虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かし ちび・シャー画像「回覧板」
2015年01月23日 (金) | 編集 |
2006年11月27日 
(ちびた12歳2ヶ月、シャー坊8歳4ヶ月)

回覧板が届いていたので、ちょっとテーブルの上に置いたら

これ なに?これ なんでしゅか??とニャンズが点検に来ました


(逆光&ブレブレでごめんなさい^^;)
150122(061127)-1.jpg
クンクンクンクン・・・       クカクカクカクカ・・・


150122(061127)-2.jpg
おね~しゃん、ここには何が書いてあるんでしゅか?
え~~とね・・・ちょっとよくわかんないから・・・


150122(061127)-3.jpg
もう1度チェックするなのよ。クンクンクンクン・・・
おね~しゃん・・・匂い嗅いだだけでわかるんでしょうか・・・(シャー坊心の声)


150122(061127)-4.jpg
クンクンクンクン・・・・・
あの・・長くかかりそうなので、シャーちゃんお先に失礼いたしましゅ

シャー坊はすぐに興味を失い 立ち去ってしまいました

しかし、ちびたは根気強くチェーック!!

150122(061127)-5a.jpg
クンクンクカクカ・・・クンクンクカクカ・・・・う~ん これは・・・

ちびちゃん、その回覧板 なんのお知らせだった?


150122(061127)-6.jpg
あのね か~ちゃん、ここには大切なおしらせが書いてあるなのよ!だ・か・ら・・・


150122(061127)-7.jpg
ちびちゃんがこうやって押さえといてあげるなの♪


150122(061127)-8.jpg
ねっ、ちびちゃんって偉いでしょ?

えらいえらい!すご~く偉いね~ちびちゃんヾ(^^*)←親ばか

でも・・ちびちゃんがそこに座っていたら

か~ちゃん回覧板を読めませんから~(^^;)


こうしてちびたのお尻にじっくり温められた回覧板を

お隣へ持って行ったchibianiなのでした(*^v^*)

えっ、回覧板の内容?

何だったか もうすっかり忘れちゃいました~~あしからず


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 懐かし ちび・シャー動画 「猫にお年玉」
2015年01月09日 (金) | 編集 |
お正月はすでに終わってしまいましたが
今回も引き続きお正月ネタでお楽しみくださいませ


2008年1月2日
(ちびた13歳・シャー坊9歳)

ちび・シャーに「お年玉」をあげた時の動画(再UP)です。

ポチ袋の中身は‘またたび粉’

ちびたとシャー坊は、大層喜んでくれましたよ







シャー坊、ちと はしゃぎ過ぎ(笑)


ちびたは反応薄 かと思いきや、密かに萌えていたようです







あまりの萌え♡ぶりに、爪とぎと絨毯とポチ袋がヨダレだらけになっていました


そしてシャー坊は、羽目を外し過ぎて もぉ~~、ムチャクチャでございます







こ~んなにふたりに喜んでもらえて、幸せな2008年のお正月だったのでした



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


つい先日まで雪が少なく、デコボコのスケートリンクのようになっていた道路が↓

150109-1.jpg


この2日間に降った雪と吹雪で、こんなんなってしまいました↓


150109-2.jpg


今も雪 どんどん降ってます。

明朝も雪かきだ~

トラキチと~ちゃん頑張ってね

いえ、私も少しは頑張りますYO!!


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 Happy New Year 2015
2015年01月01日 (木) | 編集 |
(2007.1.1)
150101(070101)a.jpg
新年開けまして


150101(070101)b.jpg
おめでとうございましゅ!


150101(070101)c.jpg
今年もよろしく・・・クンクンクン・・・


150101(070101)d.jpg
お願いいたし・・・ましゅ・・・ぐ~~


お正月はやっぱり寝正月に限りますね~(笑)

本年も皆様にとって幸せいっぱいな年となりますように♪♪


nenga_303m.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪