虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かし ちび・シャー画像「雪見ちびた」&動画「猫缶おいちいにゃ~♪」
2014年02月27日 (木) | 編集 |
二階の窓から雪景色を眺めるちびた。

(07.2.15 撮影)
140226(070215)-1.jpg
雪がちらほら降ってるなの・・・


140226(070215)-2.jpg
外は寒そうなのねぇ・・・


と、真剣な眼差しの横顔が とっても可愛いちびたでしたが・・・


140226(070215)-3.jpg
どっしり・・・

下半身は、トラキチと~ちゃんが支えていたのでした(笑)


140226(070215)4-.jpg

トラキチ「おっとっとっと、ちびちゃんのおちり、重たいよ~」


140226(070215)-5.jpg
えっ・・・・


140226(070215)-6a.jpg
と~ちゃん、レディーにそんなこと言っちゃダメなのよ!


トラキチ「あぁっ、うそうそっ ちびちゃん ごめんね~ 許してね~~」


慌てて取り繕う しもべと~ちゃんなのでした^m^

そんなトラキチと~ちゃん、嬉しそうにちびたの“おちり支え係り”をやっていましたYO(笑)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


さて今回も、見れなくなっている動画を再UPしましたので
よろしかったら見てくださーい♪

2005年12月31日のちびたとシャー坊。
大晦日のごちそう(大好きな猫缶)を2人並んで仲良く食べているところです。
スプーンを使ったり、手から食べたり。一生懸命食べていますよ^^






缶詰を食べるのは、シャー坊よりもちびたの方が断然早かったですね~


ちび・シャーが食べていた猫缶はコレ↓

140226-7(051231).jpg
クカクカクカ・・・

「カルカン かつおダシメニュー エビ入り白身マグロ」

今はもう売られていないようです。古い話だにゃ~



l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 懐かしちび・シャー画像「期待するシャー坊」&「節分豆まき動画」
2014年02月13日 (木) | 編集 |
皆様、こんにゃちは~(^-^*)/
お久しぶりの更新になってしまいました。

実は先日 パソコンをwindowsXPから8.1対応のものに替えたのですが、
使い勝手が今までと全然違うの~

も~ 何をやるにも頭の中が(゚-゚*)?(゚-゚*)?(゚-゚*)?状態。
1から出直しって感じで、なかなか慣れず、脳みそウニウニでした~

それでもまぁ、何とかブログを更新出来るまでには 辿り着けたので
今回頑張ってみましたのYO!!(^^)b


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ということで、本日の記事です↓


キッチンカウンターの上で、何やら期待のまなざしのシャー坊(2007.2.9 撮影)

140211(070209)-1.jpg
わくわく♪わくわくわく♪



140211(070209)-2.jpg
おか~しゃん、そろそろごはんでしゅね?


「いーえ、まだだよ~。 まだ1時間前ですから~」ヾ(^^* )


140211(070209)-3.jpg
そ、そうでしゅか・・・ まだまだなんでしゅね・・・ ガックシ


心の動きがすぐに表情に表れてしまう 解りやすいシャー坊なのでした(笑)

ウインターカットして、毛が短くなってた(トラ刈りだけど)シャー坊、可愛い~

そんなあにゃたが 今も変わらず大好きよ(*´з`)チュ♪


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


さて、ちょっと時期がズレてしまいましたが
2007年の節分の日に撮った、豆まきの様子を動画でご覧下さい。

以前にも公開したのですが、動画が見れなくなっていたので
再UPしてみました。

トラキチと~ちゃんとchibianiのアホアホな声が入っていますので ご注意くださいね



(2007.2.3 撮影)



まったくノリの悪いちびたとシャー坊で、飼い主σ(^^;)のオマヌケ声だけが
空しく響いてしまいましたね。トホホ...



そして恒例だった、ちびたのお手々に豆乗せ。

140211(070204)-4.jpg
1個乗せて~


140211(070204)-5.jpg
2個乗せて~


140211(070204)-6.jpg
1個振り落とされました~(笑)


楽しかった節分の思い出です



l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪