虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かしちび・シャー画像・色々
2014年06月24日 (火) | 編集 |
皆さん こんにちは
ちょっとご無沙汰してしまいました

↓の記事を更新してから約2週間、 ちび・シャー地方は毎日雨、雨、雨…
梅雨がないはずの北海道なのに、まるで梅雨のような長雨になりました。
気温も低くて肌寒く、今月始めの真夏日は一体何だったの?ってカンジでした

でも先週末からようやく晴れ間が見え始め、昨日から良いお天気に
久しぶりに太陽さんの姿を見ましたよ
洗濯物もスッキリ乾いて、気分爽快で~す


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

と言ったところで、懐かしちび・シャー画像・色々です


(2004.7.16 ちびた9歳)
140623(040716).jpg
青空ちびたなの~♪ポカポカ暖かくて気持ち良いなのよ~♪♪

太陽が大好きだったちびた。
晴れた日は日向ぼっこしまくりでした

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


窓の外をじっと見つめる ちびたとシャー坊。
ん?何か居るのかな?

(2004.10.28 ちびた10歳、シャー坊6歳)
140624(041028)-1.jpg
じーーー・・・        じーーー・・・


と思ったら

140624(041028)-2.jpg
ふぁ~~~っ         ・・・・・。


何も居なかったらしい(笑)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


(2004.10.16 シャー坊6歳)
140624(041016).jpg
あがっ


ヒモ遊びをしていた時、ヒモを齧ろうとしたシャー坊の決定的瞬間。
口、開けたまま固まってるみたいです(´艸`*)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


(2002.2.25 ちびた7歳)
140624(020205).jpg
寒い日は「まちこまき」に限るなのよ~


「ほっかぶり」じゃないのよ~(笑)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


(2004.10.28 シャー坊6歳)
140624(041028) -3
むむむっ、なんでしゅか、こりは?


幸せの青い鳥だから、壊しちゃダメよ~
と言ったけど、齧られました

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


お腹をお手入れ中のちびた。
背中がゴジラの背びれみたいになっていました(笑)

(2002.3.25 ちびた7歳)
140624(020325).jpg
背びれじゃないなのよ、背タプなの、背タプ!!


背中のお肉(皮?)が寄っちゃってたみたいです~(´艸`*)クスクス

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

(2004.7.30 シャー坊7歳)
140624(040730).jpg
このスリッパの枕が最高なんでしゅよ~~(∪。∪)しゅぴぴ~~


何故かこの↑トラキチと~ちゃんのスリッパがお気に入りでした。
う~む・・・臭くなかったのか・・・

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


さて、サッカーワールドカップ・ブラジル大会1次リーグでの日本の試合は
第1戦、2戦共に残念な結果でしたね

明日の第3戦・コロンビア戦は、絶対に勝たなくてはならない試合です。
んも~~~、めちゃくちゃキビシイ状況だけど
ちびたも虹の橋から応援しています。

(2001.9.6 ちびたもうすぐ7歳)
140624(010906).jpg
ニッポン、頑張るなのよ~!そこよ~っ、シュートよ~っ!ちょれ~~~っっ!!


奇跡を信じて

頑張れニッポン!!


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 懐かし ちび・シャー画像「暑くて ウダウダ~な ちび・シャー」
2014年06月06日 (金) | 編集 |
6月に入ったばかりだと言うのに、記録的な暑さになった北海道
こちら、ちび・シャー地方も数日間真夏のような暑さになり
「なにコレ?ここは北海道なんですけど~」と、汗だくのバテバテになっていたchibianiです
夏になったと勘違いしたのか、セミが1匹、大音響で鳴いていましたよ

こんなに暑い日は、ちびたとシャー坊も あちらこちらで行き倒れのようになってたな~
なんて思い出してしまいました


2004年7月と8月の、 暑~い日のちび・シャーです。

あられもない格好で眠るちびた

140606-1File0111.jpg
あぢ~

お腹丸出し、アンヨおっぴろげで寝ています。
女の子が こんな寝相で 良いのか~?ゞ( ̄∇ ̄;)

140606-2File0112.jpg
あぢ~なの~


140606-3File0113.jpg
もうダメなのよ~

お腹に うちわを乗せても体勢変わらず
暑さで鼻と肉球が真っ赤(写真ではよくわかりませんが)
ちびた、火照っちゃってます


シャー坊も

140606-5File0119.jpg
ダ~ラ ダ~ラ・・・
も~~、暑くて暑くて 身の置き所がありましぇん・・・。
肉球も あちいのでナメナメしてみたけど・・・
やっぱり あづいでしゅ~~~



階段の途中で行き倒れていたこともありました

140606-4File0110.jpg
階段は 結構ちべたくて気持ち良いんでしゅよ♪


暑いのに、手と足にスリッパ履いてます。わけわからん

140606-6File0116.jpg
こうしていると、少し涼しいような気がするでしゅ

しない、しない(笑)


昨日まで続いた暑さ、今日は収まって随分と過ごしやすくなっています。
て言うか、風が強くて何だか肌寒いんじゃな~い?
半袖から長袖に逆戻りのchibianiなのでした~

今日は ちび・シャーの月命日。
ごちそうお供えしますのYO


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪