虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かし ちび・シャー動画 「ちびたのギュ~ッ」&画像「眠~いシャー坊」
2014年04月24日 (木) | 編集 |
2007年4月13日のちびた。

140424(070413)-1.jpg
す~ぴ~す~ぴ~

ちびたの寝顔、癒されるぅ~~(*´ω`*)

あんまり寝顔が可愛くて

140424(070413)-2a.jpg
こちょこちょこちょ・・・

って触ったら


140424(070413)-3.jpg
ぐぃぃぃ~~~ん!!

と後ろ足を思いっきり伸ばして

140424(070413)-4.jpg
ぷひ~~ (∪。∪)。。。zzzZZ

と両手で足をつかんだまま、また寝てしまいました。

ちびちゃん 全然起きないし~(´艸`*)ぷぷ


それでは、本日の再UP動画です。

またまた眠っているちびたに いたずらしたらσ(^^;)
両手を交叉して 顔をギュ~~~ッと押さえました。

ギュ~~~ッ、ぐりぐり~ が めちゃめちゃ可愛いかったです~(*´ω`*)

よろしかったら ご覧下さいネ







・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


2006年2月13日のシャー坊も

140424(070213)-5.jpg
ぼ~~~

眠そうです(^.^)

140424(070213)-6.jpg
・・・・・。

お目目がトロ~ンとなって来て

140424(070213)-7.jpg
くあぁぁぁ~~~っ

大あくび(笑)

そして、とうとうダウンしてしまいましたとさ

140424(070213)-8.jpg
しゅぴ~(∪。∪)。。。zzzZZ


おやすみ、シャー坊ヾ(^^*)

ニャンコの寝顔は、いつまで見ていても飽きませんでした。

ほんと、癒されました~(*´ω`*)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


北海道にも、やっと春がやって来たようで
今日は20度超えでした。

我が家の裏庭のお花第一号、クロッカスが咲きましたよ。

140424-9.jpg

これから次々とお花が咲くのが楽しみです♪


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 懐かし ちび・シャー動画「と~ちゃんと遊ぶ ちび・シャー」
2014年04月10日 (木) | 編集 |
2007年2月20日。

ちびたが長年使っていたベッドが壊れてしまったので
トラキチと~ちゃんが新しいのを作ってくれる事になりました。
ダンボールで(笑)

制作の準備をしていると、早速お手伝いしにやって来たお猫様(^^;)

140410(070220)-1.jpg


“おどかしっこ”をしたり

140410(070220)-2.jpg


140410(070220)-3.jpg


140410(070220)-4.jpg


爪を研いだり

140410(070220)-5.jpg


クンカしたりと

140410(070220)-6.jpg


じっくりダンボールを堪能していただいた後、
やっと制作に取り掛かるのかと思ったら
今度はトラキチと~ちゃんと一緒に遊び始めました(^^;)

そんな様子を動画でご覧ください♪
(消えてしまった動画の再UPです)







ちびたのベッドが新しくなったので
古いカゴのベッドはシャー坊にあげました(笑)

140410(070220)-7.jpg


な~んちゃって、シャー坊の分も作ってくれましたよ。

140410(070220)-8.jpg

良かったね~^^


見た目はアレでしたけど(笑)


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪