虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 と~ちゃんの催眠術
2009年11月28日 (土) | 編集 |
朝のちびた。

091128-1a.jpg


ごはんを食べ終えて、猫ベッドで寛いでいるところに
と~ちゃんがやって来て催眠術をかけ始めました


059342.gif


ちびたはだんだん眠くなる~

091128-2.jpg


059342.gif


ちびたはだんだん眠くなるぅ~~

091128-3.jpg


059342.gif


あ~~ぁ、ねむたい ねむたい ねむたいな~~


091128-4.jpg


059342.gif


091128-5.jpg



寝た(笑)



059342.gif


091128-6.jpg
な~んて、ほんとはちびちゃん、催眠術なんてかけなくても
ごはん食べたら眠くなるなのよ・・・

でも、せっかくだから 催眠術にかかった事にしとくなの~



059342.gif


さ、寝~よ~っと・・・

091128-7.jpg
すぴぴ~~


まぁ、なーんて親孝行なちびちゃんなんでしょう!
この事は と~ちゃんには内緒にしておこうねっ

だってと~ちゃん、「ど~だ、すごいだろう!」って 得意になってるんだもん( ̄m ̄*)ぷ




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年11月28日のシャー坊>


自分の毛ボールで、寝ながら遊んでいましたが

091128-8(07.11.28)


059342.gif


眠かったようで、抱きしめたまま寝てしまいました。

091128-9(07.11.28)



この毛ボール、今は我が家の宝物です(*´∇`*)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
催眠術にかかったふりをするのが とっても上手な
女優 ちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は121位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは5位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 ぐずぐずちびた (なつかし動画付き)
2009年11月25日 (水) | 編集 |
階段の上段に佇むちびた。

091124-1.jpg
・・・・・。


ごはんの時間なので、階下に行くつもりなのですが、
何故かひとりでは下りずに、こうして私が来るのを待っています。

しかも、私が来てもすぐに下りるわけではなく
促されて やっと下り始める という ぐずぐずちびたなのです

059342.gif


ちびちゃーん、


091124-2.jpg
ん?


さ、ごはんの時間だから、階下(した)に行くよ~


059342.gif


091124-3.jpg
う~ん・・だってぇ・・・


だってぇ・・じゃないの、ぐずぐずしないで早く下りてちょうだいゞ( ̄∇ ̄;)


ためらいつつも、重い腰を上げてトコトコ階段を下り始めるちびた。


よしよし、それでいいのだよ。
ちびたが先に下りてくれなきゃ、か~ちゃん下りられないんだからねっヾ( ̄  ̄*)  


059342.gif


と思ったら、また途中で止まってしまった ( ̄∇ ̄;)


091124-4.jpg
・・・・・。


ちょっと ちびちゃ~ん、なんでまたそこで止まるわけ?
さっさと下りなきゃ ごはん食べられないでしょ~ヾ(^^;)


059342.gif


091124-5.jpg
だってぇ・・か~ちゃんと一緒に下りたいんだも~ん・・・


ちっ、ちびちゃん

そうだったの~?
か~ちゃんの歩調に合わせようとして、立ち止まって待っててくれてるわけ~?
んも~~~、な~んていい子なんでしょ!
ぐずぐずしてるなんて言ってごめんね~ヾ(^^;)
そうなのね、やっぱりか~ちゃんの事が大好きなのね!
そりゃそうだよねぇ、そうに決まってるわ!当たり前だよね~♪うふふふふ~

と 喜んでいたら、ちびたにつまずきそうになり 慌てて手すりに摑まった
親バカ母なのでした~(〃∇〃) ☆



◆◇◆ なつかしちび・シャー動画 ◆◇◆


と言う事で、ちび・シャーの未公開動画をご覧くださ~い!
「ごはんだよ~!」の呼びかけに、階段を下りるちび・シャーです。


059342.gif



(07.5.6 撮影)


ここでもやっぱりぐずぐずしていたちびたが
あっと言う間にシャー坊に追い越されてしまいました
ま、これが普通だったんですけどね。
シャー坊は “ごはん命”でしたから~(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃ~ん、か~ちゃんの歩調に合わせてくれるのは嬉しいんだけど
先に下りてくれないと、つまずきそうでコワイんですけど~ヾ(^^;)
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は123位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 ボイラー猫
2009年11月22日 (日) | 編集 |
昨日は、この冬初の雪積となりました。

091122-1.jpg

朝起きたら辺り一面銀世界!
気温も2℃までしか上がらず 寒~い一日でした。



しか~し、そんな外の寒さをよそに、家の中でぬくぬくと暖まっている猫一匹。

059342.gif


091122-2.jpg
ど~も~、ちびちゃんなのよ♪


我が家の冬の風物詩、ボイラー猫のちびたです
今年も暖房を入れ始めた途端、自分からここに上がるようになりました。
さすがは寒がりのにゃんこですね~
暖かくて快適な場所をよくご存知で(笑)


059342.gif


091122-3.jpg
ここの上に乗ってるとね・・・


059342.gif


091122-4.jpg
ほんわか暖かくて、ちびちゃんすぐに眠くなっちゃうなの~


059342.gif


091122-5.jpg
朝も~


059342.gif


091122-6.jpg
昼も~


059342.gif


091122-7.jpg
夜も~


059342.gif


091122-8.jpg
一日中乗っかっていても厭きないなのよ~


059342.gif


091122-9.jpg
あ~ゴクラク ゴクラク なのなの~・:*:・(=´エ`=)ほわわ~ん・:*:・


万が一の落下に備えて、床の上に厚手の座布団を用意させていただいてます(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年11月20日のシャー坊>

裏庭を眺めるシャー坊。

091122-10(07.11.20)
じーーーっ

この日の朝も、雪が降って たくさん積もったのですが、
気温が高かったため、午前中に全て融けてしまいました。


059342.gif


091122-11(07.11.20)
雪、消えちゃったでしゅねぇ・・・


ほんとだねぇ、今年もまだ根雪にはなっていないから
たくさん積もったら また見に来てね~ヾ(´エ`*)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
寒い冬も暖房ボイラーの上で、あったかぬっくぬく~♪なちびた姫に
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は135位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 あんよの筋トレ
2009年11月19日 (木) | 編集 |
あんよの筋トレに励むちびたねーちゃん


091119-1.jpg
まずはあんよを思いっ切り高く上げて~


059342.gif


091119-2.jpg
少~しずつ、ゆっくりと降ろすなの~


059342.gif


091119-3a.jpg
そしてあんよが水平になったら、そのままの体勢で10秒間止めるなの!


059342.gif


091119-4.jpg
きつい場合はしっぽの先で支えてもいいなのよ。
(そ、そんなゆるいやり方でいいのか?


059342.gif


091119-5b.jpg
し、しっぽもキツくなって来たけど ガンバルなのよ~~~


頑張れちびた!あんよが落ちて来ているよ~ p(・∩・)qファイトー!

こりゃ相当鍛えなければいけないようですにゃ(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年11月19日のシャー坊>

寒い日だったので、フリースで包まれてます^^

091119-6(07.11.19)


059342.gif


091119-7(07.11.19)


気を引くと すぐに乗って来るところが可愛いヤツでした(*^m^*) ムフッ



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
あんよを鍛えてもっと強~いネコニャンキックを
飼い主にお見舞いしたいと思っているちびたに(えーっ?!ヾ(^o^;))
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は158位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは8位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 ホームエステ
2009年11月16日 (月) | 編集 |
只今より、エステティシャン Chibiani による ちびたの美顔マッサージを始めまーす^^b


まずは定番アゴなでから~

091115-1.jpg

コシコシ


059342.gif


091115-2.jpg

ムニムニ


059342.gif


091115-3.jpg

ウギーッ


059342.gif


091115-4.jpg

ウリウリ


059342.gif


091115-5.jpg

グィーン


059342.gif


091115-6.jpg

グリグリ


059342.gif


091115-7.jpg

パフ~ッ、ポムポム


059342.gif


はいっ、完了!


091115-8.jpg

飛行機ブーーーン



若さと美しさを保つため、エステティシャン Chibiani による
毎日のホームエステを欠かさないちびたなのでした~

で、最後の飛行機ブーーーンにはどんな意味があるのかと言いますと、
全く意味はありません(笑)
可愛いのでやってみましたよ、フフフ~



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年11月15日のシャー坊>

この日は雪が降ったみたいで、裏庭にうっすらと積もっていますね~

091115-9(07.11.15)
あっ、雪でしゅ!


059342.gif

091115-10(07.11.15)
こんな日はお家でぬくぬく寝んねするに限るでしゅね~


キミはいつでもフカフカぬくぬくだったけどね~



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
どんなに顔をウリウリグリグリされても、なすがまま(キュウリがパパ?)。
むしろ喜んじゃってるエステマニアなちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は149位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは8位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 セルフポンポンマッサージ
2009年11月11日 (水) | 編集 |
091110-1.jpg
みゃさんこんにゃちは。お騒がせしちゃったちびちゃんなの。


059342.gif


091110-2.jpg
こないだの便秘のことでは みにゃさんをドキドキさせちゃって、ごめんにゃさい。
ちびちゃんはすっかり元気になったので、ご安心下さいませなのよ。



059342.gif


091110-3.jpg
でね、ちびちゃんは思いついたなの!
これからは便秘しないように毎日自分でポンポンのマッサージをしようって。



059342.gif


091110-4.jpg
こうやって~手ってをポンポンに乗せてね、
あ、なぜかアンヨが上がっちゃうけど、気にしないでね~なのよ!



059342.gif


091110-5.jpg

で、「うん○出~ろ、うん○出~ろ、うん○出ろ~♪」
って、歌いながらモミモミするなの~。

(足の裏が汚いのも気にしないでね~自分の分泌液で汚れちゃうの~


059342.gif


091110-6.jpg
ポーズはこんな感じ♪これがポンポンマッサージの基本スタイルなのよ~


059342.gif


091110-7.jpg
はい、それではみにゃさん ご一緒に~!!


えぇっ、みんなでやるんですかぁ?
ちびちゃんだけでいいと思うんですけど~ヾ(^^;)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年11月12日のシャー坊>

ソファーの肘掛を枕に うたた寝しています。
寒い日だったようで フリース掛けてますね^^

091110-8a(07.11.12)

シャーちゃん、木の肘掛に顔を当てて、痛くないのかな?


091110-9b(07.11.12)


そうなの~?
ほっぺにしっかり食い込んでますけどねぇ(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
「うん○出~ろ、うん○出~ろ、うん○~出ろぉ~~♪」
さぁ皆さん ご一緒に~ ポチッ♪とねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は137位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは7位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 ちびたの便秘騒動
2009年11月08日 (日) | 編集 |
先日(5日)ちびたがひどい便秘で、大変な目に遭ってしまいました。

091107-1.jpg

朝は元気にペシ棒(厚紙の切れ端で作った棒のこと)を追い駆けて遊んでいたのに・・・

お昼に、ごはんを食べてから「こっちこっち~」と私を誘いながら
階段を駆け上がったかと思ったらそのままトイレへ直行。
こっそり覗いて見ると、中で踏ん張り体勢をとっていたので、
な~んだ「うん○」したかったのね・・^m^とクスクス笑いながら待っていました。

ところが、いくら頑張っても「うん○」が出て来ないらしく、
何もしないままとうとう諦めてトイレから出て来てしまいました。
そしてトイレの前に座ったかと思ったら、いきなりゲボゲボゲボと
さっき食べたばかりのごはんを吐いてしまったのです(汗)

091107-2.jpg

それからがもう大変!
便意をもよおしているのに、踏ん張っても踏ん張っても「うん○」が出ないので
トイレに入っては 出て来て吐き、また入っては出て来て吐く・・を
何度も繰り返し、しまいには胃の中が空っぽになって、
吐いても泡しか出なくなってしまいました。

そんな様子のちびたがあまりにも可哀相で、何とか「うん○」を出やすくしてあげようと、
お腹をマッサージしたり、綿棒にオリーブオイルを染み込ませて
お尻の穴に塗ってみたりもしたのですが全く効果なし。
「うん○」は一向に出て来る気配がないのです(泣)

そのうち、肛門から粘液が出始め、じっとしていても滲み出て来て床にポタポタ落ちるので
シャー坊が下痢をした時に使うつもりで用意していたオムツを
(結局シャー坊は1度も使わなかったのですが)ちびたに履かせました。
お蔭で床が汚れる事はなくなったのですが、相変わらずちびたの便意は治まりません。
オムツを履いたまま あっちで踏ん張り、こっちで踏ん張り・・を繰り返していました。

091107-3.jpg

しかし、いつまで経ってもちびたの「うん○」は出る気配がなく、
ちびたもすっかり疲れてヘトヘトになっていたので
午後の診療開始時間を待って、病院へ連れて行こうと思っていました。

すると、どこからともなく プ~ン・・と「うん○」の臭いが・・・
「あっ!」と気付いて、ちびたに履かせていたオムツを外して中を見ると
直径2センチ、高さ1.5センチ程の円錐形をした、石コロみたいに硬い「うん○」が
1個出ているではありませんか!!

どうやらその硬い「うん○」が出口を塞いでいたらしく、
その後すぐにトイレに入ったちびたは、さらに大きく立派な「うん○」を
もう1個産み落とすことが出来たのです~(T-T)♪
いやぁ~良かった良かった!やっと出たよ~~♪と小躍りして喜びました σ(^^)私♪

ところが、精も根も使い果たしたちびたは、そのままトイレの中に へたり込んだまま。
お尻をきれいにしてあげた後、抱っこして愛用の椅子に乗せたものの、
もうグッタリと疲れ果てて、動くことも出来ません。

091107-4.jpg

少し休ませたら元気が出るだろうと、その後2時間ほどそっとしておいてから
ペースト状にした少量のごはんを持って行ったのですが、全く食べる気なし。
それどころか匂いを嗅いだだけで、泡のような唾液を吐いてしまったのです。

そんな状態がその後も続き、結局回復の兆しを見せ始めたのは夜の10時近く。
やっとのこと、自分でお尻のお手入れをし始め、
少しですが、ごはんと水分も摂れるようになりました。

091107-5.jpg

そして一晩経った6日にはだいぶ元気を取り戻したようで、
朝には ごはんが欲しいと鳴き、お水をたっぷりと飲み、
その後は失った体力を取り戻そうとしているかのように、ぐっすりと眠りました。

091107-6.jpg

あ~良かった~ 安心しましたぁ~
シャー坊が体調を崩した時も便秘が始まりだったので、
その時の事を思い出したりして、もう心配で心配でたまりませんでした。
なので本当に、ちびたが元気になってホッとしましたε-(*´ω`*) ホッ

ちびたは今15歳。
いつ体調に異変が起きても おかしくない年頃なんですよね。
本当は そんな事考えたくもないけど、
どんなに気をつけていても、防ぎようのない事だってあるかもしれません。
実際、便秘対策はちゃんとしていたつもりだったのに
こんな事になってしまったのですから・・・

なので、もう2度とこのような事が起きないことを祈りつつ、
これからもちびたを大切にし、毎日を楽しく 穏やかに 幸せな気持ちで過ごさせてあげたい。
改めてそう思うchibianiなのでした。

091107-7.jpg


そして、6日はシャー坊の月命日。
もしかしたらシャー坊がちびたの回復を手伝ってくれたのかもしれません。
シャー坊、どうもありがとう!
これからもちびたねーちゃんのこと、見守っていてね!



◆◇◆ なつかしシャー坊動画 ◆◇◆

と言う事で、シャー坊のなつかしい動画をご覧下さい。
前にもお見せした事があるのですが
「ごはん?」の問いかけに、声を出さずに口だけ「ぱかっ」と開けて
お返事している超甘えっ子のシャー坊です。
(一瞬、声が出ちゃった部分もありますが ^^;)
出来るだけボリュームを上げてご覧いただけると、
シャー坊の喉のゴロゴロ音も聞こえますよ^^

059342.gif


06.1.31 撮影


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん大変だったね~ヾ(^^;)
でも、元気になって良かった良かった♪の
応援ポチッ♪とヨロシクです(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は145位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは7位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 冬囲い
2009年11月04日 (水) | 編集 |
庭木の冬囲いをするため、準備していたら
ちびた点検隊長(隊員はchibiani)が颯爽とやって来ました。

ちびちゃぁ~ん、汚れるから あんまり側に寄らないで~ゞ( ̄∇ ̄;)
長年外で使っているものなので、箱も布もボロボロでバッチイのです


091103-1.jpg
点検はちびちゃんにまかせてなのよ!


059342.gif



091103-2.jpg
てんけ~ん!

きゃー ちびちゃん、 バッチイから鼻をくっつけないでぇ~


059342.gif


091103-3.jpg
てんけ~ん・・・

それも汚れてるってばぁ~

・・・と言いつつ、止めずに写真撮ってるchibiani ( ̄∇ ̄;)ゞえへへ

なので、ちびたの点検は続く・・・

059342.gif


091103-4.jpg
こっちの箱も、てんけ~ん! あら・・お酒が入ってるわけじゃないなのね。

それは箱だけで、中身は紐の束ですから~ヾ( ̄  ̄*)
しかも箱が壊れかけてて、ガムテープで補強しまくってます

って言うか、ちびちゃんバッチイから箱に触らないでほしいんですけど~
(止めませんけど 


059342.gif


091103-5.jpg
ついでにお掃除の点検もするなのよ。


余計な点検はしなくていいですからヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o


059342.gif


091103-6.jpg
と言う事で、点検終了~!



059342.gif


091103-7.jpg
じゃ、か~ちゃん冬囲い頑張ってね~なのよ~


かしこまりました、隊長!~(=^‥^)ゞ ぴっ!!


という事で、やりました 冬囲い!


059342.gif


091103-8.jpg

こんな感じになりました~
なかなか芸術的でしょ?
ちょっとしたオブジェに見えませんか?え、見えない?そうですか(笑)
ま、これで冬の間、風雪に耐えてくれることでしょう^^

一昨日初雪が降り、霜も降りました。
北国の冬はいよいよ本番ですよー!おぉ~さぶっ {{(>_<)}}



その頃ちびたは・・・

059342.gif


091103-9.jpg


暖房ボイラーの上で、ヌクヌクと眠っておりましたとさ(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年11月2日のシャー坊>

夜、ひとり廊下でスリッパと格闘後、疲れ果ててボ-ゼンとしていました。

091103-10(07.11.2)

どこか遠くへ行っちゃってたみたいです(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびた隊長、点検(だけ)お疲れ様でした~の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は139位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは7位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 鉢底の栓で遊ぶ ちびた姫(動画)&カボチャベレー帽
2009年11月01日 (日) | 編集 |
植木鉢の底の穴の部分に付いていた栓を、ちびたの前に置いてみました。

091031-1.jpg
ん?これは・・・新しいおもちゃなの?


059342.gif


091031-2.jpg
触ってみるなのよ。


059342.gif


091031-3.jpg
うーーーん・・・ひとりでは動かないなのね・・・


そうだね~、スーパーボールと違ってそれは動きが鈍いもんね~ヾ(^^;)
どれどれ、それでは か~ちゃんが放り投げてあげましょうσ(^^)

と言う事で、今日も元気に遊ぶちびたの動画です!
意外や意外!鉢底の栓でも ノリノリで遊んでくれたちびたでしたが、
ちょっと遊び過ぎて疲れが出たのか、最後にはドテッと転んでしまいました~(^^;)
そんなちびたの様子を動画でご覧下さい。


059342.gif





ありゃ~、こりゃ恥ずかしいね、ちびちゃんヾ(^^;)
でも15歳なんだから、無理は禁物ですよね。
遊び過ぎには気をつけなくっちゃね~ σ(^^;)私が・・・


 *-・-*-・--*-・-・-*-・-・-*-・-*-・-*-・-・-*・-・-*-・-・-*-・-*

さて、巷では昨日はハロウィンでしたね。
ちびたにもハロウィン気分を ちょっとだけ味わってもらいましたよ(*^m^*)


ちびちゃん 、ほら、ハロウィンのカボチャだよ!

091031-4.jpg
このカボチャ、食べられるなの?


それはね、食べられないんだよ。


091031-5.jpg
じゃぁ、これ いったい何に使うなの?


あのね、それはね・・・


こうやって使うんだよ。


059342.gif


091031-6.jpg
またぁ・・・


あはは~ごみんごみん ヾ(^^;)

でも似合ってるよ、「カボチャベレー帽」(笑)



◆◇◆ なつかしちび・シャー画像 ◆◇◆


<2007年10月30日のちび・シャー>


ツーショットのふたり。

091031-7(07.10.30)

可愛い~♪本当は仲良しだったのね、あなた達~ヾ(^^*)

と、思いきや・・・


059342.gif


091031-8(07.10.30)

ちびたはシャー坊にピンクのフリースを奪われて、
ちょっぴりイジケモードなのでした(^^;)

シャー坊、ちゃっかりしてたからね~(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ドテッと 尻もちをつく姿も可愛いちびたに
カボチャベレー帽、似合うよ~!(笑)の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は132位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは7位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・