虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かしちび・シャー動画 「にゃんにゃんにゃんの猫の日」
2015年02月22日 (日) | 編集 |
今日 2月22日は‘ にゃんにゃんにゃん♪’の猫の日でしたね!


2006年2月22日の ちびた(11歳)とシャー坊(7歳)です。

猫の日だったので、特別なおやつ・焼きかつおをあげました

「ちびちゃん、シャーちゃん、これ食べる~?」って袋を見せただけで

シャー坊 飛んで来ました(笑)

150222(060222)-1.jpg
食べましゅ食べましゅ!早く開けてくだしゃ~い!

「んも~、食いしん坊なんだからぁ~ちょっと待っててね!」 と、袋を開けようとしたら

150222(060222-2).jpg
ちびちゃんも食べるなのよ~    あ、あり・・・?

ちびたが待ちきれずに流し台の上に飛び乗ってしまいました(笑)

こういう時、シャー坊は下でニャーニャー鳴きながら催促。

ちびたは無言で実行あるのみ でした(笑)

150222(060222-3).jpg
早くぅ~早くぅ~      シャーちゃんにも くだしゃいよぉ~!

「はいはい、今あげるからね~うふふふふ♪」

この状態が、ホント可愛かった~(*´ω`*)

まずはレディファーストで、ちびたから^^

150222(060222-4).jpg
はぐはぐはぐ・・・おいち~なの~♪

お次はシャー坊ね!

150222(060222-5).jpg
はぐはぐはぐ・・・うまうまでしゅ~♪


ふたりとも、とっても喜んでくれて 楽しい猫の日になりました


それでは、この日に撮った ちび・シャーが焼きかつおを食べる様子を動画でご覧下さい。

あまりにも短いので未公開でしたが

ちびたとシャー坊 別々に撮ったものを繋いで公開しちゃいます

合わせても19秒ですけどね

あっと言う間ですよ(笑)






おいしい顏の ちびたとシャー坊でした


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 懐かしちび・シャー画像 色々
2015年02月14日 (土) | 編集 |
ちびた7歳、シャー坊3歳の頃の思い出です(*^^*)

♡ ❤ ♡

「CD収納ケースの上に寝そべるシャー坊」(01.12.11)

狭いのに、なぜかこの場所がお気に入りでした。

シャーちゃん、落ちないようにね~!

150214-1(011211).jpg


150214-2(011211).jpg


何とかバランスを取りながら頑張るシャー坊。

これで楽だったのでしょうか?

落ちたことはありませんでしたけどね


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


「収納扉の中に入ってゴキゲンなちびた」(01.12.29)

150214-3(011229).jpg

お目々キラキラ~ 喉ゴロゴロ~と鳴らして、とっても嬉しそうでした(*^^*)

蛍光管の箱が National になっているのが時代を感じさせます!(笑)


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


「ティッシュボックスを枕に眠るシャー坊」(01.12.29)

150214-4(011229).jpg

まぁ、寝顔が可愛いこと~(*´ω`*)

でも・・・箱が潰れてますことよ


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


「TV台の横で一人遊びをするちびた」(02.3.18)

150214-5(020318).jpg
エイッエイッ!ちびちゃんテレビ台を動かすなのよ!

こうしてテレビ台を押したり引いたり、隙間に手を突っ込んだりして

一人張り切っていましたよ(笑)

150214-6(020318).jpg


150214-7(020318).jpg


そしてそのまま固まるちびたなのでした(笑)


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


「二足歩行の練習」(02.2.22)

150214-8(020222).jpg

トラキチと~ちゃんに遊ばれて、お耳が真横にブーン となってます。

ちびちゃん、すんごい迷惑そう~(笑)


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


「バレンタインデー」 (02.2.14)

シャー坊、毛がモハモハだね~

150214-9(020214).jpg


150214-10(020214).jpg


シャー坊がもらったチョコは、猫友さんからいただいた1個だけで
(もちろんシャー坊は食べませんでしたよ^^)
あとはchibianiがトラキチと~ちゃんにあげたのと
ちびたがトラキチと~ちゃんにあげたのと(笑)
と~ちゃんが職場で女子一同様からいただいた義理チョコでした~

食べたのはほとんどchibianiでしたけどねっ

今日はバレンタインデー

私は今年も あげたチョコを一緒にいただく予定ですYO!!


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 懐かし ちび・シャー画像 「節分」
2015年02月03日 (火) | 編集 |
2002年2月3日 (ちびた7歳、シャー坊3歳)
 

節分の記念写真を撮りました (フラッシュで目が光ってしまいましたが


さぁ、ちびちゃん シャーちゃん、記念撮影しようね~♪


(シャー坊→ちびたの順にセリフを読んで下さいね!)
150203 020203-1



150203 020203-2



150203 020203-3


そんな(飼い主だけが)盛り上がった撮影会だったのでした~(笑)



***** おまけ *****


赤オニのお面を被らされたちびた。

150203 020203-4



そしてシャー坊・・・


そんな顔したら青オニさんのそっくりさんになっちゃうよ~ゞ( ̄∇ ̄;)


150203 020203-5

ぶちゃいく顏も可愛い(←親ばか)シャー坊だったのでした(´艸`*)クスクス


皆さんのところにも、福は~内!!



l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪