虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびた猫天使2歳。
2013年05月06日 (月) | 編集 |
13506-0.jpg

今日はちびたが虹の橋へ旅立った日です。

早いもので あれからもう2年が過ぎました。


13506-1.jpg
こんにちは!ちびちゃんなの。
ちびちゃんね、猫天使2歳になったなのよ。



13506-2.jpg
だから今日はごちそう もらえるなの~うふふ♪


13506-3.jpg
って、シャー坊 いつの間に来てたなの?             えっ・・・


13506-4.jpg
ちびちゃん ちっとも気が付かなかったなのよペロペロ・・  え~とでしゅね・・・


13506-5.jpg
実はシャーちゃん、さっきから居たんでしゅよ!えへへのへ~ でしゅ♪


ですよね~、「ごちそう」と聞いて 来ないわけがない!(笑)

それに今日(6日)はシャー坊の月命日でもあるのですよ。

なので今夜はみんなで宴会です。

ちびちゃん、シャーちゃん、たんと召し上がれ!

ゲー しない程度にね ヾ(^^*)



久々に更新したら、すっかりやり方忘れちゃって

えらく時間がかかりました。

あ~しんど!(笑)


l_w03.gif


お時間がありましたら
ご祝儀(?)ポチッ♪とヨロシクね!
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪