虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かし ちび・シャー画像「おねだりちびた」&動画「カリカリおいちい~♪」
2014年03月26日 (水) | 編集 |
2007年3月19日

台所仕事をしていたら、ちびたがやって来ました。


140327(070319)-1.jpg
か~ちゃん♪



140327(070319)-2.jpg
ちびちゃん、お腹がすいたなの。



140327(070319)-3.jpg
ごはんちょうだいなの~~!!


ごはんのおねだりです

でも、まだごはんの時間には早かったので

「まだだよ~、もうちょっと後でねヾ(^^ )」とお断りしたら


140327(070319)-4.jpg
ちびちゃん、お腹すいてるのに・・・



140327(070319)-5.jpg
ごはん くれないなのね・・・



140327(070319)6-.jpg
か~ちゃんのいじわる~、もう知らないなのっ


と、拗ねてそっぽを向いてしまうちびたなのでした。

んも~、わがままなんだからぁ~~


↓そこへ、助っ人登場


140327(070319)-7.jpg


さすがはシャー坊!

やっぱりちびたの強~い味方なんだね~~、優しいね~~~ヾ(^^ )

て言うか、本当はちびたに便乗して、自分もごはんが欲しかったんでしょ?


そんなキミの魂胆は、全てお見通しだったんだじょ~



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


さて本日も、再UP動画です。

おやつのカリカリを、chibianiの手から一粒ずつ食べるちびたとシャー坊です。

ちびたが食べている時のテレビと水道の音が、ちとやかましいのですが…

よろしかったら見て下さーい!








シャー坊の食べ方、つつましやか~(´艸`*)くすす♪



l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 懐かし ちび・シャー画像「昼下がりのふたり」
2014年03月14日 (金) | 編集 |
2006年3月7日

ぽかぽか日和の昼下がり。

気持ち良さそうにお昼寝しているちびたの所にやって来たシャー坊。

しばらくじっとちびたを見つめていましたが・・・


140313(060307)-1.jpg
ちびたね~ちゃん、ねんねしてるでしゅ・・・。


なんとなく、怪しい雰囲気・・・


140313(060307)-2.jpg
まだ起きないでしゅかねぇ・・・


シャー坊、“ワル”っぽい顔 してるし・・・

こらこら、起こしちゃダメだよ ゞ( ̄∇ ̄;)・・・って思っていたら


140313(060307)-3.jpg
ちびたね~ちゃぁぁぁん!起きなしゃーーーい!!!


と、大声 ならぬ 大あくび(笑)


140313(060307)-4.jpg
ん? 今、誰か何か言ったなの?


気配を感じたのか、ちびたは瞬間的に目を覚ましたものの


140313(060307)-5.jpg
・・・ 気のせいだったなのかしら・・・・・ ぼ~~~


と、すぐにまた夢の世界へ帰って行きました


140313(060307)-6.jpg
チッ、これだから ネボスケは困るんでしゅよね~      ぐぅ・・・・・


ちびたに 起きてもらいたかったのに
気づいてもらえなくて残念だったね、シャー坊


でもその後・・・

140313(060307)-7.jpg
そんなら匂い嗅いじゃうでしゅよ・・・


140313(060307)-8.jpg
クンクカクン・・・


ちびたのしっぽをクンカしていましたよ

ヒマでヒマで しょうがなかったシャー坊と
眠くて眠くて しょうがなかったちびたの 昼下がりのひと時でした(*^^*)


シャー坊が ちょっかいを掛けなかったのは偉かったヾ(^^*)ヨシヨシ



l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪