虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 今年もありがとうございました♪
2009年12月31日 (木) | 編集 |
091231-1.jpg
みにゃさま、今年も1年 お世話になりましたなの。


059342.gif


091231-2.jpg
いつも見に来てくださって、ちびちゃんとシャー坊を応援していただき、
本当にありがとうございました なのよ。



059342.gif


091231-3.jpg
ぺこり。


059342.gif


091231-4.jpg
お陰様で ちびちゃんは元気に新年を迎えられそうなの。


059342.gif


091231-5.jpg
ちびちゃん、来年は16歳になるなのよ。
っていう事は、な~んと!ちびちゃん 女子高生になるなの~。



059342.gif


091231-6.jpg
女子高生は最強なのよ!怖いものなしなの!ヾ(^^;)
だから、来年もちびちゃん元気でがんばります!なの。


059342.gif


091231-7.jpg
かーちゃんんもブログがんばりま~すって言ってるので (はい・・出来るだけ ^^;)
2010年も「ちび・シャー日記」を よろしくお願いしますなのよ~!!


059342.gif


091231-8.jpg
ぺこり♪


トラキチと~ちゃんの足の間から 暮れの挨拶をするちびたなのでした(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年12月28日のシャー坊>


シャー坊も年末は・・・

091231-9(07.12.28)

大忙し(笑)


091231-10(07.12.28)

そしてやっぱり・・・


091231-11(07.12.28)


食いしん坊なのでした~

シャー坊は また来年も登場しますので、よろしくお願いいたします


それでは皆様、良いお年を~(*´∇`)ノ 


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、しばらくの間 コメントのお返事を
お休みさせていただきます(ごめんねごめんね~
いただいたコメントは、大変有難く拝見させていただいています。
本当にありがとうございます♪
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん、来年はイカした女子高生になってね~!(笑)
の応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は120位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは5位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 シャー坊の分身
2009年12月27日 (日) | 編集 |
え~、今日もクリスマスの話題です。
いつまでも引っ張って どーもすいません


実は昨日更新しようと思っていたのですが、
何故か打ち込みをしている最中にエラーが出ていまい、
3回も記事が消えてしまったため、更新を断念しました
今も調子が悪くて、文字を2~3行打ち込んだだけで画面が固まり、
勝手にプログラムが終了してしまうので、ハラハラドキドキです
とりあえずメモ帳に書いた文章を貼り付けて作成していますが、
手間がかかって、大変
んも~、何とかしてほしいわぁ~



さて、気を取り直して クリスマスの話題です(笑)
トラキチと~ちゃんへのプレゼントに、こんなものを作ってみました!


059342.gif



091226-1b.jpg

シャー坊のぬいぐるみ~


059342.gif


091226-2b.jpg


ヘタクソだけど、笑っちゃダメよ~

これ、100パーセント シャー坊の毛で出来た シャー坊の分身なんです

サマーカット(ウインターカット)した時の毛を たくさん取ってあったので、
その毛を使って、毛玉ボールを作る要領で 丸めて形を整え、
首や耳の部分を縫い付けて首にリボンを付けました
見えないけど、ちゃんとしっぽも付いてますよ


059342.gif


早速ちびたとご対面。

091226-3b.jpg


059342.gif


091226-4b.jpg


059342.gif


091226-5b.jpg


059342.gif


091226-6b.jpg


匂いに覚えがあったのか なかったのか
シャー坊人形を めちゃくちゃ匂っていたかと思ったら
突然ツリーを嗅ぎ始めたちびたなのでした。
ワケわかんな~い(笑)



でも、もしかしたら・・・


059342.gif


◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年12月24日のシャー坊>


このツリーはシャー坊が齧った事のあるツリーだから


091226-7b(07.12.24)


先っぽ、ちょっと臭ったかな?

そんなワケないか~(笑)


ま、とにかく トラキチと~ちゃんが、めっちゃ喜んでくれたので
めでたしめでたし♪なのでした


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、しばらくの間 コメントのお返事を
お休みさせていただきます(ごめんねごめんね~
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちびちゃ~ん、そのお人形は小さいし あんまり似ていないけど^^;
シャー坊の分身なんだよ。
だから くれぐれもネコパンチしたりしないでね。
簡単に壊れるんだから・・・
の応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は121位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは4位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 Merry Christmas!!
2009年12月25日 (金) | 編集 |
091224-1.jpg
クリスマスだから、ちびちゃん ご挨拶するなのよ。


059342.gif


091224-2.jpg
その前に・・ちょっと失礼。


059342.gif


091224-3.jpg
えいっ・・・と、これでよし。


059342.gif


それでは・・・


091224-4.jpg

メリー クリスマス!なのよ♪


どうやら前に並びたかったみたいです(笑)

ちびちゃんったら、目立ちたがり屋なんだからぁ~ヾ(^^;)

今日は うまうまごはん(療法食じゃないごはん)を食べて、超ゴキゲンでしたよ



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年12月24日のシャー坊>


虹の橋のシャー坊からもクリスマス メッセージです ^^

091224-5(07.12.24)

メリー クリスマスで~しゅ!


皆さん、どうぞ楽しいクリスマスを~



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、しばらくの間 コメントのお返事を
お休みさせていただきます(ごめんねごめんね~
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


xmas_line1.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃ~ん、せっかくお友達が送ってくれたキティーちゃんツリーを
わざと棚から落としちゃダメよ~ゞ( ̄∇ ̄;) の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は120位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは5位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 礼儀作法の練習
2009年12月22日 (火) | 編集 |
こんにゃちわ~(*´ω`)/ chibiani & ちびたでーす♪

こちら北海道の石狩地方では、ついに まとまった雪が降りましたよー
これはたぶん、根雪になるでしょうね~。
もうすぐクリスマスなので、雪が積もって良かった♪
やっぱりクリスマスには雪がなくっちゃ~d(^-^)ネ!
今年もホワイトクリマスになるといいな~(*´エ`*)・:*:・
雪かき、大変だけどね(←急に現実的になったりして

気温は日中も氷点下で、窓ガラスには霜の花が咲いています!

091222-5.jpg

めっちゃめちゃ綺麗だけど、めっちゃめちゃ寒いです
雪かきしてると、すぐに鼻とほっぺたが真っ赤になっちゃいますよー


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


さて、先日作ったボール(↓の記事参照)を使って
礼儀作法を練習中の ちびた嬢です


059342.gif


091222-1.jpg

お手々の上に乗っけたボールを落とさないように
お行儀良く ご挨拶が出来るかな~?^^


059342.gif


091222-2a.jpg
えと・・みにゃさん こんゃちわ。あたくし、ちびちゃんと申しますなの。


059342.gif


091222-3.jpg
どうぞよろしく おねがいいたします なのなのよ♪


おぉ~っ、素晴らしい!!

ちびちゃん、お上手お上手~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ ←親バカ


と喜んでいたら・・・


059342.gif


091222-4.jpg
あ~、お行儀良くするって疲れるなのよ~
気分転換に、じゅうたんでツメトギしよ~っと!



ま、そんなもんでしょ・・猫だもん
礼儀作法なんて無理だよね~
後ろあんよの向きが可愛いから許しちゃう(笑)
って言うか、ボールは完全無視されてるなぁ・・



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年12月20日のシャー坊>

ウインターカットで毛が短くなったシャー坊は・・・

059342.gif


091222-6(07.12.20)
えへっ♪

何故か顔がデカイです
手ってもヒズメみたいになってるよ~~~



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、しばらくの間 コメントのお返事を
お休みさせていただきます(ごめんねごめんね~
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃんは礼儀作法なんて知らなくて いいのいいの!
そのマイペースでタカビーなところが魅力なんだから~の
応援ポチッ♪とヨロシク~~~ねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は135位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは7位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 めんどくさがり屋
2009年12月19日 (土) | 編集 |
アメ玉の包装フィルムを丸めて ちびたにボールを作ってみました

091218-1.jpg
くんくん・・このボールは甘い香りがするなのね。


はいはい、毎度おなじみ 無料で作れる超簡単おもちゃですよ


059342.gif


091218-2.jpg
ちょいちょい


おっ、ちびちゃん早速良い反応です


059342.gif


091218-3.jpg
ちょいちょいちょいちょい・・・


いいぞいいぞー


059342.gif


091218-4.jpg
あ・・・


あれ・・ちびちゃんどしたの?


059342.gif


091218-5.jpg
ボールが遠くへ行っちゃったなのよ・・・


え、そんなに遠くでは ないと思いますけど・・・


059342.gif


091218-6.jpg
うーーん・・・


さあ、ちびちゃん どうする?


059342.gif


091218-7.jpg
届かないから や~めたっと!


んも~、ちびちゃんったら めんどくさがり屋なんだからぁ~

いったい誰に似たんでしょうねぇ・・ヾ(--;)

って 私だね、あはは~




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年12月14日のシャー坊>


091218-8(07.12.14)


毛が 伸びに伸びてモッサモサになっている、置物みたいなシャー坊^m^
そろそろウインターカットされる頃かな?



と言う事で、カット後のシャー坊。

059342.gif


<2007年12月18日のシャー坊>


091218-9(07.12.18)
やらりたでしゅ


シャー坊の毛、ガッタガタ~。後ろの猫草モッサモサ~




*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、しばらくの間 コメントのお返事を
お休みさせていただきます(ごめんねごめんね~
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃ~ん、少しは動かないと ぽっちゃり体型が
でっぷり体型に変わっちゃうよ~ヾ(^^;)の
応援ポチッ♪とヨロシク~~~ねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は148位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは7位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 ちびた記念日
2009年12月14日 (月) | 編集 |
09.12.13-1a(1994.12.14 chibita)


1994年12月13日の夕方、 
生後3ヶ月のちびたは知人に連れられ、我が家にやって来ました。


09.12.13-1(1994.12.14 chibita)


こんなにちっちゃくて、頼りなげで、モモンガみたいだったちびた(笑)が
昨日で、うちの子になってから丸15年。

あの日(ちびたが来た日)ちびたがトラキチと~ちゃんの腕をすり抜けて逃げ、
家具と壁との隙間に入り込んで、いくら呼んでも出て来なかった時に
「レスキュー隊を呼ぼう!」と大騒ぎした事(詳しくはこちらの記事をどうぞ)や

子猫に牛乳を飲ませてはいけない事を知らずに毎日飲ませ、
ちびたがお腹を壊してオナラをしてしまった時、アホな飼い主が2人して
「ちびちゃんのオナラくちゃ~い!」と大笑いした事(ちびたごめ~ん)など
ちびたが子猫だった頃のエピソードを懐かしく思い出していました。



そんなちびたも今では逞しく成長し

091213-2.jpg
バリバリバリバリ・・・


059342.gif


お上品でおしとやかで

091213-3.jpg
ガブガブガブガブ・・・


059342.gif


素敵な“おとにゃのおんにゃ”に成長しました

091213-4.jpg
うふ~♪

口の下、アクネで まっくろけ だけどね(^^;)


059342.gif


ちびちゃ~ん、15年間癒してくれて ありがとね~

091213-5.jpg
よしよしヾ(^^*)


059342.gif


こんな飼い主だけど、これからも よろしく~~~

d(-ω・。)ネッ☆

091213-6.jpg
ムギッ(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年12月14日のシャー坊>

斜め後ろ側から撮ったイケメン風シャー坊です

091213-7(07.12.14)
キリッ


雪を見ていたのかな?
裏のお宅の屋根に うっすらと積もっていますね^^

シャー坊~、今日も雪 少し降ったよ~(*^.^*)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、しばらくの間 コメントのお返事を
お休みさせていただきます(ごめんねごめんね~
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
15年間 傍にいるだけで飼い主を癒し、励まし続けてくれた
すごいセラピーニャンコのちびた先生に
応援ポチッ♪とヨロシク~~~ねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は130位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 ごはん、まだ~?
2009年12月10日 (木) | 編集 |
ごはんが欲しくてテーブルに上がっているちびた。

091209-1.jpg
ちびちゃん、お腹空いたなのよ・・


お行儀悪いけど、テーブルに飛び乗るのは跳躍運動になるので
好きにさせています


059342.gif


091209-2.jpg
ねぇ か~ちゃん、ごはんまだなの?


今用意するから ちょっと待っててね!
その前に写真1枚撮らせて~(^-^)b

パシャッ パシャッ


059342.gif


091209-3.jpg
か~ちゃん!ごはんまだ?


はいはい、もうちょっと待ってね~

パシャッ パシャッ


059342.gif


091209-4.jpg

か~ちゃんっ


は、はい?(*゜▽゜*


059342.gif


091209-5.jpg

ごはーーーん!!


わぁぁっ!! Σ(=∇=ノノ


059342.gif


091209-6.jpg

まーだーなーのぉぉ~?


(*゚Q゚*)ひえぇ~っ わかった、わかった、わかりましたよっ!!


059342.gif


かくして、ようやくごはんにありつけたちびたなのでした(笑)


091209-7.jpg
ハグハグハグハグ・・・待ちに待ったごはんはおいち~なのよ~♪


んも~、ちびちゃんったら強引なんだからぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)

って言うか、待たせてゴメンねヾ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年12月11日のシャー坊>

091209-8(07.12.11)
あ、ども!


寒くなると、いつもフリースを掛けて寝ていたシャー坊は


059342.gif


時々フリースを引っ掛けたまま歩いていましたヾ(^^;)

091209-9(07.12.11)
おちりが暖か~い♪ けど邪魔なんでしゅ・・


歩いている時は、いつもしっぽがピーンと上がっていた
御機嫌ニャンコのシャー坊なのでした


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
おっとりしているように見えて、ごはんが遅い時は
強硬手段に出る 結構強気なちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は128位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは4位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 動画「ポリ袋で遊ぶシャー坊」&「飛び出すシャー坊」
2009年12月06日 (日) | 編集 |
◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2006年11月7日のシャー坊>


私が手に持っているポリ袋を、真剣な眼差しで見つめています。

091206-1(06.11.7)
むむっ、か~しゃん、あやしい袋を持ってるでしゅね・・・


今日はシャー坊の月命日なので、なつかしい動画をご覧下さい。

飼い主と一緒にポリ袋で遊ぶ(実は私が遊んでもらっている)シャー坊です。
袋を齧るとなかなか放さないので奪い返すのが大変でした^^;


059342.gif



(06.11.7撮影)



そして、もう1本。
洗濯カゴから飛び出すシャー坊です。
飛び出した後、ドアの隙間に入り、バックで出てくるのが笑えます。
以前、お見せした事のある動画ですが、
よろしければ、もう1度ご覧下さい。


059342.gif



(06.9.30撮影)



明るくて愉快だったシャー坊。
今もその姿が目に焼きついています。
きっと虹の橋でも、楽しく遊び回っているんだろうなぁ・・・(*´ω`*)



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 



そして、ちびたは今日も元気です♪

059342.gif


091206-2a.jpg
ちびちゃんなの♪


お歳暮に、おひとついかがですか?(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
遊ぶの大好き♪食べるの大好き♪ゴロゴロするの大好き♪だった
愛すべきシャー坊王子玉子様に(笑)
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は129位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは4位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 誰か教えて~
2009年12月03日 (木) | 編集 |
ど~も~、ちびちゃんなのよ♪

091203-1.jpg
ちびちゃんがボイラーの上に座っていたら


059342.gif


091203-2.jpg
か~ちゃんがやって来て、ちびちゃんの顔を見るなり
クスクス笑い始めたなの~



059342.gif


091203-3.jpg
なんで~?ちびちゃんの顔に何かついてるなの?


059342.gif


091203-4.jpg
ちびちゃんには何が可笑しいのか さっぱりわかんないなのよ・・・


059342.gif


091203-5.jpg
お願い、誰か教えて~~~なの!



誰か、教えてあげて下さい




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年12月2日のシャー坊>


私のカーディガンに くるまって眠るシャー坊・・・

091203-6(07.12.2)
しゅぴ・・・


と思ったけど、どうやらタヌキ寝入りのようですね( ̄ー ̄)


059342.gif


091203-7(07.12.2)
しゅぴ~しゅぴ~しゅぴ~~


だって、イカ耳になってるもーん(笑)


「か~ちゃん また写真撮りに来たでしゅね・・うるさいから寝たふりしとくでしゅ・・・」

とでも思っていたんでしょうねぇ~



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん、ボイラーの上で舌を出しっ放しにしていたら
舌がカラカラになっちゃうよ~ヾ(^^;)
の 応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は129位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは5位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 雪見お手入れ
2009年12月01日 (火) | 編集 |
091130-1.jpg
一昨日 降り積もった雪が まだ消えずに残っているから


059342.gif


091130-2.jpg
今日は“雪見お手入れ”をするなのよ♪


059342.gif


091130-3.jpg
ペロペロペロ・・・


059342.gif


091130-4.jpg
ベロリンチョ


059342.gif


091130-5.jpg
コシコシコシ・・・


059342.gif


091130-6.jpg
“雪見お手入れ” 楽しいなの~


059342.gif


091130-7.jpg
か~ちゃんも一緒にする?



あっ、いやいや、か~ちゃんは ちびちゃんの“雪見お手入れ”を見ているだけで
充分楽しいですから~ヾ(^^;)


明日は気温が7度まで上がるそうなので、
たぶんこの雪も融けてしまう事でしょう。
根雪になるのはもう少し先のようですよ(^-^)b



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年11月30日のシャー坊>


シャー坊もお手入れ中。

091130-8(07.11.30)
んしょ、んしょ、ぺ~ロぺ~ロ


059342.gif


091130-9(07.11.30)
毛が多いと、お手入れするのも結構大変なんでしゅよ!


そうそう、今の時期のシャー坊は冬毛が密集してモッサモサになってたもんね~。
毛玉が出来るとやっかいなので、冬でもサマーカット(ウィンターカット)してたっけ。
ボコボコのトラ刈り(ヒツジ刈り?)になってたシャー坊が懐かしいわぁ~


ところで、後ろにいるちびたは どこを見てるんでしょ?(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
雪があってもなくても、毎日のお手入れは欠かさない
おしゃれ大好きニャンコのちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は125位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは5位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・