虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 良いお年を!
2014年12月31日 (水) | 編集 |
aCIMG0441 051226
みにゃさま!



bCIMG0444 051226-2
今年も一年



cCIMG0447 051226-2
お世話になりましたなのよ♪



dCIMG0979 060105
また来年も どーじょ



eCIMG0849 060102
よろしくで~しゅ♪♪



皆様どうぞ、良いお年をお迎え下さい

来年も、猫天使の ちび・シャー共々よろしくお願いいたします(*´ω`)/



l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 メリー クリスマス!
2014年12月24日 (水) | 編集 |
File0116


皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ


(2006年12月 ちびた12歳 シャー坊8歳)
851533067_1945991.gif
・・・・・                   ・・・・・


↑実は シャー坊に寝場所を取られて困っているちびたです(笑)


img_9.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 うちの子記念日
2014年12月13日 (土) | 編集 |
ち~び~ちゃん♪ 今日は な~んの日~?


2006年12月6日 (ちびた 12歳)
141213(061206)-1.jpg
え?



141213(061206)-3.jpg
えーと・・・・・



141213(061206)-2.jpg
もしかして、ちびちゃんの誕生日?


(シャー坊 8歳)
141213(061206)-5.jpg
ちがうと思いま~しゅ!



141213(061206)-6.jpg
たぶん今日はシャーちゃんの誕生日でしゅよ♪


ブブーッふたりとも違いまーす!

今日 12月13日は、ちびちゃんがうちの子になった日でーす

1994年の今日、ちびたは知人に連れられて我が家にやって来ました。
何故かダンボール箱に入れられて
びっくり箱から飛び出すように、ぴょこっと顔を出した小さなちびたの可愛かったこと
まるで昨日の事のように思い出しています

猫を抱くのが初体験だったトラキチと~ちゃんが、おっかなびっくりちびたを抱っこしたところ
あっという間に逃げられて家具と壁との細~い隙間に入ってしまい
じっと動かず いくら呼んでも出て来ません。

隙間に挟まって出られなくなったと勘違いしたトラキチと~ちゃんは
「こうなったらレスキュー隊を呼ぶしかない!」と電話機に手を伸ばしました。

でもその前にと、私が隙間の反対側から掃除機のノズルを突っ込みスイッチオンしたら
音に驚いたちびたがビュンッと隙間から飛び出して来て めでたしめでたし

いや~、レスキュー隊 呼ばなくて良かったね~と今でも語り草になっている
慌て者の夫とちびたの爆笑エピソードでした(´艸`*)

ちびちゃん、うちの子記念日おめでとう

楽しい思い出をたくさん、ありがとね~



l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪