虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 眠くて目が開かない・・・
2009年09月30日 (水) | 編集 |
カーペットの上でお昼寝していたちびた。
私が部屋に入って行くと、気配を感じて ムクッと起き上がりました。

が、眠くて目が開かないようですね~(^^;)

090929-1.jpg


059342.gif


090929-2.jpg


059342.gif


090929-3.jpg


059342.gif


090929-4.jpg


059342.gif


090929-5.jpg


059342.gif


090929-6.jpg



結局 目がパッチリと開かないまま再び寝てしまったちびたなのでした。
ごはんを持って来たら シャキーン!と目覚めるくせにね~(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年10月2日のシャー坊>


シャー坊の場合は・・・


090929-8(07.10.2)


059342.gif


090929-7(07.910.2)


ごはんの時間の30分位前になると
すでにワクワク状態でした(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。

か~ちゃんだけだと なかなか目が覚めないけど、
ごはんを持った か~ちゃんだと シャキーン!と目覚めるゲンキンちびたに
応援゙(*・・)σポチッ♪とよろしくです!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今のところ、人気ブログランキング(猫)は116位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいます^^

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 動画 「アタックNo. にゃん!」
2009年09月28日 (月) | 編集 |
090928-1.jpg


059342.gif


090928-2.jpg


と言う事で、ねずみのオモチャで遊んでいるちびたの様子を動画でご覧下さい。
ねずみさんにボールになってもらって(^^;)バレーボールごっこをしました(/*・・)/⌒○
ちびたのスパイク、結構強力ですよー。
普段ボ~ッとしてますが、やっぱり やるときゃ やる子です(笑)


059342.gif

(音楽が流れます)



YOU TUBE でもどうぞ!(音楽変えてます)






ちびた選手、軽い突き指をしてしまったため、
本日の練習は、これにて終了となりました~(笑)

でも、これくらいの怪我でくじける ちびた選手ではありません!


059342.gif


090928-3.jpg



ボール役をやらされる ねずみさんも、たまったもんじゃないですね~(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊動画 ◆◇◆


ねずみのオモチャで遊んでいる、シャー坊の未公開動画がありましたので
よろしければご覧下さい。
超元気に暴れてます(*^.^*)


059342.gif


(07.4.27 撮影)




l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
一生懸命バレーボールの練習をして
次回のネコリンピックに出場したいと思っている ちびた選手に
応援゙(*・・)σポチッ♪とよろしくです!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今のところ、人気ブログランキング(猫)は110位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいます^^

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 考え事
2009年09月25日 (金) | 編集 |
あら、ちびちゃん 腕組みなんかしちゃって 何か考え事ですか?

090925-1.jpg


059342.gif


090925-2.jpg


059342.gif


090925-3.jpg


059342.gif


090925-4.jpg
考え中 (= ̄  ̄=) ・・・


059342.gif


090925-5.jpg


059342.gif


090925-6.jpg


059342.gif


090925-7.jpg


059342.gif


090925-8.jpg
あぁ~、眠いなのよ~~


あ~ぁ、大きなアクビしちゃって。
考え事してもしなくても眠いのは同じようですにゃヾ(^^;)

って言うか、何を考えていたのか思い出せないって事は
ただボ~ッとしていただけ?(*^m^*)

いいのいいの、何も考えなくても!

だって猫だから~(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年9月25日のシャー坊>

カメラの横でオモチャを動かして注意を引いていますσ(^^)

090925-9(07.9.25)
じーーーっ


090925-10(07.9.25)



090925-11(07.9.25)
(=゚ェ゚=)・・・


どんぐり目だねぇ(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
夢見る乙女のようなポーズで何かを考えているのかと思ったら、
実は何も考えていなかったぼんやりちびたに
応援゙(*・・)σポチッ♪とよろしくです!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今のところ、人気ブログランキング(猫)は109位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいます^^

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 ちびた式クリーニング
2009年09月23日 (水) | 編集 |
今日も今日とて、外出から帰って来た私のジーンズに乗っかるちびた(^^;)

090923-1a.jpg


059342.gif


090923-2b.jpg


059342.gif


090923-3c.jpg


059342.gif


090923-4d.jpg


059342.gif


090923-5e.jpg


059342.gif


090923-6f.jpg


059342.gif


090923-7g.jpg


059342.gif


090923-8h.jpg


はいはい、どうもありがとう♪
いつもすまないねぇ・・・いい子 いい子ヾ(^^*)

と、いつもジーンズを毛だらけにされて御礼を言っている飼い主なのでした。

甘いねぇ~~σ() ☆



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年9月23日のシャー坊>

090923-9(07.9.23)


明るい日差しに包まれて金色に輝くシャー坊。
ちょっとカッコイイんじゃな~い?(´ー`*)。・:*:・ポワァァン ←親バカ



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん、それはきれいにしているんじゃなくて、
ちびちゃんの匂いと毛を こすりつけてるだけだよ~!と
応援よろしくお願いします♪

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今のところ、人気ブログランキング(猫)は109位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいます^^

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 動画 「グーグーちびたの首カックン」
2009年09月21日 (月) | 編集 |
ね~むれ~~ ね~むれ~~♪

は~は~のぉ~ひぃ~ざ~~に~~(* ̄0 ̄)θ~♪

(↑シューベルトの子守唄風に)


090920-1.jpg
グー・・・グー・・・グー・・・(= ̄  ̄=)・・・


イビキかいて寝てます(笑)


お薬を飲ませた後、いつものように膝の上に抱っこされて眠っていたちびたは
すっかり熟睡体勢に入り、イビキをかき始めました(^^;)

気持ち良さそうだけどね・・・
女の子なんだから、もうちょっと可愛らしいイビキだと良いのにねぇ・・・ヾ(^^;)
なんて思いながら寝顔を見ていたら、少しずつ首がズレて行き、
カクン・・と頭が膝から落ちてしまいました(笑)

その様子を動画でご覧下さい。
めいっぱい腕を伸ばして、攣りそうになりながら頑張って撮りましたσ(^^) わたし

ちびたのイビキが入っているので、音量を上げて見てね~!


059342.gif






このまま また寝てしまいました^^
お薬、バッチリ効いてるようですね(*^^)v




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2006年9月18日のシャー坊>


090920-2(06.9.19)


突然 ドアップで迫られました(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃんのイビキと首カックン、観ちゃったよ~(*^m^*) の
応援゙(*・・)σポチッ♪とよろしくお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今のところ、人気ブログランキング(猫)は114位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいます^^

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 健康診断&ワクチン接種
2009年09月17日 (木) | 編集 |
090917-1.jpg
ん?!


059342.gif


090917-2.jpg
ここは!


059342.gif


090917-3.jpg
もしかして・・・


059342.gif


090917-4.jpg
病院じゃないなのかしら・・・?(゚-゚;)


ピンポ~ン♪
ここは病院の駐車場でーす!

今日は健康診断とワクチン、頑張ろうねっp(*^-^*)q ファイトッ♪


059342.gif


090917-5.jpg
それは大変っ!隠れるなのよっ


そんなとこに隠れても丸見えですから~ヾ(^^;)


059342.gif


090917-6.jpg
そんならちびちゃん、先に帰るなのっ!さいならなの~~


ダメダメ~ッ、さぁ行くよ~!!ヾ(^^;)


と言う事で、健康診断とワクチン接種のため
ちびたを連れて動物病院へ行って来ました。

ちびた、今年はとっても良い子で診察を受けられましたよ^^
検査の結果は、腎臓の数値が少し高かったものの
他は全て正常値で、15歳という年齢にしては上出来との事(*^^)v

腎臓も、本格的な治療を必要とする程ではないので
今まで通り、食事療法で様子を見る事になりました^^

体重が4.3キロと、ちょっと増えましたが^^;
特にダイエットさせる必要はなく、現状を維持して行けばOKとの事。
むしろ食欲があるのは良い事だと言われました(*^^*)♪

抗てんかん薬の血中濃度もバッチリ有効範囲内で、めでたしめでたし(v ̄▽ ̄)イエーイ♪

良かったね~、ちびちゃん!
この調子で体調を維持して行こうねっヾ(^^*)


059342.gif


ちびたが良い子で検査を頑張ったので、先生がプレゼントをくださいました。


090917-7.jpg

じゃ~ん!!

おぉ~っ、こんなにたくさんのカリカリのサンプルとバッグと肉球うちわ!!(笑)


059342.gif


そして、先生が撮って下さったカルテ用の写真もプリントしていただきました。

090917-8.jpg

あらまっ、カメラ目線のびびり顔が可愛いじゃないのっ(≧ω≦*)♪←親バカ

先生、どうもありがとうございました~o(_ _)o ぺこっ♪


059342.gif


さて、帰宅直後のちびたですが、
採血した時の消毒液の匂いが気になってしょうがありません。

090917-9.jpg
んも~、えらい目に遭ったなのよ。
アンヨがくちゃくなったじゃないなのよ~(-。-;)



059342.gif


090917-10.jpg

と言う事で、ごはんくだちゃい!


体重の現状維持も頑張ろうね!ヾ(^^;)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年9月13日のシャー坊>

爪とぎにふりかけた またたび粉に酔って、
ゴロリンゴロリンしているちびたを呆れ顔で見ていました。

090917-11(07.9.13)


059342.gif


しかし、ちびたが去った後、自分もイッちゃってました(笑)


090917-12(07.9.13)


爪とぎを舐めるので、ヨダレでベチョベチョでした ( ̄∇ ̄;)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん、良い子で検査と注射を受けられて
偉かったね~、さすがは15歳!ヾ(^^*)の
応援゙(*・・)σポチッ♪とよろしくお願いします!

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今のところ、人気ブログランキング(猫)は128位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは7位ぐらいにいます^^

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 ちびた15歳!
2009年09月13日 (日) | 編集 |
昨日(9月12日)、ちびたは15歳になりました!

090912-1.jpg
ちびちゃん15歳になったなの。
だから首におリボンつけてもらったなのよ♪



059342.gif


090912-2b.jpg
それで、おリボンつけたちびちゃんが、なんでダンボール箱の上にいるのか?と言うと、


059342.gif


090912-3.jpg
と~ちゃんがダンボールで猫タワー(?)を作ってくれたなのよ!
名付けて「アスレチック ダンダン2号」なの♪

(1号については、こちらの記事をご覧下さい。若かりし頃のちびたも見れますよ^^)


059342.gif


090912-4.jpg
1階には入り口が付いていて、ちびちゃんのお部屋になってるなの♪


059342.gif


090912-5.jpg
二段目の階段になっている小さ目の箱はスライド式になっていて、
中に収納する事も、取り外す事も出来るなのよ。
で、取り外すと、そこはちびちゃんの第2のお部屋になってるなの。



059342.gif


090912-6.jpg
ここは、いつも取り外しといた方がいいかもなの。
だって15歳ともなれば、プライベートルームが2つは必要だし、
時々シャー坊にも貸してあげなきゃ・・なのよ^^



059342.gif


090912-7a.jpg
そしてこの角!爪とぎするには 持って来いなの♪


059342.gif


090912-8.jpg
外装はまだされてなくて殺風景だけど、ちびちゃん気に入ったなのよ~♪


059342.gif


090912-9.jpg
さ、降~りよっと!


降りるのかいっヾ(^▽^;)


でも本当に気に入ったみたいで、
今日は中に入って毛繕いをして、その後お昼寝をしています^^

トラキチと~ちゃん大喜び!(ノ∀`*
よかったね~作った甲斐があって(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2006年9月3日のシャー坊>

シャー坊からも、ちびたにお祝いです

090912-10(06.9.3)
ちびたね~ちゃぁぁぁぁ~ん!


059342.gif


090912-11(06.9.3)
お誕生日おめでとうございま~しゅ!


059342.gif


090912-12(06.9.3)
シャーちゃんからもウインクのプレゼントでしゅよ~!


059342.gif


090912-13(06.9.3)
ところで か~しゃん、今日のごちそうはなんでしゅか?


やっぱりそう来たか(笑)


誕生日のごちそうはマグロのお刺身でしたよ!
たぶんシャー坊もちびたと一緒に食べていた事でしょう^^

では、その様子を動画でご覧下さい。
トラキチと~ちゃんの声色が めちゃ笑えます(*´艸`)ムププ
(ちびたのセリフを代弁しているのが と~ちゃんです)






happy birthday 15


ちびちゃん、15歳おめでとう!
いつまでも元気で、これからも ずっとずーーーっと
と~ちゃん・か~ちゃんのそばにいてね!!


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
15歳になってもリボンが似合って、少女のように若々しいちびた姫に
おめでとう!の応援゙(*・・)σポチッ♪とよろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今のところ、人気ブログランキング(猫)は118位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいます^^

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



 ルームサービス
2009年09月11日 (金) | 編集 |
<今朝のちびた>

お嬢様、カリカリのルームサービスでございます^^

090911-1.jpg
あっ、いただきますなのよ♪


059342.gif


090911-2.jpg
あーーん


059342.gif


090911-3.jpg
ぴろっ


059342.gif


090911-4.jpg
カリッ


059342.gif


090911-5.jpg
カリカリッ


お嬢様、美味しそうな音を立てて食べている割には
こぼしてばかりですな~ヾ(^^;)


059342.gif


では、食後の‘うまうまスープ’をどうぞ!

090911-6.jpg
あっ、うまうまスープなのっ♪


059342.gif


090911-7.jpg
ペロペロ・・ゴキュゴキュ・・・ おいち~~♪ なのよっ


舌の動きが速くて、ちゃんと写りません(笑)


‘うまうまスープ’とは猫缶少量(うちでは黒缶)にお水を少し入れてよく混ぜ、
茶漉しで濾しただけ(茶漉しに入れてスプーンの背でギューッと搾る)の簡単スープですが、
ちびたはこのスープが大好きで、いつも喜んで飲んでいます。
でもたま~に薄くし過ぎてプイッってされる事もありますけどね(^▽^;)

お水をあまり飲まない子にはオススメの方法でーす(*'▽^)ъ


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


ところで私、昨日シャー坊の夢を見てしまいました!

ニャンズのごはんの時間のなり、階段を下りながら
「ごはんだよ~!」って呼んだら、ちびたが先に下りて行き、
シャー坊が後からヨイチョ、ヨイチョ・・とゆっくり下りて来たので
「シャーちゃん、早くおいで~」って言ったら、
私の前を通り抜けてゆっくり階下へ下りて行きました。
だたそれだけの短い夢でしたが、シャー坊は生きている時と全く同じだったので
目が覚めた時、まるでそれは現実に起きた出来事のような気がして、
たった今、シャー坊がここにいたのに・・・と、とても不思議な気持ちになりました。
不思議だったけど、嬉しくてあったかくて、幸せな気分でしたよ~(*´エ`*)


明日はちびたの誕生日だから、虹の橋からお祝いに駆けつけてくれたのかなぁ?


<07.2.16撮影>
090911-8a(07.2.16)
そうでしゅよ!


夢に出て来てくれて(人´▽`)゚・/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとね~♪



それでは、前にも公開したことがあるのですが、
階段を下りるちび・シャーの動画、よろしかったらご覧下さい。

現実のシャー坊が階段を下りる時は、いつもドタバタでしたね~(笑)







l_w03.gif


【里親募集のお知らせ】


真っ白な美猫のぽっちぃちゃんのブログ「ウチの我儘娘♪」のneko-nyannkoさんが
仔猫の里親さんを募集されています。
興味のある方は是非見に行ってください!

生後1ヶ月の、とっても小さくて可愛い黒猫ちゃんですよ(*´ω`*)

クリックしてね!

20090903_513334.jpg



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
14歳最後のルームサービスをゴキゲンで受け、
ドライフードをボロボロこぼしながら食べていたちびた嬢と
ちびたねーちゃんのために『虹の橋』からお祝いに駆けつけた(?)律儀なシャー坊に
応援゙(*・・)σポチッ♪とよろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今のところ、人気ブログランキング(猫)は128位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいます^^

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 動画 「まだ眠いなの。。。」
2009年09月10日 (木) | 編集 |
日、一日と秋めいて来た北海道。
日中は暖かくても朝晩は肌寒く感じるようになりました。

なので、朝はフリースに くるまって眠っているちびた。
(まぁ、夏でも涼しい朝はフリース被ってましたが ^^;)

090909-1.jpg
す~ぴ~す~ぴ~


一服盛られているので、そう簡単には目を覚ましません。


090909-2.jpg
す~ぴ~ぴ~


すぐ傍まで近付いて、写真を撮っても起きませんよ^^


な~んて調子に乗っていたら、いきなりムクッと起き上がってしまいました(^^;)
ありゃま、起こしちゃったかな?
がっ、顔はめちゃくちゃ寝ボケています( ̄m ̄*)ぷ
果たしてちびたはこのまま起きてしまうのでしょうか?

慌ててカメラを動画モードに切り替え、撮影しましたので
その様子を動画でご覧下さい!(* ̄▽ ̄)/







と言う訳で、再び夢の世界へ行ってしまったちびたなのですが、
しばらくして、またムックリと起き上がりました(笑)
よろしければ、その時の様子も動画でご覧下さいね!






まだ眠たそうな雰囲気だったので、フリースを被せてみましたが
余計なお世話だったようですねヾ(^o^;)


フリースから飛び出して床に下りたちびたは
おもむろに自分の食卓の傍に座り、

090909-3.jpg
ごはんくだちゃい。


と、催促しましたが、


059342.gif


090909-4.jpg
・・・・・。


やっぱり目はうつろでしたヾ(^^;)
眠くてもごはんは食べたいのね~(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2006年8月31日のシャー坊>

090909-5(06.8.31)

「か~しゃ~ん、ごはんくだしゃ~い!」


まだごはんの時間じゃないでしょ?もうちょっと待っててね!


059342.gif


090909-6(06.8.31)
しょんな事言わずに、お願いしましゅ~お代官しゃま~


ダメーッ!ごはんまであと1時間もあるでしょっ
まだまだ早いのっ
おとなしく待ってなさい!!


059342.gif


090909-7(06.8.31)
あ~そうでしゅか。そんならシャーちゃんにも考えがあるでしゅからね!


ほぉ~、どうするつもりなの?( ̄ー ̄)


059342.gif


気を取り直して

090909-8(06.8.31)

ごはんくだしゃ~いっ!!ってばぁ~


このくり返しでした(笑)

シャー坊の「ごはんくれ攻撃」は、いつも厳しかったです(^^;)



l_w03.gif


「うしちこ母の日記 」の うしちこ母さんが主催されている
『けむくじゃらの会』に、ちび・シャーを入会させていただき
ちびたを特別顧問に、シャー坊を名誉会員にしていただきました!

そして、こんな立派な会員証も作っていただきましたよ~( ̄∇ ̄*)♪

                       

kemukujyaranokai.jpg


『けむくじゃらの会』は、たくさんの可愛い会員さん達がいて、
テーマソングなんかもあって^m^とっても楽しいです。

皆さんも是非見に行ってくださいね~!


l_w03.gif


【里親募集のお知らせ】


真っ白な美猫のぽっちぃちゃんのブログ「ウチの我儘娘♪」のneko-nyannkoさんが
仔猫の里親さんを募集されています。
興味のある方は是非見に行ってください!

生後1ヶ月の、とっても小さくて可愛い黒猫ちゃんですよ(*´ω`*)

クリックしてね!

20090903_513334.jpg



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
眠くてしょうがないけど、ごはんの事は忘れていなかったちびたと
「ごはん命」で おねだり上手だったシャー坊に
応援゙(*・・)σポチッ♪とよろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今のところ、人気ブログランキング(猫)は126位ぐらい。
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいます^^

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 700回記念 ボツ写真集
2009年09月05日 (土) | 編集 |
気が付けば今回の記事が700回目となりました!
まぁ~、よくぞ700回もの記事が書けたものだと
自分でも感心しております^^;
時々くじけそうになりながらも(ノω`) なんとかここまで続けて来られたのは
ブログを見に来てくださり、応援してくださる皆様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます(人-ω-)☆
これからも超マイペースで(^^;)続けて行くつもりですので、
よろしければ、また遊びに来てくださいねっ♪


それでは700回記念といたしまして
使う機会がなかった写真を集めてのボツ写真集をお送りいたしま~す。
枚数が多いのでチャッチャと行きますよ~!


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


「離れた小指」

おちりのお手入れをしているちびた。

090904-1.jpg
んしょ、んしょおちりのお手入れは力が入るなのよ。


059342.gif


あんよに。

090904-2.jpg
力が入り過ぎて小指が離れちゃうなの~


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


「手っての味見」


090904-3.jpg
どれどれ?今日の手っての味はどうなのかしら?


059342.gif


090904-4.jpg

トレビニャ~ン♪


良いダシが出ていたようです(笑)


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


「ちょこっとイタズラ ^m^」

<その1>

chibani の膝の上で眠るちびた。

090904-5.jpg
すぴぴ~すぴぴ~


059342.gif


お手! じゃなくて、お足!ヾ( ̄∇ ̄*)なんちゃって・・・

090904-6.jpg
(足の裏のホクロがチャームポイントなの♪)


059342.gif

お代わり!って言ったら

090904-7.jpg

何故か左右の足が入れ替わりました(笑)


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


<その2>

またもやchibiani の膝で眠るちびたねーちゃん♪

090904-8.jpg
すぴぴのぴ~

お手手折り曲げてますね~(o ̄ー ̄o) ムフフ...


059342.gif


090904-9.jpg
スキありっ


って、ついやっちゃいます、こんな事( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


<その3> ←まだあるのかいっ(^^;)


アゴをナデナデ~ヾ(^^ )

090904-10.jpg
んふ~、気持ち良いなのよ~♪


059342.gif

首の後ろカキカキ~ヾ(^^ )

090904-11.jpg
そこそこ!そこなのなの~♪


059342.gif


プスッ ρ゛( ̄  ̄*) 

090904-12.jpg
またぁ・・・(-。-;)


あはは、ごめんごめんヾ(´▽`*)ゝ


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


「発声練習」


090904-13.jpg
あ~♪


059342.gif


090904-14.jpg
あ~~♪


059342.gif


090904-15.jpg

あ゛ーーっ♪


059342.gif


090904-16.jpg

あ゛あ゛ぁーーーっ♪


059342.gif


090904-17.jpg
おそまつでしたなのよ♪


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2006年9月3日のシャー坊>

「 シャー坊庵」でお寛ぎ中。

090904-18a(06.9.3)
しゅぴ・・・


寝ているような起きているような・・・目がうつろです( ̄・ ̄=)ボ~・・・


059342.gif

シャーちゃん・・・シャーちゃん・・・(・rω・)ボソボソ・・


090904-19(06.9.3)
ん・・・


あ、気が付いたかな?


059342.gif


090904-20(06.9.3)
ほげぇ~~~


ダミだこりゃ、完全にイッちゃってますな(笑)


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


と言う事で、これからも「ちび・シャー日記」を

090904-21.jpg
よろしくお願い


090904-22(06.8.31)
いたしま~しゅ♪



o(_ _*)oペコリ


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
次は800回目指して頑張れ~(いつになるやら^^;)の
ご祝儀゙(*・・)σポチッとよろしくです(^ω^)♪

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今のところ、人気ブログランキング(猫)は136位ぐらい。
猫 完全室内飼い 人気ランキングは8位ぐらいでーす。

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

l_w03.gif

<追記>

真っ白い美猫のぽっちぃちゃんのブログ「ウチの我儘娘♪」のneko-nyannkoさんが
仔猫の里親さんを募集されています。
興味のある方は是非見に行ってください!

生後1ヶ月の、とっても小さくて可愛い黒猫ちゃんですよ(*´ω`*)

クリックしてね!

20090903_513334.jpg