虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かしちび・シャー画像 「保冷剤で暑さ対策♪」
2014年08月25日 (月) | 編集 |
2007年8月。

この年の夏は暑かった~

クーラーないのに室温34~35℃になった日もありました

そんな時に活躍したのが 柔らかタイプの保冷剤!

ちび・シャーが熱中症になっては大変だと思い

ニャンズが移動するたびに せっせと運ばせていただきましたσ(^^)


暑いのに日向ぼっこするちびたのもとへ。

140826-1(070812).jpg


階段のてっぺんへ。

140826-2(070813-1).jpg


テーブルの下へ。

140826-3(070813-2).jpg


背中につけたり

140826-4(070814-1)


お腹につけたり

140826-5(070814-2).jpg


頭につけたり

140826-6(070814-3).jpg


ほとんどストーカーσ(^^;)エヘヘ~


140826-7(070814-4).jpg
あのでしゅね、おか~しゃん・・・冷やしてくれるのは嬉しいんでしゅけど・・・


140826-8(070814-5).jpg
そうしょっちゅう保冷剤持って追い掛け回されると・・・


140826-9(070814-6)-2.jpg
落ち着いてネンネ出来ないなのよ


あれ~~ すいませ~ん

気を使っているつもりが、しっかり安眠を妨害していたchibianiなのでした。

やり過ぎはいけませんねテヘヘ


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日のちび・シャー地方は、最高気温が22℃とだいぶ涼しくなりましたが

暑い地方はまだまだ暑いのでしょうね~(←そりゃそうでしょう

どうぞ皆様、体調には十分お気を付けくださいませ。

残暑お見舞い申し上げます<(_ _*)>ペコリ


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 シャー坊 猫天使6歳。
2014年08月06日 (水) | 編集 |
8月6日(水)

今日はシャー坊が虹の橋へ旅立った日です。

あれから6年。

早いものです。

毎日写真を見たり、動画を見たり

話しかけたり(危ない)しているので

未だに居なくなった気がしないのですが・・・

たぶん今ではすっかり虹の橋のベテラン(?)として、活躍(?)していることでしょう


シャーちゃん、

140806(080114)-7.jpg
何でしゅか?


虹の橋は楽しい?

140806(080114)-2.jpg
そりゃ~もう、チョ~楽しいでしゅよ♪


ちびたね~ちゃんとは仲良くやってる?

140806(080114)-3.jpg
モチロンでしゅとも。                    ・・・・・。


その割に距離感が微妙ですね(笑)

時々ちょっかい出したりしてない?

140806(080114)-4.jpg
 えっ・・・                            ・・・・・。


ちびちゃんは女の子なんだから、やさしくしてあげなきゃダメだよ!

140806(080114)-5.jpg
   えーと・・・                         ・・・・・。



140806(080114)-6.jpg
わかったでしゅよ!                    ・・・・・。


今の“ 間 ”は一体何ですか?

う~む・・・実に怪しいけど、まいっか(笑)


何はともあれ、これからも虹の橋で お友達やちびたと一緒に楽しく過ごしてね!


そして時々、と~ちゃん・か~ちゃんの所に降りて来て

ゆったりのんびり、美味しいものでも食べて行ってね~!!

140806(080114)-8.jpg
はいっ、いただきま~しゅ♪


この笑顔が忘れられないんだなぁ (*´ω`*)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


それでは、シャー坊の初公開動画です。
セミの声を聞きながらお手入れしています。
よろしければ、ご覧下さいね







l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪