虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 良いお年を!
2010年12月31日 (金) | 編集 |
皆様、今年も一年お世話になりました。

100519-1.jpg


いつもブログを見に来て下さり、ちびたとシャー坊を可愛がって下さって

100416-1.jpg


本当にありがとうございました。

100111-3.jpg


お陰さまで今年もちびたは、怪我をする事も病気をする事もなく、

100131-5.jpg


ゆったりのんびり穏やかに過ごす事が出来ました。

101107-6.jpg


この調子で新しい年も元気で楽しく過ごしていただきたいと思っております。

100222-8.jpg


来年ちびたはセブンティーン!

100609-2.jpg


るんるんギャルのちびたと(笑)

100625-5.jpg


虹の橋のイケニャンシャー坊を

070902shar.jpg


2011年も どうぞよろしくお願いいたします。

071030chibishar.jpg




*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら来年もまた「ちび・シャー」を見に来てくれるかな?
「いいとも~!!」の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 動画「危ないジャンプ」
2010年12月29日 (水) | 編集 |
最近のちびたのブームは、朝ごはんを食べた後に
椅子の上に飛び乗って、そこで寝んねする事。

ところがそのジャンプ、なんだかとっても危なっかしいのです

まずはその様子を動画でご覧下さい。







ねーっ、後ろ足がギリギリなんですよ~


で、とうとうこんな事になってしまいました( ̄∇ ̄;)








あ~ぁ、とうとうやっちゃったね~ちびちゃん・・・ヾ(^^;)

101229-1.jpg
か~ちゃん、今の・・・見てたなの?


うん・・・ごめんね、見ちゃった・・・(^ ^;)ゞ

101229-2.jpg
ちびちゃん、ショック・・・



101229-3.jpg
ショボボ~~ンなのよ・・・


大丈夫、大丈夫!座布団が滑っただけだからねっ!
決してちびちゃんのジャンプ力が足りなかったわけじゃないから。

ガックリすることないよ~ヾ(^^;)ヨシヨシ

101229-4.jpg

と、慰めておきました。


座布団の下に滑り止めマットを敷いたので、
多分もう滑り落ちることはないでしょう。

ちびたが ちゃんとジャンプさえ出来たら・・・ね




◆◇◆ なつかしちび・シャー坊画像 ◆◇◆

ちび・シャーの2ショットです^^

(07.10.29 撮影)
101229-5(071029).jpg

こうしてシャー坊は、少し離れた場所から
いつもちびたの事を見守っていました

ちびちゃん、ちょっと気になっていましたが・・・


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃ~ん、どんまい どんまい!
これで今年一年の厄落としが出来たから、
来年はきっと良い年になると思うよ~!!の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 動画「生クリーム大好き♪」(なつかしシャー坊動画付き)
2010年12月26日 (日) | 編集 |
クリスマスにいただいた抹茶ロールケーキ

101226-1.jpg

一緒に付いてた生クリームを乗せ、クリスマスの飾りをつけて
「クリスマスデコレーション抹茶ロールケーキ」(長っ)にしてみました~♪

が、ヘタクソなので生クリームが なだれ落ちそうになりました
周りに塗りつけた方が良かったのかな?


101226-2.jpg

でも、お味は最高でしたよっ

H田さん、どうもありがとうございました~o(*'▽'*)/☆゜'・:*


生クリーム好きのちびたもやって来たので、
ちょっとだけおすそ分け

本当はニャンコに甘いものはいけないんだけど、
クリスマスだったので特別サービスです

と言う事で、ちびたが生クリームを食べる様子を動画でご覧下さい。

最初はみんな静かに食べていたのですが、
最後の方で、ば~ちゃんが思わず「おいしいね!」って言ったものだから
みんなでワイワイ賑やかになってしまいました

ちなみに「おかわり」のことを「おわかり!」と言っているのはトラキチと~ちゃんです









101226-5.jpg
もう ないなの?

もっと食べたそうにしていたちびたでしたが


もう、な~い!!


101226-4.jpg
ふぅん・・・・・。


鼻の頭にクリームついてるよ




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


未公開の動画です。

うだうだゴロゴロしているシャー坊をどうぞ!(笑)




(06.2.16 撮影)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
大好きな生クリームが食べられて大満足だったちびたと
呑気そうにゴロゴロしていたシャー坊に
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 Merrry Christmas 2010
2010年12月24日 (金) | 編集 |
ちびたから


101224-1.jpg
メリークリスマスなの♪




虹の橋のシャー坊からも

(06.12.25 撮影)
101224-2(061225).jpg
メリークリスマスでしゅ♪



皆様どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さい。


世界中の人と動物達が幸せでありますように



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


tree01line01_w.gif

ブログランキングに参加しています。
上手にクリスマスの挨拶が出来た
ちびた&虹の橋のシャー坊に
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



 16ちゃいは平気。
2010年12月22日 (水) | 編集 |
101222-1a.jpg

ちびちゃんはね・・・



101222-2b.jpg

か~ちゃんに こんなことされても・・・



101222-3c.jpg

と~ちゃんに こんなことされても・・・


101222-4d.jpg

こ~~んなことされても・・・



101222-5e.jpg

ぜ~んぜん平気なの。 だって16ちゃいなんだもん。



101222-6f.jpg

ちょっぴりうざいだけなのよ・・・ヾ(-ェ-;=)



あははっ♪

ちびちゃん ごめんにゃ~ヾ(^^;)

だって可愛いんだも~ん(*^m^*)


16ちゃいのちびたは、と~ちゃんとか~ちゃんに おもちゃにされても

じっと我慢出来る とーってもえらい子なんですよ~ヾ(*^。^*)いい子いい子~♪




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


廊下に佇むシャー坊。

(06.12.20 撮影)
101222-7(061220).jpg


冬毛でモッコモコ。 胸毛が立派です

階段の方を見上げていますが・・・

ちびたがいたのかな?^^



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
飼い主に遊ばれるのを じっと我慢しているように見えて
内心は 構ってもらって喜んでいるちびたに
(だってゴロゴロ言ってんだも~ん♪)
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 寝起きのちびた
2010年12月20日 (月) | 編集 |
寝起きのちびた。

101219-1a.jpg
ぼ~~~


寝起きのちびたは「ごは~ん!」と飛び起きる時もあれば

起き上がったまま ぼ~~~っとしている時もあります。

今夜は ぼ~~~っとしてますね~


ちびちゃん、寝過ぎじゃなぁい?

一日中 寝てばっかだもんね~

そりゃ 頭もぼ~っとするはずだよヾ(^^;)


101219-2b.jpg
ぼ~~~


なかなか目が覚めないようなので、起こしてあげましょう


101219-3c.jpg

ほれほれ♪


101219-4d.jpg

うりうりうり♪


101219-5e.jpg
シャキーン・・・・・


おっ、顔つきがシャキーンとなった!

と思ったけど、動きません・・・・・


目は覚めたけど、頭が なかなか覚めないちびちゃん・・・

ごはん持って来たら、頭もシャキンとなるかな?


たぶん なるにゃ(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(06.12.4 撮影)
101219-6(061204).jpg

わくわくしながら ごはんを待つシャー坊は


101219-7(061204).jpg

待ち切れなくなると、よく飛び付いて来ました。

これが楽しみで、いつもじらしてばかりいた か~ちゃんを

シャーちゃん、許してね。


ごめんにゃ・・・・・ヾ(^^;)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
最近、朝から晩まで寝てばっかりいるちびたに
「冬眠ですか?」の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 納戸 ちゃむ~い!
2010年12月15日 (水) | 編集 |
今朝起きて外を見たら、真っ白でした

いよいよ根雪かな?

101215-0.jpg
(AM 6:31 撮影)


今日はめちゃくちゃ寒いです。
最高気温は-1℃。
最低気温は・・・これから時間が経つごとに どんどん下がり、
夜の9時には-9℃になる予報です。ひぇぇ~~


それなのに、ちびちゃんったら・・・

101215-1a.jpg
入るなの~


納戸に入りたいって言うの~

納戸は寒いから やめようよ~~~

と言ったところで納得してもらえるわけもなく、

しょうがないからカーディガン羽織って一緒に入りました (((´_`)))寒ぅ~

101215-2.jpg
あれ・・・

ほら~


101215-3.jpg
あれれ・・・

ほらね~


101215-4.jpg
こないだと違うなのよ・・・


寒いでしょ?


101215-5.jpg
ちゃ、ちゃむいなの~~~


だから言ったのにぃ~~ヾ(^^;)


101215-6.jpg
さ、か~ちゃん、早く出るなのよっ

は~い♪


ものの3分で退場したちびたなのでした(笑)

ちなみに納戸の温度は3℃。

納戸好きなちびたも 寒さには勝てなかったようですヾ(^^;)

これに懲りて 春まで納戸で遊ぶのはお休みしてもらいたいんだけど

絶対忘れて また入るにゃ



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

シャー坊の写真を撮ろうと思ったら

(06.12.4 撮影)
101215-7(061204).jpg
あ、写真撮るでしゅか?


101215-8(061204).jpg
アップでしゅね♪


101215-9(061204).jpg

はいっ、どーじょ!!


シャー坊、近過ぎだちゅーの!!

まっ、可愛いから良いけどね



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
冬は納戸よりも、やっぱり暖房機の上に限るなのよ~
と思っている あったか好きなちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 動画「階段を上るちびた」(なつかしシャー坊動画付き)
2010年12月12日 (日) | 編集 |
今日はちびたのリアル動画です^^

階段をゆっくりゆっくり、
ヨイチョ・・ヨイチョ・・と上る様子をご覧下さい。






本当はもう少し軽快にぴょんぴょんぴょーん
と上れるはずなのですが、
この時は私がすぐ傍にいたので、ちょっと もったいぶって
か弱さをアピールしてみたようです(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊動画 ◆◇◆

今日の「なつかし動画」は、元気いっぱいなシャー坊の
ショートショート動画2本立てです


まずは、洗濯カゴから飛び出すシャー坊。
飛び出したシャー坊を見て、ちびたが驚いています^^;








続きましては、暴走するシャー坊です
嵐のように現れて、嵐のように去って行きます(笑)

この動画は前にも一度再公開していると思いますが、
面白いので また見てね~!ヾ(^^*)







どうですか~? すごいでしょ~?

これらの動画が使われている記事「ちびたがシャー坊を恐れる訳」

よろしかったら見てね~(*^^*)/


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
毎日階段の上り下りで足腰の健康を維持している
今日も元気なちびたね~ちゃんに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 至って呑気
2010年12月09日 (木) | 編集 |
今日はとっても寒い日です。

最低気温が-1℃で 最高が0℃。

ほとんど変わっていません。

101209-1.jpg
ヒュ~~~


朝から細かい雪がチラホラ降っているのですが

気温が低いので溶けずに

風に飛ばされて道路の片隅に集まっています。


寒いせいか、人っ子一人歩いていません。


101209-2.jpg


そんな中、カラスさん達 井戸端会議中。

寒くないのかな・・・


101209-3.jpg
ててててててて・・・・・

ニャンコは寒そうに駆け足で通り過ぎて行きました。
(↑この子「シャムちゃん」は野良猫ですが、ちゃんとした‘ねぐら’を持っているようです)


みんな、ガンバレ~!!p(・ω・)q


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


その頃ちびたは

101209-4.jpg
ぼぉ~~~っ


ちびちゃ~ん、お外は寒そうだよ~


101209-5.jpg
ふぅ~ん・・そうなの?


至って呑気そうに、とぼけた顔をこちらに向けたのでした(笑)

ちびたは幸せだね~ヾ(^^*)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

雪だるまとシャー坊。

(06.11.24 撮影)
101209-6(061124).jpg
雪だるましゃん、はじめまして。シャーちゃんでしゅ。ヨロシクでしゅ。


101209-7(061124).jpg
ベロリン♪


はじめましての挨拶は、ベロリンでした(笑)


この年の11月24日には雪だるまが作れるくらい
たくさんの雪が積もっていたようです。

今年はまだ積雪ゼロ。

これからが怖い


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃんのとぼけ顔、癒されるわ~♪の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 なつかしちび・シャー動画「豆遊び」
2010年12月06日 (月) | 編集 |
今日は「なつかし動画」だけで~す。

時期はずれですが、2006年の節分の日に
落花生で遊ぶ ちびたとシャー坊の様子をご覧下さい。


まずは ちびたから。

めっちゃ元気です
激しく遊ぶちびたに圧倒されたのか、シャー坊は ちとノリが悪かったです








そして やる気が出たシャー坊

ピョンッ!とジャンプしてます。
しっぽもスゴイです(笑)

でも、すぐ飽きます







よろしかったらこの動画が使われている記事「豆遊び」も見てね~(*^^*)/



◆◇◆ 今日のちびた ◆◇◆


101206.jpg
だら~ん・・・


相変わらずの「暖房猫」です

今日は午前10時頃から午後3時頃までここで寝ていました。

ちびちゃ~ん、いい加減にしておかないと

そのうち溶けちゃうよ~~ヾ( ̄∇ ̄;)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
4年前の節分の日のちびちゃんとシャー坊は
元気ハツラツだったのね~ヾ(^^*)の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 ぬくぬく暖房猫
2010年12月03日 (金) | 編集 |
今年もやって参りました!

暖房猫の季節が^^

101202-1.jpg

ちびたの姿が見当たらないな~と思ったら、
暖房ボイラーの上で、↑こんなんなって寝てました

この上って、ほんわか暖かいのよね~(*^^*)

いつもだと、暖房を使い始める10月始めぐらいには気付いて ここに上がり、
マイブームになるはずなのですが
今年は忘れていたのか、ボ~ッとしていたのか
全然上がる気配がありませんでした。

でも、ついに思い出したのね!

やっぱりちびたのこの姿を見ると、
冬が来たって感じがするわ~

101202-2.jpg

でも、このままだと硬いし、デコボコしていて
体が痛くなりそうだから、タオルを敷いてあげました。

101202-3.jpg
ぬくぬくなのなの~♪

お尻が当たっているホースは高温になるので、オンボロタオルをグルグル巻き~

これでバッチリだね

どうですか、ちびちゃん?

101202-4.jpg
あ、とっても良いカンジなのよ。

って ちびちゃん、顔が寝癖になってますけど~(笑)


101202-5.jpg
そゆわけで、おやすみなさいなのよ~すぴぃ~♪

これで寒い寒~い冬も あったかぬくぬくだね~^^

それじゃ、ゆっくりおやすみ~ヾ(^^*)

101202-6.jpg

快適過ぎて、クルンと丸めた手っての隙間に指を突っ込まれても

起きやしませんのよ、この子は(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(06.11.27 撮影)
101202-7(061127).jpg

退屈そうに ぽわ~んと横たわるシャー坊は

101202-8(061127).jpg

大あくびの後、

101202-9(061127).jpg

何か面白いものを見つけたようです。

・・・ちびただね( ̄∇ ̄)



◆◇◆ なつかしちび・シャー動画 ◆◇◆


今回の「なつかし動画」は、ボール遊びをするちびたです。
ツメトギに乗って ちょいちょい、スマーッシュ!と元気いっぱいですよ^^
最後の方にボ~ッとしたシャー坊も出て来ます(笑)







この動画が使われている記事「ちびたのボール遊び♪」
よろしかったら見てね~(*^^*)/



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
この冬も 暖房ボイラーの上がマイブームになりそうなちびたに、
「くれぐれも落っこちないように気をつけてね~ヾ(^^;)」の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・