虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かし ちび・シャー画像「うちのニャンズは世界一!!」
2014年10月22日 (水) | 編集 |
2006年1月16日のちびた。


141022(060116)-1.jpg
後ろから見ても


141022(060116)-2.jpg
横から見ても


141022(060116)-3.jpg
上から見ても ちびたは可愛いな~~

なんて、ニヤニヤしながら写真を撮っていたら

141022(060116)-4.jpg
か~ちゃん、ひとりで何喜んでるなの?

と、顔を上げたので

「ちびちゃんって、どこから見ても可愛いのね~

って褒め称えたら

141022(060116)-5.jpg
クァァァァ~~~ッ これでもなの?

と 大あくび(笑)

ちびちゃ~ん、ちびちゃんなら大口開けてアクビしてたって可愛いよ~

そりゃもう、飼い主にとっては最強の可愛いニャンコ・ちびたなのでした


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


2006年3月19日のシャー坊。


141022(060319)-1.jpg
階段の最下段に佇むシャー坊発見。


141022(060319)-2.jpg
後ろ姿が ぬいぐるみみたいで可愛い


141022(060319)-3.jpg
もの思わしげな横顔にも胸をくすぐられるわ~


141022(060319)-4.jpg

あまりの愛らしさに、つい「シャーちゃん可愛いね~、こっち向いて~」

って声をかけたら

141022(060319)-5.jpg
おか~しゃん、シャーちゃんは今警備中なので邪魔しないでくだしゃいよ!!

と怒られちゃいました~

ごめんね~、ガードマンのお仕事中だったのね~

でもでも、きりっとしたシャー坊のまなざしもステキ~~~

と、喜ぶchibianiだったのでした

うちのニャンズは世界一!!

未だにバカ親 親ばか炸裂で、どうもすみません(^^;)ゝ



l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 懐かし ちび・シャー画像「舌出しちびた」&「お手入れシャー坊」
2014年10月03日 (金) | 編集 |
2007年8月26日のちびた。

141003(070826)-1.jpg
・・・・・?

舌をしまい忘れていることに気づいていないちびた。
すまして座っているけど、ピンクの舌がペロッと出てますよ~(´艸`*)クスクス

141003(070826)-2.jpg
か~ちゃん、さっきからちびちゃんを見て笑ってるけど、何が可笑しいなの?


141003(070826)-3.jpg
う~ん・・・考えてみたけど、わかんないなの~


141003(070826)-4.jpg
ちびちゃん、考え事すると眠くなっちゃうなのよ・・・


141003(070826)-5.jpg
うぅ・・・もうダメにゃ・・・


141003(070826)-6.jpg
みにゃさん、ちびちゃんはどうしたらいいのか教えて下さいなのよ~


取りあえず舌を仕舞って、寝んねして下さいな~(笑)

この後、おやつのカリカリを1個あげたら
舌はピロッと引っ込みましたよ

鈍感なのか、忘れっぽいのか、
よく舌が出っぱなしになっていて、笑われていたちびたなのでした。

可愛いから大歓迎でしたけどね


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


2007年6月14日のシャー坊。

141003(070614)-1.jpg
んしょ、んしょ

シャー坊、グルーミング中(逆光ですが)

141003(070614)-2.jpg
あ、ども。


141003(070614)-3.jpg
どうでしゅか?シャーちゃん、お手入れしたらイケニャンになったでしょ?


141003(070614)-4.jpg
だけど、一生懸命お手入れ頑張ったら ちかれてしまったでしゅ・・・


141003(070614)-5.jpg
そんなわけで、シャーちゃんは寝んねするでしゅ。
おやすみなしゃ~い Zzzzz...



入念なお手入れをした割にはボサボサなシャー坊なのでした(笑)

て言うか、カットの仕方に問題あり?

こんな姿にしたのは、だ~れだ? そりは私σ(^^;)です。

名付けて「虎刈り」 「ヒツジカット」なのだ~

シャー坊 ごめんにゃ


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪