虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ハッピ~☆ハロウィン
2010年10月31日 (日) | 編集 |
今日はハロウィンですね。

我が家は そんなの全然関係ないけど
まぁ、楽しそうだしグッズも可愛いので
気分だけでも便乗しちゃえ~♪
って事で、100円のカボチャを買って来ました


101031-1.jpg
ねぇ か~ちゃん、このカボチャ 食べれるなの?


あのねぇ ちびちゃん、このカボチャはね、食べないで飾っておくものなんだよ


101031-2.jpg
ふぅん・・・



101031-3.jpg
じゃぁ このカボチャ、どこに飾るなの?


それはねぇ ちびちゃん、


ふっふっふっふっ・・・


ここなんだぴょ~ん!!

z999_36.gif

101031-4.jpg
なんでここなのぴょん・・・?


可愛いから~

カボチャのベレー帽、似合ってるよ(*^m^*)ぷ



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


ドアの隙間から顔を覗かせて何か言いたげなシャー坊。

(06.10.31 撮影)
101031-6(061030).jpg
あのぅ・・・か~しゃん・・・


101031-7(061030).jpg
ごはんは・・・まだ・・・でしゅか?

まだまだです!(きっぱり)


101031-8(061030).jpg
あー・・そうでしゅ・・・か・・・


ちょっぴり殊勝な 催促の仕方をするシャー坊でした



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ハロウィンなんて、なんだかよくわからないけど、
カボチャのベレー帽が妙に似合っちゃったちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 急に気が変わる
2010年10月30日 (土) | 編集 |
今日も元気ハツラツだったちびた。

朝からチョロチョロしてました^^

(お腹のタプタプは見逃してね)

101029-1.jpg
ん?・・・あれは・・・


やる気がありそうだったので、リボンを出してみた。

101029-2.jpg
リボンみっけ!


準備運動の爪とぎを始めたので
(何で絨毯でする~)

101029-3.jpg
よぉ~し、やったるなのよ~!


おっ、乗って来たね~

と思ったら

101029-4.jpg
と思ったけど・・・


101029-5.jpg
やっぱりや~めた!なのよ~


急に気が変わったのか、部屋を出て行ってしまいました~
(お腹のタプタプは見逃してね、16歳だから)



でも私は知っている。

しっぽがブンブン振られていた事を(笑)

気のない振りして、実はハッスルモードのちびただったのです

この後、ウァ~ンウァ~ンと鳴きながら、

階段を全速力で二往復し、その足でトイレに直行しました。

な~んだ、そうだったのか~

という事で、急に もよおしちゃった ちびたなのでしたヾ(^◇^;)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


ちびたがガムテープにスリスリしているのを じっと見ていたシャー坊は

(06.10.27 撮影)
101029-6(061027).jpg

早速真似してみましたが・・・

101029-7(061027).jpg

どうやら つまらなかったみたいです^^;

101029-8(061027).jpg

真似っ子シャー坊 残念の巻きでした(笑)

( 頭が切れたダメダメ写真でごめんにゃさい f(^^;) ポリポリ )



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
いっぱい走って、スッキリして、
心も軽く身も軽くなったちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 初雪
2010年10月28日 (木) | 編集 |
初雪、降りました。

101027-1.jpg

そして今シーズン初の雪かきをしました。

積もったのは3~4センチだったけど、

水分をたっぷり含んでいたので 重い、重い・・・

腰がピキピキ痛くなりました


101027-2.jpg

雪が止んだら、すぐにお天気は回復して 気温も10℃ぐらいまで上がったので

お昼頃にはだいぶ融けました。


101027-3.jpg
雪、積もったなのね。
(↑やっと気付いたヒト^^;)


ちびたは日溜りの中で「雪見」をしながらお手入れ。

101027-4.jpg


そして、雪景色をバックにお昼寝してました。

101027-5.jpg


雪が降っても そんなの関係にゃい!

いつもと変わりなく、あったかぬくぬくな ちびたなのでした



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


シャカシャカトンネルの上で、まったり休憩中のシャー坊^^

(06.10.23 撮影)
101027-7(061023).jpg
~♪


「シャーちゃん、そろそろごはんにする?」


101027-6(061023).jpg
なんでしゅと


と言った瞬間、目を輝かせるシャー坊。

「ごはん」は魔法の言葉なのでした(笑)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
雪が降っても降らなくても、そんなの関係にゃい!
太陽の光に包まれて、ポッカポカ~なちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 爪とぎの上にて
2010年10月26日 (火) | 編集 |
相変わらず爪とぎに座るのが好きな ちびた。

101026-1.jpg


ボ~っとしていると だんだん眠くなり、姿勢が前かがみなってしまうので

101026-2.jpg


体勢立て直し


101026-4.jpg
よっこら・・・


101026-5.jpg
しょっと・・・


101026-6.jpg
あ、あれ・・・手ってが うまく収まらないなの・・・


101026-7.jpg
無理矢理手ってを揃えたけど、右の手ってがしっぽの先を踏んじゃってるなのよ・・・


101026-8.jpg
ま、いいや・・・


101026-9.jpg
さ、寝よっと・・・(u_u〃) クゥゥ...


結局また寝るんかいヾ( ̄∇ ̄;)


眠いなら 自分でさっさと寝場所へ行けば良いものを、

こうして爪とぎに座って 居眠りしながら

誰かが(私か)寝場所へ連れて行ってくれるのを待つちびたなのです。

んも~~~、甘えちゃんなんだからぁ~ヾ(^^;)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


私の傍に寄って来て、何か言いたげなシャー坊。

(06.10.24 撮影)
101026-11(061024).jpg
あのね、か~しゃん・・・

はいはい、なぁに?^^


101026-10(061024).jpg
ごはんくだしゃい!


やっぱりね。

そんな事だと思ったわ・・・ヾ(-。-;)

食欲の四季のシャー坊でした(笑)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびたちゃ~ん、眠かったら さっさと寝床に行って
寝んねした方がラクチンだよ~!の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 期待外れ
2010年10月24日 (日) | 編集 |
レースのカーテンに包まれて、お嬢様っぽく佇むちびた

そっと近づいて名前を呼んでみた。

「ちびたお嬢さま~♪」

101024-1.jpg
えっ・・・


101024-2.jpg
何なの?


101024-3.jpg
も、もしかして・・・(=゚ー゚)oワクワク♪

「いえ・・その・・・可愛いから名前を呼んでみただけ~

101024-4.jpg
なんだ・・・ごはんじゃなかったなのね (-ω- )...


瞬時にがっかり顔になってしまったちびたなのでした

無駄に期待させちゃってゴメンね~(^ ^;)ゞ

って言うか、か~ちゃんの顔を見るたび ごはんを期待するのはやめて下さいヾ( ̄∇ ̄;)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(06.10.20 撮影)
101024-5(061020).jpg

あったか毛布で眠るシャー坊。

101024-6(061020).jpg

ぐっすり眠りこけてるけど、

なんだか あったか毛布に食べられてるみたいだね



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびたちゃ~ん、お嬢様がそんなに食いしん坊で
いいんですか?ヾ(^^;)の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 しっぽがパンク
2010年10月22日 (金) | 編集 |
101022-1.jpg
よっこら・・・



101022-2.jpg
しょっと・・・


朝ごはん食べて、うまうまスープ飲んで

二度寝しようとしているちびたですが・・・

ふと見ると、しっぽに寝癖がついていました^^;


101022-3.jpg

おぉ~っ、ツンツンだ~


101022-4.jpg

かっちょいい~


101022-5.jpg

もしもーし、しっぽがパンクヘアーになってますよ、お嬢さ~んヾ(^m^*)


101022-6.jpg
・・・・・・・・・・。


そんなのどーでもいい...とばかりに、速攻眠りに落ちたちびたなのでした^^;


寝癖は、私が手で撫で付けても直らなかったので そのままにしておいたら

後で自分でお手入れして直してました^^

やっぱり気になってたのかな?

女の子だもんね~(*^m^*)




◆◇◆ なつかしちび・シャー画像 ◆◇◆


階段の途中で、階下に降りるのを躊躇しているちびた^^;

(06.10.17 撮影)
101022-7(061017).jpg
シャー坊が待ち構えてるなのよ・・・


101022-8(061017).jpg
ガシガシガシガシ・・・


101022-9(061017).jpg
ちびたねーちゃん 早く降りて来ないでしゅかねぇ・・・(≡ ̄ー ̄≡)ニヤリ


なんだか悪だくみしてそうなシャー坊なのでした~(笑)

ガードマンなのに・・・ダメだよ~ヾ( ̄∇ ̄;)コラコラ



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
しっぽがパンクヘアーになっちゃった
おしゃれ(?)なちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 あんよピーーーン!
2010年10月20日 (水) | 編集 |
いつものように ちびたのお腹をマッサージしていたら(便秘予防のため)
ちびたが突然伸び~をして、あんよがピーーーン!となったので、
慌てて傍にあった携帯で写真を撮りました(笑)

101019-1.jpg

あんよピーーーン!!



101019-2.jpg

chibianiも一緒に、Wでピーーーン!!(笑)



101019-3.jpg

ふざけた靴下履いててごめんにゃさい

しかもピンクのジャージ・・・

子供の足みたいだな・・・22.5cm f(^^;) ポリポリ




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(06.10.17 撮影)
101019-4(061017).jpg
~♪

おっ、シャーちゃん、壺の真似してんの?ヾ( ̄m ̄*


101019-5(061017).jpg
ちがいましゅから


ありゃ~、怒られちった

冬毛に換わり始めて、益々モッコモコになって来たシャー坊なのでした



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ピーーーン!と伸びて、足先パァ~~と開いてる
ちびたのナイスな脚線美に
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 ちょこっと更新
2010年10月17日 (日) | 編集 |
今朝のちびた 10.10.17

101017-1.jpg

とりゃ~っ!


朝起きて、私がパジャマを脱ぐと

すかさずやって来て、パジャマと闘います(^◇^;)

もう、パジャマぐちゃぐちゃ。

いえ、最初っからぐちゃぐちゃ

おまけに起き掛けで布団もぐちゃぐちゃ(*ノノ)はぢかち~

でも、ちびたが可愛いから、ボカシかけて出しちゃいま~す(スミマセ~ン...)

今日もちびたがこんなに元気で嬉しいchibianiでした~☆・°:*(人´ω`*)♪



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(06.10.12 撮影)
101017-2(061012).jpg

寝ています。


101017-3(061012).jpg

埋もれてます(笑)

でも幸せそうでした(*^.^*)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
多忙なため、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
早朝からパジャマと格闘している
勇ましいちびた選手に
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 ちびたの挑戦
2010年10月15日 (金) | 編集 |
101015-1.jpg
ちびちゃん、息を止める練習をするなのよ!


せ~の~


101015-2.jpg
ス~ハ~ ス~ハ~



101015-3.jpg
しまった・・・間違えてバッグの中の匂いを嗅いじゃったなの・・・



101015-4.jpg
気を取り直して、もう1回チャレンジするなのよ!


せ~の~


101015-5.jpg
バリバリバリバリ・・・・・



101015-6.jpg
あ、あれ・・・なんかまた間違えちゃったような・・・
えーと・・・ちびちゃん、いったい何をしようとしてたなのかしら・・・??



ニャンコの本能が先に立っちゃって、
本来の目的をすっかり忘れてしまったちびたなのでした(笑)

って言うか、ニャンコが息を止める練習をしてどーするんでしょうね~?ヾ(^◇^;)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


ちょっと前までちびたが寝ていた毛布に、すかさず乗っかってたシャー坊。

101015-7(061011).jpg
(06.10.11 撮影)


ちゃっかりしちゃってヾ(^^;)

101015-8(061011).jpg


妙に嬉しそうだったねヾ(^^*)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
多忙なため、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
何故かバッグの中に頭を突っ込んだり出したりを繰り返していた、
変わった趣味の持ち主・ちびたに^^;
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 アンヨのお手入れ法
2010年10月11日 (月) | 編集 |
101011-1.jpg
ちびちゃん、これからアンヨのお手入れをするなのよ。


101011-2.jpg
んしょ・・んしょ・・


101011-3.jpg
えーと・・・これだとアンヨが疲れるなのよねぇ・・・


101011-4.jpg
そんな時は、こうやってアンヨを手ってで押えて~


101011-5.jpg
持ち上げながらお手入れすると楽ちんなの~♪


101011-6.jpg
うふっ♪ちびちゃんって、あったまいいなのね~


あったまいいかもしれないけど~

アンヨを手ってで押えると

お股のあたりにハートマークが必要になるので

気をつけてくださいニャ~ヾ(^^;)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


お気に入りのカゴに入って まったりしているシャー坊。

(06.10.3 撮影)
101011-7(061003).jpg

なんか、湯船に浸かってるみたいだね~


101011-8(061003).jpg

寝ようとして横になったらしっぽが はみ出ちゃいました

やっぱ、そのカゴ、ちょっとちっちゃかったね~

でも、揃えたあんよとフワフワポンポン(お腹)が 可愛いよ~



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
多忙なため、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
アンヨを手ってで押える仕草が
とっても可愛いちびたに
(ハートマークが必要ですが^^;)
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 のぼせ猫
2010年10月08日 (金) | 編集 |
今日も良いお天気

ひなたぼっこが気持ち良い季節になりました♪

101008-1.jpg

ビタミンDの補給に余念の無いちびた^^

101008-2.jpg

せっせとお手入れした後は

101008-3.jpg

思いっきり伸びまして(笑)

101008-4.jpg

のぼせ猫の出来上がり~

日向は まだちょっと暑いようですニャ



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


あれ・・・ちょっとご機嫌ななめ?

(06.9.28 撮影)
101008-5(060928).jpg

それでは、ひとつ・・・

シャー坊 いい子 いい子♪ヾ(^^*)

101008-6(060928).jpg

機嫌直った

101008-7(060928).jpg

簡単なやっちゃ(笑)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
多忙なため、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ひなたぼっこ大好き♪
毎回でろ~~んと、とろけてるちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 遊んで攻撃
2010年10月06日 (水) | 編集 |
101005-1.jpg
か~ちゃん♪

はいはい、何でしょうか?

101005-2.jpg
遊んで~

あのね、今か~ちゃんは忙しいから、遊んであげられないの~ヾ(^^;)

101005-3.jpg
じゃ、ちびちゃんが遊んであげるなのよ!

いや、そういう事じゃなくて・・・

101005-4.jpg
一緒に遊ぶなのっ!

は、はい・・・

あ、いやいや、やっぱりダメ~

ごめんねちびちゃん、遊んであげられない か~ちゃんを許してね~


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


最近ちびたは、夕方になると(何故か私が夕食の支度を始めると)
「遊んで~、遊んで~」とおねだりコールをし始めます。

「うぁ~ん、うぁ~ん・・・」と鳴きながらやって来て、
台所の隅にちんまりと座り、こちらをじっと見上げます。

んも~、何でこの時間なの?

か~ちゃんの邪魔しに来てるの?

でも、そんな様子が めちゃくちゃ可愛かったりするから
困っちゃうのよね~、これが

「今は遊ぶ時間じゃないから、おとなしくしててちょーだい!」と
抱いて寝床に連れて行こうとすると、喜んでダッシュで逃げます( ̄∇ ̄;)

その様子と言ったら、「キャハハッ♪」と笑い声が聞こえそうなほど
チョー楽しそうなのです^^;

しかし、そんなちびたにいつまでも構っていられないので、
走り去ったちびたをそのままほっといて台所に戻ると、
いつの間にかちびたも戻って来て、片隅に‘ちん’と座ってる。

ほんとにも~、困っちゃうのよね~~~ヾ(-。-;)

遊んであげたいけど、あげられない~

後ろ髪を引かれる思いで、そんなちびたを無視していると、
諦めたようにトボトボ歩いて部屋の隅に行き、
香箱座りでフテ寝してしまいます^^;

うぇ~んちびちゃん、つれないか~ちゃんを許してね~(T_T)

って言うか、「遊んで攻撃」を仕掛けて来るくらい
ちびたが元気で嬉しい今日この頃です♪☆・°:*(人´ω`*)うれしいニャ~



◆◇◆ なつかしちび・シャー画像 ◆◇◆


あったか毛布の中で眠るちびたを見守っているシャー坊ガードマン。

(06.9.22 撮影)
101005-5(060922).jpg

シャーちゃん偉いね~、ガードマンの鑑だねヾ(^^*)

101005-6(060922).jpg

と思ったら、シャー坊もあったか毛布の中に入りたくて
順番待ちしていただけでした^^;

ちびたが出るやいなや、すかさず潜り込んだシャー坊。

101005-7(060922).jpg

待ちくたびれたせいか、ちょっぴり憂いの表情でした

シャーちゃん良かったね~、中は暖かですか?


101005-8(060922).jpg

って言うか、今度はちびたが あぶれてますけど~ヾ(^^;)


あったか毛布・・・ひとつしかないので、早い者勝ちでした



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
多忙なため、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
構って欲しい時は、「うぁ~ん、うぁ~ん!」と
大声で鳴きながらやって来る、自己主張の激しいちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 二度寝。
2010年10月03日 (日) | 編集 |
ソファーでお昼寝中のちびた。

101002-1.jpg

気持ち良さそうにねんねしていると思ったら

101002-2.jpg

突然顔を上げて、台所にいる私の方をじっと見つめています。

どうやらごはんを期待しているようですが、

まだ早いので、目を合わせずに知らんぷりしていたら

101002-3.jpg
ちがったみたいなのよ・・・

寝呆けながらも、がっかりした顔をして

101002-4.jpg
な~んだ・・・


101002-5.jpg
寝よっと・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ


ふたたび寝ました(笑)


食い気よりも眠気が勝ったちびちゃん( *´艸`)クスクス

次に目覚めた時は、ごはんにしようね~ヾ(^^*)よしよし




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


トラキチと~ちゃんと、耳掻きで遊ぶシャー坊^^

狙って狙って~~

    (06.9.16 撮影)
101002-6(060916).jpg


と~ちゃんの足に掴まって

101002-7(060916).jpg


思いっきり立ち上がり、手を伸ばしましたが

101002-8(060916).jpg

スカッ(笑)


101002-9(060916).jpg


真剣な眼差しが 超可愛いシャー坊なのでした( ̄m ̄*)プププッ



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
ご訪問いただき、ありがとうございます。
多忙なため、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
目が覚めると同時にごはんを期待してしまう
食いしん坊なちびたお嬢様に
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・