか定かではありません。

はて・・一体何があったんだろう・・・(^^;)?


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 ご機嫌ちびた姫
2009年03月13日 (金) | 編集 |
朝寝(2度寝)から目覚めたばかりのちびた。
寝ぼけ眼でぼんやり佇んでいます。

090313-1.jpg
ぼぉ~~~・・・


おはようちびちゃん!ご機嫌いかがですか?

090313-2.jpg
ん・・・まぁまぁなのよ、ちょっとねむいけど・・(*゚‐゚)ぼぉ~・・


それでは 寝覚めのナデナデなど、 いかがですかぁ?ヾ(^^ )ナデナデ

090313-3.jpg
んふ~、お願いするなのよ♪


顎もナデナデいたしましょ~ヾ(^^ )ナデナデ・・

090313-4.jpg
むふ~ん♪


ヾ(^^ )ナデナデナデ・・・

090313-5.jpg
むふふ~ん♪


ヾ(^^ )ナデナデナデナデ・・・

090313-6.jpg
気持ちいいなの~~(*´ρ`*)ホワワーン


かくして ちびた姫は

090313-7.jpg
うふっ♪


スッキリご機嫌で お目覚めになられましたとさ!

めでたし めでたし♪


今日も一日元気で行きましょ~!!(*^^*)b



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2007年3月12日のシャー坊>

シャー坊は指1本あれば

090313-8(07.3.12)
くんかくんか・・・


090313-9(07.3.12)
しゅり~っ♪


090313-10(07.3.12)
しゅりしゅり~~っ♪

超ご機嫌おぼっちゃまの出来上がり~!でした^^


んも~、可愛いヤツらめ(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 わがまま娘
2009年03月11日 (水) | 編集 |
現在のちびたの主食はウェットフードです。
以前はドライフード中心の食生活だったのですが、
2度ほど胃腸炎を起こした事があり、便秘がちでもあるため
水分を多く含み、柔らかく食べやすい猫缶を主に与えるようにしました。

しかし ちびたはドライフードも大好き。
歯の健康を保つために、少しは固い物を食べさせた方が良いと思い
一日2回、カリカリを20粒くらいずつ、おやつ代わりにあげています。
ところが、何故か複数量を口に含んで食べると吐いてしまうので
一粒ずつ手からあげなければなりません。
ま、それが いいスキンシップになっているんですけどね^^


さ、ちびちゃん おやつの時間だよ~!

090311-1.jpg
ちびちゃん、カリカリ食べるなの♪

はい、どうぞ!

090311-2.jpg
わーい、いただきますなのよ♪


090311-3.jpg
くんくんくん・・・


090311-4.jpg
ちびちゃん 今コレ食べたくないなの。

えぇ~っ、なんで~?
いつもコレ、食べてるでしょ~?

んも~しょうがないなぁ・・
じゃ、こっちのカリカリにする?

090311-5.jpg
ん?どれどれ?


090311-6.jpg
くかくかくか・・・


090311-7.jpg
いらにゃいなの!


ちびちゃん、いい加減にしなさいよ。
そんな我儘言うなら もうあげないからねっ!ヾ(-"- )めっ

090311-8.jpg
だってぇ~、ちびちゃん違うのが食べたいなのよ~。
別のカリカリちょうだ~い (=*・人・*=) おねがいなの~


(*´ο`*)はぁ~、ほんとにも~、しょうがないな~

はいどうぞっ♪(゚∇゚)っ。


って甘やかすから我儘になるんですよね~f(^_^;)

でも まっ、いいでしょう!可愛いから ( ̄▽ ̄*)♪



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2008年3月12日のシャー坊>

窓際の椅子の上で朝寝しています。

090311-9(08.3.12)
しゅぴ~

朝起きてご飯を食べ終えると、しばらく窓の外を眺め、
その後、この椅子の上で2度寝してました。

090311-10(08.3.12)
しゅぴぴ~

この日はお天気が良く 暖かかったのか、気持ち良さそうな寝顔です^^

090311-11(08.3.12)

そして、この椅子の下段は「シャー坊庵」になっていました(笑)

今でも「シャー坊庵」は健在です。
シャー坊がいつでも籠れるように、
タオルもまだ敷いてありますよ(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 動画 「へんてこりんなオモチャ」
2009年03月09日 (月) | 編集 |
今日はお天気が良く、暖かな一日でした。
雪解けが進み、北海道にも いよいよ春の足音が聞こえ始めましたよ^^

窓際の棚で、春の陽射しを浴びながら日向ぼっこしていたちびたも
暑くなったのか、床に降りてクールダウン中です。

090308-1.jpg
ちびちゃん、今 休んでるなの。


そこでちょっとイタズラをば・・(*^m^*)


090308-2.jpg
ん?


090308-3.jpg
むむむっ・・・


090308-4.jpg
なにコレ?


090308-5.jpg
また かーちゃん、へんてこりんなオモチャを作ったなのね。
ちびちゃんがこんな‘仔猫だまし’に引っかかるとでも思ってるなのかし・・・



090308-6.jpg
とうっ!


090308-7.jpg
し、しまった・・・つい手が出てしまったなのよ。
しかもハズレだしぃ~




そんな‘おとにゃ’のちびたが、この へんてこりんなオモチャを
追い駆けて遊ぶ様子を動画でご覧下さい。
なんだかんだ言って、ものすごいノリノリです(^^;)






(*゚Q゚*)ひえぇ~っ、速いっ!速過ぎるぅぅぅっ!!
あまりの速さに、飼い主 身の危険を感じ、
オモチャを投げ出してしまいました(;^_^A アセアセ・・・
これぞ、ちびたの本領発揮と言ったところです。

どうですかぁ?スゴイでしょ~?ヾ(^^;)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

(2007年7月28日のシャー坊)

ねずみのオモチャが大好きでした。

090308-8(07.7.28)
行きましゅよーっ


せ~の~


090308-9(07.7.28)
バシーッ!!


こちらも迫力満点でした(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 7ヶ月
2009年03月06日 (金) | 編集 |
<2007年3月27日のシャー坊>

棚の上でぐっすり眠っています^^
090306-1(07.3.27)
しゅぴぴ~しゅぴぴ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


鼻の穴~(笑)
090306-2(07.3.27)

あんまり可愛いので ちょっと声を掛けてみました^^


シャー坊~、シャー坊~ (・rω・)

090306-3(07.3.27)
・・・ん?


あ、起きた。

けど、眠くて目がイッちゃってるよ(笑)

090306-4(07.3.27)
あ、か~しゃん・・・おやしゅみなしゃい・・・ムニャムニャ・・・


シャー坊~、まだ寝んねするの?

もう起きて一緒に遊ぼうよ~

もしも~し、起きないなら肉球プニプニしちゃうよ~ ^m^
090306-5(07.3.27)
ほれほれプニプニ♪


手っても持ち上げちゃうよん ^m^
090306-6(07.3.27)
ほいほいほ~い♪


って、遊ばれても全く起きる気のないシャー坊ヾ(^^;)

しょうがないので そっと指を離したら

090306-7(07.3.27)
しゅぴ~


手、上がったままでした~(笑)

よっぽど眠かったんだね

邪魔してごめんよ、シャー坊ヾ(^^;)



今日はシャー坊が『虹の橋』へ行ってから7ヶ月目。

そんな2年前のシャー坊を懐かしく思い出しています(*´エ`*)

今頃は『虹の橋』の上で のん気にうたた寝でもしているのかな?^^


090306 nijinohasi shar-bou
(↑以前、『キジ猫 キー坊のブログ』こうちゃんが作って下さいました)


お~い、そんなところで居眠りして、落っこちるんじゃないよ~~~!!ヾ(^^;)



❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤  おまけ ❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

『ぼく、猫のサスケだよ!』サスケのママさんが、
とっても可愛くて楽しい合成画を作っていたので
早速真似して遊んでみました(^ー^* )♪



「トッポ シャー坊」 (トッポ ジージョ)

090306-8shar.jpg




「シャービー」 (ファービー)

090306-9shar.jpg




「牛になったスニャイパーちびた」 (キャラクター名、知りません^^;)

090306-10chibita.jpg

また舌出ちゃった(笑)


合成画はこちらのサイトで作れますよ!


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 ひにゃまつり
2009年03月03日 (火) | 編集 |
090303-1.jpg

明かりをつけましょ ぼんぼりに~♪



090303-2.jpg

お花をあげましょ 桃の花~♪



090303-3.jpg

ご~にんば~や~し~の ふえたいこ~♪



090303-4.jpg

今日~は楽しい ひにゃまつり~♪



090303-5.jpg


おしまい(笑)



◆◇◆ なつかしちび・シャー画像 ◆◇◆

<2006年4月23日のちび・シャー>

090303-6(06.4.23)
お内裏さ~まと♪


090303-7(06.4.23)
おひにゃさま~♪


090303-8(06.4.23)
ふ~たり並んで♪


090303-9(06.4.23)
(爆)


皆様どうぞ楽しいひなまつりを



l_w03.gif

★☆★ 追記のお知らせ ★☆★

『猫の面白合成画像』のカンさんが、ちびたのイラストを描いて下さいました!
毛の1本1本まで丁寧に描かれていて、感激!
顔の表情や雰囲気がよく似ていてとっても可愛いです♪(飼い主が言うのもなんですが ^^;)
舌もチョロっと出てますし(笑)
皆さんも是非見に行って下さいねー!(*^-゚)/

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 舌チロちびた
2009年03月01日 (日) | 編集 |
090301-1.jpg
良くなったなの♪


ちびたの目、ほぼ完治しました!
もう涙も目ヤニも出ていません^^
‘めんめ’も パッチリ開けられるようになりましたよ(*^^)v

良かったね♪ 良かったね♪

090301-2.jpg
うん、良かったなのよ♪


って、アレ?

もしかしてちびちゃん、舌がちょびっと出てません?


090301-3.jpg
え?・・・

あらら~、やっぱり出てる~(^m^ )クスッ

舌チロだ~、ちびちゃん 舌チロになってるよ!(*´艸`)クスクス


090301-4.jpg
ん~?チロってなぁに?

舌舌っ、舌だってば~~~( ̄m ̄*)むぷぷぷ


090301-5.jpg
???


舌がチロッと出ている事に全く気付いていない オマヌケなちびたなのでした(笑)

まっ、そのうち気付いて引っ込めるでしょうヾ(^^*)

と、思っていたら


090301-6a.jpg
?????


とーちゃんに抱っこされてもまだ気付いていませんでした~(笑)

ほんとにも~、オトボケちびちゃん 笑わせてくるんだから~ヾ(^^;)

おまけに 重ねた‘手って’もカワユスな (*´∀`*)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2007年2月16日のシャー坊>

寝ているシャー坊に一言。

「シャーちゃん、カリカリ食べる?」

090301-7(07.2.16)


090301-8(07.2.16)
いただきましゅ!


一瞬で起きてました(笑)

カリカリには目がなかったね、シャー坊!ヾ(^^*)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくお願いします。

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪