虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊11歳!
2009年07月26日 (日) | 編集 |
<2007年7月26日のちび・シャー&ニャン吉>

090726-1.jpg


059342.gif


090726-2.jpg


059342.gif


090726-3.jpg


059342.gif


090726-4.jpg


059342.gif


090726-5.jpg


059342.gif


090726-6.jpg


059342.gif


090726-7.jpg


059342.gif


090726-8.jpg



今日はシャー坊の誕生日♪
昨年の夏、永遠の10歳になってしまったシャー坊だけど
我が家では11歳!
後でお祝いするんだじょ~!!


何はともあれ、


Happy Birthday To シャー坊!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

090726-9.jpg


虹の橋でも大パーティーがあるらしいねっ!!(笑)

ちびたも今夜はごちそうで~す(*^^*)

l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
シャー坊~、誕生日おめでと~!!の
応援ポチッとお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 そ~っと覗いて見てごらん
2009年07月21日 (火) | 編集 |
カーディガンの隙間から白い手が一本。

090720-1.jpg
ニョキッ


中がどうなっているのか気になったのでちょっと覗いてみました(*^m^*)


059342.gif


そぉ~っ

090720-2.jpg

チラッ


059342.gif


あっ・・・


090720-3.jpg
・・・・・。


目を開けてたけど、ほとんど眠っているようなので
静かにカーディガンを下ろしました。


059342.gif


パフッ・・・

090720-4.jpg


まだ目が開いてます(*´艸`)




☆.。.:*・゜☆.。.:*  そして数分後  .。.:*・゜☆.。.:*☆



いつの間にか体勢変わって
カーディガンの隙間から伸びる白い手2本(笑)

090720-5.jpg
ニョキニョキッ


やっぱり中が気になる・・・

もう1度覗いてみましょう(* ̄  ̄)b 


059342.gif


そぉ~・・・

090720-6.jpg


チラッ


059342.gif


あっ・・・


090720-7.jpg
か~ちゃん、いい加減にしてなのよ!



す・・すんませ~ん (;^◇^;)ゝ


とうとう起こしてしまった悪い飼い主なのでしたσ(^^;)

だってぇ・・手だけ出てると気になっちゃうんだも~んゝ((^^))ゞ テヘヘ




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年7月16日のシャー坊>

ぬいぐるみのニャン吉と一緒に記念撮影^^

090720-8(07.7.16)


059342.gif


090720-9(07.7.16)


059342.gif


090720-10(07.7.16)


ニャン吉には厳しいシャー坊なのでしたヾ(^^;)

だってシャー坊はニャン吉の師匠だったもんねぇ(笑)


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
飼い主に安眠をじゃまされてしまった気の毒なちびたに
応援ポチッとお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 飛び出すちびた(動画付き)
2009年07月16日 (木) | 編集 |
電気ポットがこわれたので新しいものを購入しました。

早速点検にやって来たちびた。
と言っても点検するのはポットではなく、
ポットが入っていたダンボール箱の方です^^


090716-1.jpg
※ちびたのセリフが見づらくてスミマセン^^;

059342.gif


090716-2.jpg


059342.gif


090716-3.jpg


059342.gif


090716-4.jpg


059342.gif


090716-5.jpg


059342.gif


090716-6.jpg


059342.gif


090716-7.jpg


059342.gif


090716-8.jpg


見事なジャンプで飼い主を驚かせてくれたちびたなのでした^^;



それでは、この後もう1度箱の中に入って
トラキチと~ちゃんに遊んでもらっているちびたの様子を
動画でご覧下さい。
最後、また箱から飛び出します(^▽^;)






この分だと関節炎は かな~り良くなっているようですね^^

ちなみに、後ろ足のハゲも だいぶ毛が生えて来ました(*^^)v


059342.gif
090716-9.jpg

よかった よかった ヽ( ̄▽ ̄*)ノ




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年7月14日のシャー坊>

買い物から戻った時、寝ぼけ顔で迎えてくれたシャー坊。

てか、目を覚ましただけ(^^;)


090716-10(07.7.14)
か~しゃん・・帰って来たでしゅか・・・


059342.gif


090716-11(07.7.14)

おかえりなしゃ~~い!!


いきなり大アクビされてしまいましたゞ( ̄∇ ̄;)


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
箱の中から見事なジャンプを披露してくれたちびたに
(動画ではちょっと着地に失敗してるっぽいけど ^^;)
応援ポチッとお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 雨の日のちびた
2009年07月11日 (土) | 編集 |
昨日は朝から雨が降って肌寒い1日でした。

なので午前中のちびたはフリース被って寝んね。

090710-1.jpg

最初は頭からすっぽり被っていましたが、中で何度もクルクル回り
体勢を変えているうちに、フリースがズレて顔が出てしまいました^^


059342.gif

090710-2.jpg

すぐ側まで近付いて写真を撮っても起きません。
雨の音を子守唄に、爆睡してました。


059342.gif

そしてお昼に缶詰のごはんを食べた後、 また寝ました(笑)

090710-3.jpg

今度は後ろ足の間から手を出して寝ています。
これはちびたが寝る時によくするポーズ。
こうしていると寝やすいらしいです^^


059342.gif

090710-4.jpg

足の間からニョキッと出た肉球が可愛い~♪
なんてアップで写真を撮っていたら


059342.gif

090710-5.jpg

ギューッと伸びをしたので、起こしちゃったかな?と思ったら


059342.gif


090710-6.jpg

顔を隠したまま、また寝てしまいました~(笑)

昨日は1日中寝てばっかりだったちびた。
やっぱり雨の日のネコはとことん眠いようですにゃ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2007年4月6日のシャー坊>

090710-7(07.4.6)

シャー坊も雨の日はよく寝てたっけ・・・^^


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
雨の日に限らず晴れの日も、やっぱり寝てばっかりなちびたに
応援ポチッとお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 11ヶ月。なつかし動画 「カリカリおいちいにゃ~♪」
2009年07月06日 (月) | 編集 |
090706-1a(06.7.7)
あ、ども。シャーちゃんでしゅ。


059342.gif

090706-2(06.7.7)
あのね・・・


059342.gif

090706-3(06.7.7)
んーとね・・・


059342.gif

090706-4(06.7.7)
ごはんまだでしゅか?


今日はシャー坊が『虹の橋』へ旅立ってから11ヶ月目です。
ごはん命だったシャー坊。
いつもごはんの時間が来るのを待ち焦がれていました(笑)
そんなシャー坊が美味しそうにカリカリを食べるている様子を
動画でご覧下さい(ちびたも食べてます^^)
シャー坊のおねだりする鳴き声が、めっちゃ可愛いですよ♪



<06.2.23 撮影>



今頃は『虹の橋』で、美味しいものモリモリ食べてるんだろうな~(笑)


*-・-*-・--*-・-・-*-・-・-*-・-*-・-*-・-・-*・-・-*-・-・-*-・-*

ねこのひなたぼっこのムクムクさんがブログの中で
『空飛ぶ青い猫』というお話を書かれていて
「night rainbow編」でちびたとシャー坊を登場させて下さいました。
と~ってもステキなイラストとお話なので
皆さんも ぜひぜひ見に行って下さいね~!
感動すること間違いなしですよ!!

「night rainbow」の第1話はこちらからどうぞ。

*-・-*-・--*-・-・-*-・-・-*-・-*-・-*-・-・-*・-・-*-・-・-*-・-*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
カリカリ大好きだった食いしん坊シャー坊に
応援ポチッとお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 ブンブン扇風機
2009年07月03日 (金) | 編集 |
090703-1.jpg
みなさん、お久し振りでしたなの。ちびちゃんなのよ!

なかなかブログの更新が出来なくて ごめんなさいなのヾ(_ _*)
って、かーちゃんが言ってるなのよ。

ちびちゃんに謝らせてズルイなの
ゞ( ̄∇ ̄;)ゞス、スンマセン・・・

でも、ちびちゃんは元気だったので安心してなのよ!

アンヨのハゲも だいぶ良くなって、今はあんまりナメナメしなくなったなの。
ちびちゃん、えらいでしょ?(=~ ^ ~=)えっへん!


まだ毛は生えて来ていないけどねヾ(^^;)


と言う事で、本題に入るなのよ。


059342.gif


090703-2.jpg
先週から北海道も暑くなって来たので ちびちゃんちも扇風機を出したなの。

ブンブンブン・・・って羽が回ったら



059342.gif

090703-3.jpg
ブンブンブン・・・ってお家の空気も回り始めたなのよ。


059342.gif

090703-4.jpg
ブンブンブン・・・ブンブンブン・・・って


059342.gif

090703-5.jpg
音が気になるなの・・・(¨;)


059342.gif

090703-6.jpg
でも、少し我慢してたら いつの間にか慣れて来て


059342.gif
 
090703-7.jpg
手ってダラ~ンになっちゃった♪


059342.gif


090703-8.jpg
あぁ~、扇風機って気持ち良いなのね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


しかし、扇風機を使うほど暑かったのはこの日だけで
その後、過ごしやすい日々が続いていて
扇風機は部屋の片隅に置きっぱなしになってます。

ま、これからが夏本番なので
そのうちまた使う事もあるでしょう。
何回かは(笑)


◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2007年5月2日のシャー坊>

ティッシュボールで散々遊んだ後、遊び疲れて休んでいるところです。

090703-9(07.5.2)


ティッシュボールとテーブルの上に寝そべるのが大好きなシャー坊なのでした~ヾ(^^;)



*-・-*-・--*-・-・-*-・-・-*-・-*-・-*-・-・-*・-・-*-・-・-*-・-*

ねこのひなたぼっこのムクムクさんがブログの中で
『空飛ぶ青い猫』というお話を書かれていて
「night rainbow編」でちびたとシャー坊を登場させて下さいました。
と~ってもステキなイラストとお話なので
皆さんも ぜひぜひ見に行って下さいね~!
感動すること間違いなしですよ!!

「night rainbow」の第1話はこちらからどうぞ。

*-・-*-・--*-・-・-*-・-・-*-・-*-・-*-・-・-*・-・-*-・-・-*-・-*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
扇風機の風が心地良くてダラ~ンとだらけてしまったちびたに
応援ポチッとお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ!  よろしくなのなの~♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪