虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ほっぺ プスッ!
2010年11月30日 (火) | 編集 |
カメラを向けると、わざとあっちを向いてしまうちびた(-。-;)

悔しいから、いたずらしちゃうぞ~


101129-1.jpg

ち~び~ちゃん、ほらほら、こっち向いてごらん♪


え?
101129-2.jpg
プスッ!  アイタッ


101129-3.jpg
痛~い・・・か~ちゃん、何するなのよ~


ウヒョヒョ♪や~い、ひっかっかった、ひっかかった~ヾ(^m^*)


101129-4.jpg

よくも~ やったなのね~


ひえ~~~っ、ごめんなさい、ごめんなさい!

いたずらした か~ちゃんが悪かったです~~~


仕返しのつもりなのか、ずいずいずいっ とカメラのレンズに迫って来たちびたなのでした


も~~、(飼い主には)とことん強気なんだからぁ~ヾ(^^;)


でも、そんな強気なちびちゃんが大好きよんバカ親 親バカ




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


食事中のちびたを食い入るように見つめるシャー坊。

101129-5(061117).jpg
まだかな・・・まだかな・・・((=゚ェ゚=))o''ワクワク♪


自分の分はさっさと食べ終えて、ちびたの残りごはんを待っています^^;

よく見ると、食器を引き寄せようとして、片方の前足が浮いていますよ(笑)


早く欲しくて たまらないけど、じっと我慢で待つシャー坊。

101129-6(061117).jpg
シャ・・シャーちゃんは いつまでも待ってるでしゅよ・・・


うぅっ 健気だねぇ・・この子は(ノ_・、)

って言うか、本当に食いしん坊だったね~ シャー坊は(笑)



はい、お待ちどうさん!

ちびちゃん食べ終わったから、残ってるの 食べていいよ!^^

101129-7(061117).jpg
わ~い、いただきま~しゅ♪ハグハグハグ・・・


今日もちびちゃん、残してくれて良かったね!

101129-8(061117).jpg
はい、良かったでしゅけど・・お代わり、ないでしゅか?


なーい!(きっぱり)


こうして「残飯処理係長」のお仕事も、テキパキとこなす

働き者のシャー坊だったのでした。

いや~、良い仕事 してましたね~ほんとに(笑)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
基本、びびりのくせに、
飼い主にだけは強気な態度をとる
内弁慶なちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 あらま、 ぶちゃいく・・・(なつかしシャー坊動画付き)
2010年11月26日 (金) | 編集 |
レースカーテンの内側でひなたぼっこしているちびた。

日中は陽が差して 暖かな窓際です^^

101126-1.jpg
ぷすぅ~ぷすぅ~


よく眠っているようなので、可愛い寝顔を撮らせていただこうと

カメラを構えながら そ~っとカーテンをめくったら

思いっ切り大きなあくびをされ、口が閉じかけているところでシャッターが切れました。


パシャッ

101126-2.jpg
にゃふんっ


あらま、ぶちゃいく・・・( ̄∇ ̄;)

いつもは可愛いちびちゃんなのに、こりゃヒドイ顔だわ ( ̄m ̄*ムププ・・

こんなぶちゃいくな写真を公開しちゃって、ちびちゃん怒るかなぁ・・・

ちびたの名誉挽回に、可愛い寝顔も載せておきましょう

101126-4.jpg
すぅ・・・


あら可愛い ←親バカ


大あくびをした後、何事もなかったように また眠りにつくちびたなのでした。

やっぱりちびたはこうでなくっちゃね~


いつもと変わらぬ寝顔だけど(*^^*)




◆◇◆ なつかしシャー坊動画 ◆◇◆


今日の懐かしい動画は、
お気に入りのカゴに入っておもちゃで遊ぶシャー坊です。

捕まえたらなかなか離さないすっごい'きか­ん坊'元気な子でした

おもちゃは3分で壊れてしまいましたよ・・






この動画が使われている記事→「猛ハッスル!」も、よろしかったら見てね~(*^^*)/



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
可愛いちびちゃんも、ぶちゃいくなちびちゃんも
どっちもスキなのよ~♪の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 動画 「お返事ちびた」(なつかしシャー坊動画付き)
2010年11月24日 (水) | 編集 |
猫ベッドでぐっすり眠っているちびた。

101124-1.jpg


寒くなったので 毛布のシーツと、フリース2枚重ねの掛け布団を掛けています。
もちろん、部屋には暖房も入ってます

101124-2.jpg


そんなちびたに そ~っと近付いて 名前を呼んだら
大きな声でお返事してくれました^^

その様子を動画でご覧下さい。
めちゃくちゃ短い(9秒)ですけど~







寝ていても、名前を呼んだら元気にお返事してくれる
良い子のちびたでした~

えっ?ごはんだと勘違いしたんじゃないかですって?

まぁ・・・そうとも言えます



◆◇◆ なつかしシャー坊動画 ◆◇◆


以前公開した動画で、現在見られなくなっているものが多数あるようなので
You Tube にて 順次UPし直そうと思っています。
よろしかったら、懐かしい動画を もう1度ご覧下さいね

今回は、ストローで遊ぶシャー坊の動画です。

遠くへ投げるとワンコのように走って追い駆け、口に銜えますが、
持って来る途中でポトッと落として 飼い主に拾わせようとする
ずるいヤツかしこい子でした






この動画が使われている記事→「ストロー 大好き♪」も、よろしかったら見てね~(*^^*)/



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃ~ん、大きな声でお返事出来て良い子だね~ヾ(^^*)
でも、もうちょっと か細い声で鳴いた方が
ラブリー度、アップすると思うよ~ヾ(^^;) の、
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 ふて寝のちびた。
2010年11月21日 (日) | 編集 |
今日も食卓にやって来た ちびた。

101120-1.jpg
ねぇねぇ、何食べてるなの?


大体いつも、私達が夕食を食べ始めると

二階からトコトコ下りて来て、食卓の椅子に飛び乗り、定位置に着きます

そして、私達が何かすごく美味しいものを食べていないかどうか、

テーブルの上を点検します

いつも変わらず 手抜きのショボイおかずなのにね~゚。(*^▽^*)ゞ


101120-2.jpg
ちびちゃんにも、おいちい物ちょうだいなのよ~!


身を乗り出して催促されてもね~

今日は鶏肉も、お魚も、カツオ節も ないからね~(あってもあげないけど)

じゃぁ、しょうがないから「韓国焼海苔」でも 食べてみる?(←冗談なので ご心配なく)

と、差し出すと


101120-3.jpg
くんくんくん・・・これは おいちい匂いじゃないなのよ・・・


101120-4.jpg
そんなの いらないなの・・・


あら~、そうなの?

香ばしくて美味しいのにね~ヾ(^m^*)


101120-5.jpg
ちびちゃん、ガックシもう寝んねするなのよ・・・



あ~ぁ、ふて寝しちゃた~

ごめんね~ ちびちゃん。

ちびちゃんにあげられる物、なんにもなくて。

後でカリカリあげるから、ひと寝入りした後は機嫌直してね~ヾ(^^;)

と、いつも同じパターンで なだめすかされる ちびたなのでした


焼海苔好きだったシャー坊なら、韓国焼海苔 食べるかな?


あげないけど



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


目を開けたまま眠るシャー坊

(06.11.15 撮影)
101120-6(061115).jpg


おーい、シャーちゃ~ん・・・

101120-7(061115).jpg


戻っておいで~

101120-8(061115).jpg


こりゃ、相当遠くへ行ってるみたいですな(笑)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃ~ん、目が覚めたらカリカリが待ってるからね~
人間が食べる物は食べちゃダメだよ~ の、
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 ニャ~~~ン!!
2010年11月18日 (木) | 編集 |
ソファーでぐっすり眠っていたので、写真を撮ろうと近づいたら

突然驚いたように目を覚まし、大きな声で「ニャ~ン!!」と鳴いたちびた


101118-1.jpg
ニャ~~~ン!!


えっ?、ど~したの ちびちゃん。

か~ちゃんだよ、怖くないよ~ヾ(^^;)


101118-2.jpg
あれ・・・今のは夢だったなの?・・・


101118-3.jpg
な~んだ・・・


101118-4.jpg
もう1回寝ようかな・・・



どうやら相当良い夢を見ていたようです(笑)

夢だと気付いた時の残念そうな顔ったら・・・


猫はどんな夢を見るのかな?


ちびたの場合は、大方食べ物の夢でしょう

誰かに取られそうになって 「ニャ~ン!!」って鳴いたのかもしれません(笑)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ところで、ちびたは鳴く時に あまり口を開けません。

大きな声で鳴いても、1枚目の写真のように下唇が見える程度なのです。

多分、声を出すと言うより、鼻を鳴らしている感じなのでしょうね。

甘ったれなんです(*^^*)>゛

鳴いた時に見える唇の色は半分ピンクで半分チョコレート色。

アポロチョコカラーで可愛いのよん




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


シャー坊は、いつでも大きなお口を開けて、しっかりアピール!

(06.1.2 撮影)
101118-5(060102).jpg
ぐあーーーん!!


「ごはんくだしゃ~い!」と言っております。

一目瞭然(笑)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
唇と肉球がアポロチョコな
甘~~いちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 見守るシャー坊
2010年11月15日 (月) | 編集 |
今日もちび・シャーの なつかし画像でーす!(ちょっとネタ切れ)


4年前の今日(06.11.15)のちびたとシャー坊。

陽だまりでお昼寝しているちびたの隣に 怪しい影が・・・(笑)

101115-1(061115).jpg


ガードマンしてると見せかけて、ちょっかい出しそうな予感・・・


101115-2(061115).jpg


シャーちゃん、起こしちゃダメだよ!


101115-3(061115).jpg


その目が ど~も怪しいんだよねぇ・・・...。


101115-4(061115).jpg


ほんとかいなヾ(^^;)


そんな気配に気が付いて 目を覚ましたちびた。

101115-5(061115).jpg


それでもちょっかいかけずに じっと見守っていた(?)シャー坊は偉かった!ヾ(^^*)

101115-6(061115).jpg


ちびちゃん、背後が気になって眠れなくなっちゃったけどね

101115-7(061115).jpg


そんな小春日和の ちびたとシャー坊なのでした




◆◇◆ 今朝のちびた ◆◇◆


ごはん食べて~

101115-8.jpg


うまうまスープ飲んで~

101115-9.jpg


ごちそうさま~

101115-10.jpg

あら、お下品・・・( ̄∇ ̄;)


そんなちびたは今日も元気で~すヾ(=゚・゚=)ノニャン

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
今朝 寒かったせいか、ちびたが布団に入って来てくれたので
チョ~嬉しくて笑いが止まらないchibianiに(*^m^*)グフフ...
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 動画「電車ごっこ」
2010年11月12日 (金) | 編集 |
101112-1.jpg


廊下に置いてあったダンボール箱に ちびたが入って ちんまり座っていたので
久々に「電車ごっこ」をして遊んであげました

ダンボール箱を押したり、引いたり・・・動かしてみましたよ(^^)b

その様子を動画でご覧下さい。







ちょいと反応が薄かったけど、楽しかったのかな?

まぁ・・多少キョロキョロはしてましたが・・・


ちびちゃ~ん、電車ごっこ 楽しかった?

101112-2.jpg
んーとね、え~とぉ・・・・。


ねぇねぇ、楽しかった?

101112-3.jpg
んー・・・


あれぇ・・・あんまり楽しくなかったの?

101112-4.jpg
・・・・・・・・。


って、寝るなー!!ヾ( ̄∇ ̄;)こらぁ~

乗り物に乗ると、眠くなるタイプのちびたなのでした(笑)


でもね、ほんとは楽しかったみたいなんですよ


だってこの後・・・


101112-5.jpg
楽ちい~~~!!

って叫んでくれましたもん

えっ、アクビしてるだけですって?

まぁ いいじゃありませんか



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


シャー坊が大事そうに抱え込んでいる毛布は、ちびたの毛布。

(06.11.7 撮影)
101112-6(061107).jpg
シャーちゃん、この毛布が大好きなんでしゅ


101112-7(061107).jpg
だって、ちびたね~ちゃんの匂いがするんでしゅから・・・


はいはい、わかったわかったヾ(^^*)

せいぜい強く抱き締めてくださいね。

本人は無理だから・・・ちびた断固拒否でした...ヾ(^^;)




*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
またまたダンボールネタ(^ ^;)ゞ
ダンボールが大好きな貧乏臭い楽しいちびた一家に
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 アスレチック ダンダン2号
2010年11月10日 (水) | 編集 |
ちびたの15歳の誕生日に、トラキチと~ちゃんが作ってくれた

「アスレチック ダンダン2号」


101109-1.jpg


ちびちゃん、(最初のうちは)とっても気に入って中で寝たり、お手入れしたりしていましたが
最近 ほとんど使ってくれません

ダンボール箱そのままだと貧乏臭い殺風景だから嫌なのかな?と思い、
爪とぎするところだけを残し、表面にピンクのガムテープを貼って可愛くしてみたのですが
やっぱり使ってくれない・・・

そんなら、これでどうだ~?と、2階入り口に飾りつけをして(シールを貼っただけ)
更に可愛くしてみました~
(苦節1年2ヵ月。ついに完成だー! ←オーバー)


101109-2.jpg

どうですか~?お姫様のお部屋の出来上がりですよ~(人´ω`*)


という事で、お姫様をてっぺんに乗せてみました

101109-3.jpg

が・・・

101109-4.jpg

あらっ・・・

101109-5.jpg

あらららら~


すぐに飛び降りてしまったので、もう1度

今度は下の段に乗せてみましょう♪

101109-6.jpg

が・・・

101109-7.jpg

やっぱり・・・

101109-8.jpg

あぁ~~~


またすぐに飛び降りて その場を立ち去ってしまったのでした

101109-9.jpg


んも~~~、一年以上もかかって^^;一生懸命リフォームしたのにぃ~~~

そんな訳で、只今 「アスレチック ダンダン2号」は、誰に使われる事もなく
巨大オブジェとして、我が家の狭い廊下に飾られているのでありました。

横を通る時、よく足をぶつけるのよねぇ・・・

製作者のトラキチと~ちゃんもガックシ・・・ ←またたび粉を使ってみろとウルサイの・・・



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


窓際の椅子で ひにゃたぼっこ中^^

(06.10.27 撮影)
101109-10(061027).jpg
ちょっと しゃむい(寒い)でしゅ・・・

最初は お手手縮めて ちょっぴり寒そうしたが、

陽が差して暖まったら

101109-11(061027).jpg
あったかでしゅ~~~♪

のびのびしてました

モフモフな毛の間に 太陽の光をたっぷり採り込んで

あったかぬくぬくなシャー坊なのでした(*^^*)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃ~ん、せっかく と~ちゃんとか~ちゃんが
ちびちゃんのために作ったんだから
たまには使ってあげてもいいんじゃな~い?の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 ごはん待ち(動画付き)
2010年11月07日 (日) | 編集 |
今日は、なつかし ちび・シャー画像と動画をご覧下さ~い^^

2007年3月1日のちびたとシャー坊です。

私がパソコンをしている横に、いつの間にか集まって来て、
ごはんの時間になるのを待っていました


101107-1(070301).jpg



101107-2(070301).jpg



101107-3(070301).jpg


うん。まだ早いから、もうちょっと待っててねヾ(^^ )


101107-4(070301).jpg


なんて、ごはんを心待ちにしていたちびたとシャー坊だったのですが、
いざ ごはんの時間になって、階下に下りるように促すと、
今度は逆に飼い主をじらしているかように なかなか下りてくれません。

まるで飼い主をおちょくっているみたいなんですよ~

そんなちびたとシャー坊の様子を動画でご覧下さい。







やっとシャー坊が下りて行ったと思ったら、
ちびたには「ふ~んだ。」って、そっぽ向かれちゃいました

きっとシャー坊のことを「シャーちゃん♪」って呼んだのに
ちびたのことは「ち~び♪」って呼び捨てにしたからなのね

ほんとにも~、お高いんだからぁ~ヾ( ̄∇ ̄;)



◆◇◆ 今日のちびた ◆◇◆

今日はお天気が良く、暖かだったので
窓際の棚で ひにゃたぼっこしてました^^

101107-5.jpg
う~ん・・あったかくて気持ち良いなのよ~


101107-6.jpg
パァ~~~ッ♪


ぬくぬく姫は今日もご機嫌麗しゅうございましたヾ(^^*)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん、シャーちゃん、あんた達
か~ちゃんをおちょくってたね~?ヾ(^^;)の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 ちびたちゃん、ハーイ!
2010年11月05日 (金) | 編集 |
こんな格好で寝ていたちびた。

101104-1.jpg
す~ぴ~ す~ぴ~


目隠し 猫パーンチ!

101104-2a.jpg


なんちってね

101104-3.jpg


それとも 夢の中で「ちびたちゃーん」って呼ばれて

「ハーイ!」って 返事してるのかな?

101104-4.jpg


手って浮いてるし(笑)

101104-5a.jpg


ちびちゃん、お顔見せてくださーい( -ノェ-)ヒソヒソ

101104-6.jpg


って言ったらアンヨを少し緩めて 顔を出してくれました^^

でも手ってはずっと浮いたまま・・・


ニギニギしたら 起きるだろうなぁ。。。。((。(* ̄w ̄*)。))o0ウズウズ・・。




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


テレビに映るニャンコの姿を見つめるシャー坊は

(06.11.3 撮影)
101104-7(061103).jpg
じーーーっ


目が点でした(笑)

101104-8(061103).jpg
(=・。・=)...。


シャー坊は 動物が出てくるテレビ番組が 大好きでした。

興奮して画面に へばりついた事もありましたよ



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびたの浮いてる手ってを
ニギニギした~い!と思われた方、
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 冷たいボール
2010年11月03日 (水) | 編集 |
相変わらず 夕食の準備をし始めると

「かまって~」とやって来るちびた^^;

私が手に持っているボールのような物に興味津々のようです。

101113-1.jpg
か~ちゃん、それ なぁに?


101113-2.jpg
ちびちゃんにも 見せて見せて~


と 見たがるので、見せて差し上げました


はい、どうぞ!

101113-3.jpg
どれどれ?くんくんくん・・・


101113-4.jpg
ちっ、ちべたいなのよ~ ヒャピ ヒャピ ヒャピッ


101113-5.jpg
ち、ちびちゃん、そのボールでは遊びたくないなのよ・・・



あはは~、ごめんごめんヾ(^^;)
これはね、ボールじゃないの~

大根の葉を茹でて丸めて冷凍したものなんだよ~
ちびちゃんと遊ぶためじゃなくて、お味噌汁の具に使おうと思って
出しただけなんだよ~

だ~か~ら~、
あっち行っててね~
邪魔しないでね~ "☆⌒(*-ω-人)オ・ネ・ガ・イ♪

あまりの冷たさに、すっかり引いてしまったちびたは
絨毯の方へ移動し、フテ寝してしまいましたとさ。

ごめんにゃ~




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


お腹を壊していたちびた用に、
療法食の缶詰と ふやかしたドライフードを混ぜたごはんを作ったので
シャー坊にも味見していただきました^^

シャーちゃん、これ食べてみる?

(06.11.4 撮影)
101110-6(061104).jpg
わ~い!食べましゅ食べましゅ、いただきま~しゅ♪


101110-7(061104).jpg
うへっ・・・


101110-8(061104).jpg
シャーちゃん、こりだけは いただけましぇん・・・
申し訳ございましぇん・・・



シャー坊にも食べられないものがあったのでしたヾ(^^;)

ちなみに ちびたは美味しそうに食べましたよ



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
冷たいボールに驚いて、どん引きしてしまった
かわいそうなちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

 動画 「居眠りちびた」
2010年11月01日 (月) | 編集 |
眠くて 眠くて しょうがないちびた。
またまた爪とぎの上に座って うとうとしています。
そんなちびたの様子を動画でご覧下さい。

特にオチはありませんが、
ひたすら眠~いちびたを見て
皆さんも一緒に、眠~くなって下さいね^^







◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(06.11.1 撮影)
101101(061101).jpg

シャー坊も o( _ _ )o...zzzzzZZ

手って 突っ張って寝ています^^


それでは皆様、おやすみなさ~い。。。



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
眠い眠~い ちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・