虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊猫天使5歳。
2013年08月06日 (火) | 編集 |
8月6日。

今日はシャー坊が虹の橋へ旅立った日です。

シャー坊がいなくなってから5年目の夏を迎えています。

そんなに経ってしまったなんて信じられない・・・

今でも ふと足元を見ると、シャー坊が「ごはんでしゅか?」って

ワクワク顔で見上げているような気がします。

130806-1a.jpg


ねんねしているシャー坊。

130806-2.jpg


びっくり顔のシャー坊。

130806-3.jpg


カリスマカリマス美容師σ(^.^)にサマーカットされたシャー坊。

130806-4.jpg


「シャーちゃん、ゴロ~ンしてごらん」って言うと

130806-5.jpg



130806-6.jpg

って、サービスしてくれたシャー坊(*^^*)


またたび粉が大好きだった、酔っぱけシャー坊。

130806-7.jpg


私がゴミ出しに行くと、ちびたと2人して
玄関前の廊下で帰りを待っていてくれたシャー坊。

130806-8.jpg


そして、ちびたが大好き。
常にちびたの動向を見守り、つけまわしてガードしていたシャー坊^^

130806-9.jpg


どのシャー坊も、愛しくて 可愛い。

シャー坊と過ごした日々。

楽しかった思い出も、辛く悲しかった記憶も、決して忘れない。

今も、今までも、これからも、ずっとずーーーっと

大好きだよ、シャー坊!


今日は ちびたの月命日でもあるから、みんなでおいしいご馳走食べようね!

130806-10.jpg


ちびた早っ

後れを取りました、シャー坊(笑)



l_w03.gif


シャー坊、忘れないからね~の
ポチッ♪としていただけたら嬉しいです
(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪