虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かし動画 『暖房ボイラーに上がるちびた』 & シャー坊と雪だるま
2014年01月15日 (水) | 編集 |
我が家の冬の風物詩と言えば

暖房ボイラーの上で寝る、ちびたの姿でした。

140115(081120)-1.jpg


大き目のお弁当箱の蓋ほどの出っ張り があるので 身体が痛くなりそうなんだけど

そこは身体が柔らかいニャンコ(=^・^=)

上手に乗っかって、温まっていましたよ^^


それでは、暖房ボイラーの上に上がるちびたの様子を動画でご覧下さい。

(2008.11.20 撮影。 ちびた14歳2ヶ月頃)



いつもなら すぐにお手入れを始めて、コロリン♪と横になっていたのですが

この時はカメラを意識して、動きが途中でストップしてしまいました。

「早くねんねしなちゃい」なんて言ってるchibianiは アホみたいですね~σ(^^;)

でも この後ちびたはすぐに丸くなって ねんね しましたよ。

140115(081120)-2.jpg


て言うか、寝たふりしてますね。耳が 飛行機ブーンになってるし(笑)

‘ぬくぬくまったりタイム’を邪魔してしまって、ごめんね~ヾ(^^;)



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



そして、2004年1月17日のシャー坊(5歳6ヶ月頃・アナログ写真)

ベランダに積もった雪で、雪だるまを作りました。

窓ガラスの外に置いたら

140115(040117)-3.jpg

全然気付いてない(笑)

で、中に入れたら

140115(040117)-4.jpg

不審な顔をされました。

初めて見た雪だるまだったので、怪しい生物に見えたのかもしれませんね^^;



l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 懐かし ちび・シャー画像 『新年の挨拶』
2014年01月01日 (水) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます♪

(2001.1.1・アナログ)
140101-1.jpg

初日の出を見ている風のちび・シャーですが
窓の外の鳥(カラス?)を見ているだけです


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


それでは、ちびたとシャー坊から 新年の挨拶です。


140101-2.jpg



140101-3.jpg



140101-4.jpg



140101-5.jpg



140101-6.jpg


140101-7.jpg


という事で(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

幸せいっぱいな年になりますように



l_w03.gif



新年早々ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ちび・シャーにお年玉
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪