虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かし ちび・シャー画像&動画 「お転婆ちびた」
2014年05月21日 (水) | 編集 |
2007年5月6日のちびた&シャー坊。

ダンボール箱に入ってご満悦のちびた。

140520(070506)-1.jpg
うふふ~ちびちゃん、箱に入ってるなのよ~


くんくんくん・・・とおもちゃの匂いを嗅ぎながら遊んでいたら

140520(070506)-2.jpg
くんくんくん・・・ちょっとくちゃいかも・・・

突然現れたシャー坊ちゃん

140520(070506)-3a.jpg
ども。お邪魔しましゅ。くかくかくか・・・     えっ?な、なんなのコノヒト?


途端にちびたはヤル気を無くしてしまいました~

140520(070506)-4.jpg
ちびちゃん、もう遊びたくないなの・・・

そして箱を飛び出したちびた

すかさず飛び込むシャー坊

140520(070506)-5.jpg
わーいわーいバリバリバリ・・・

一緒に遊んだらいいのにね~

残念ながら ちび・シャー、一緒に遊ぶことはありませんでした


あ~ぁ シャー坊、横取りしちゃって~

ちびたね~ちゃん 拗ねちゃったよ~

140520(070506)-6.jpg
えっ、ホントでしゅか?

ってシャー坊、ちょっぴり申し訳なさそうな顔をしたようだったけど

140520(070506)-7.jpg
ガル~~~ッ

そんなの関係にゃいっとばかりにノリノリで遊んじゃいました~~


箱とおもちゃを横取りされてしまった可哀そうなちびたちゃん

でもご安心を!

シャー坊が遊び終えた後、再び箱の中に入れてあげたら

ネズミのおもちゃで大はしゃぎしましたよ


それでは、その時の様子を動画でご覧下さい(再UPです)

突然スイッチが入ったちびた。
すんごいお転婆でビックリですよ~








ネズミさんを叩こうとして何度も空振りするのが笑えましたね~(^m^*)プフフッ



l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 ちびた 猫天使3歳。
2014年05月06日 (火) | 編集 |
5月6日。

今日は ちびたの命日です。

ちびたが虹の橋へ旅立ってから
3年の月日が経ちました。

未だに いろいろな事を思い起こしては
微笑んだり、涙ぐんだり。

ちびたと過ごした日々。
楽しかった思い出も、辛く悲しかった記憶も
決して忘れません。

この手で抱きしめることは、二度と出来ないけれど
気持ちを集中してみると
手触りも、香りも、ぬくもりも、全て感じることが出来ます。

ちびたはここに居ます。
私の中で 今も生き続けているのです。
これからも、いつまでも

ずっと 一緒に。



(1994.12.14 生後3か月)
140506(941214)-1


(1994.12.20 生後3か月)
140506(9412)-2.jpg


(1994.12.30 生後3か月)
140506(941230)-3.jpg


(1998.6.28 3歳9か月)
140506(980628)-4.jpg


(1998.8.25 3歳11か月)
140506(980825)-5.jpg


(2001.10.16 ちびた7歳1か月、シャー坊3歳2か月)
140506(011016)-6.jpg


(2002.5.9 7歳7か月)
140506(020509)-7.jpg



それでは、ちびたの未公開動画です。
「かまって~、かまって~」と、廊下をウロウロ歩き回りながら甘えて鳴いています。
(途中、「なに鳴いてるの?」と言っているのは私の母です^^;)
よろしければ、ご覧下さいね。








ちびちゃん、桜が咲いたよ

140506-8.jpg


まるで今年は 今日のこの日に合わせて咲いてくれたみたいだね。

(2010.5.18 15歳8か月)
140506(100518)-9.jpg

 

なんだか嬉しいね


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日はシャー坊の月命日でもあります。

ごちそういっぱい用意しますよ^^


(2001.9.21 シャー坊3歳1か月)
140506(010921)-10.jpg
えっ、ほんとでしゅか?


ホントだよ~(*^^*)


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪