虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かし ちび・シャー画像 『ハロウィン』
2013年10月31日 (木) | 編集 |
今日はハロウィンでしたね。

ちびたとカボチャの画像を見つけたので、UPしちゃいま~す!
(もうすぐ日付が変わるので、急がねば

2010年10月31日の画像。

ちびたに、100均から買って来たカボチャの置物を見せたら興味津々

131031-1.jpg


思わず「ちょいちょい」してしまうちびたなのでした

右手で ちょいちょい♪

131031-2.jpg


左手で ちょいちょい♪ 

131031-3.jpg


そしてヘタの部分をクンクンクン・・・

131031-4.jpg


でも、すぐに飽きちゃって よそ見 し始めたので

131031-5.jpg


お決まりのパターンで、カボチャを頭に乗せたら

131031-6.jpg

そのままの体勢で眠くなってしまったちびたなのでした~

でも、お耳が迷惑そうですね。

遊んじゃってゴメンよ~ ちびちゃん!゚。(*^▽^*)ゞ



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。



さて、ハロウィンとは全く関係ありませんが・・・

この写真のシャー坊、くまモンに似ていると思いませんか?



131031-7.jpg
ども♪

kumamon1.gif
↑本物のくまモン


そっくりだと思うんだもん!(笑)


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さって ありがとうございます♪

ランキングボタンを、
「トリック オア クリック!」なんちゃって
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 ちび・シャーの思い出
2013年10月07日 (月) | 編集 |
昨日(10月6日)は「ちび・シャーの日」(ふたりの月命日)でした。

普段はドライフードと猫缶を供えているのですが、
昨日はふたりが大好きだった「茹でた鶏のササミ」と「焼きかつお」、
それと、「またたび玉」と「干しカマ」も あげました。

あ、それからシャー坊には 鶏のササミの茹で汁も!

ちびたは茹で汁には ぜ~んぜん興味がなくて、
顔の前に、茹で汁が入った食器を持って行っても、
クン・・・と匂いを嗅いだら、プイッと横を向いていたのに、
シャー坊は、大、大、大好きだったんですよ~

もう、ウハウハ飛びついて、チャプチャプ音を立てながら
お腹がたっぷんたっぷんになるくらい いっぱい飲みました。

そしてその後、お肉もしっかり完食していましたよ(笑)


131007-1
えっ、ササミの茹で汁?


131007-2
ちびちゃんはそんなの、いらないなの~



131007-3
シャーちゃん、何でもいただきましゅ!チャプチャプチャプチャプ・・・♪

↑それは ただのお水ですけどね(笑)


何でも食べる、食いしん坊のシャー坊でしたが


131007-4.jpg
バゥム クーヘンは、いただけましぇん・・・


甘いものは苦手でしたね(笑)

ま、甘いものは食べなくても良かったのですけど

ちびたは甘党でした^^;



l_w03.gif


見て下さって ありがとうございました♪

ランキングボタンをポチッ♪としていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪