虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かし ちび・シャー画像 『焼きかつお大好き!』
2013年11月18日 (月) | 編集 |
(2006年5月5日)

ちびたとシャー坊が大好きだった 焼きかつお。

普段は めったにあげなかったので

ふたりにとっては特別な日にだけ食べられる、特別なおやつでした^^


ちびちゃん、焼きかつお 食べる?

131118-1.jpg

シャー坊も、食べる?

131118-2.jpg



131118-3.jpg



131118-4.jpg

焼きかつお の前に、しっかりちびたの匂いを確認したシャー坊なのでした(笑)

どさくさに紛れてセクハラしちゃったのね~ヾ(^^;)

ちびたはちょっぴり迷惑顔

131118-5.jpg

そして、しらばっくれるシャー坊(笑)


その後ふたりは仲良く並んで、おいしい焼きかつおを食べましたとさ。

131118-6.jpg


めでたし♪めでたし♪(*^^*)v


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さって ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです☆
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 懐かし ちび・シャー画像 『就寝前のひと時』
2013年11月07日 (木) | 編集 |
何かに寄り掛かるのが好きだったシャー坊。

布団を敷く時に、パジャマやタオル類を ちょっと棚の上に置いただけで

131107-1.jpg
何でしゅか?


すかさずやって来て、“我が物顔”で寄り掛かっていました^^;


「あのね~ シャーちゃん、そこに落ち着かれると困るんですけどー」ヾ(^^;)

131107-2.jpg
えっ?


「そのタオル使いたいので、悪いけど 退けてくれません?」

131107-3.jpg
シャーちゃん、どうしても どかなきゃダメでしゅか?


「うん、それに乗っちゃダメなの。 退いて~~~」

と、お願いすると

131107-4.jpg
うーむ・・・そりは困ったでしゅ~~~


と、ものすごーく困っていたシャー坊。

かわいそうだったけど、
タオル類は静かに抜き取らせていただきました~


そして行き場がなくなったシャー坊は、私が布団に入るや否や

布団の上にボスボス上がって来て、私の左足(何故か左足)にドスッと寄り掛かり、
寝る体勢に入るのでした。

毎晩シャー坊の重みで左足がシビレていたchibianiでしたが

今となっては、そのシビレが懐かしい~(*´ェ`*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


そして、ちびたは・・・


131107-5.jpg
このっ、このっ、このっ!!


何故か私が脱いだ服と格闘し、


131107-6.jpg
とりゃーっ!・・・・・。


変顔になったまま固まっていたのでした(笑)


なんと楽しかった我が家の就寝前(*^^*)



※もしかしたら、以前使用した事がある画像を再度使っているかもしれません(把握できてません^^;)
 「あっ、この写真 前にも見たことがある~」と思われた方がいらっしゃいましたら ゴメンなさい(^ ^;)ゞ



l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さって ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです☆
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪