虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かしちび・シャー画像「就寝前の撮影会」
2015年04月23日 (木) | 編集 |
みなさん、こんにちは~ お久し振りです~
お元気だったでしょうか?
私は最近、花粉症で毎日「ハックション ズズー」とやってます
こちらは白樺花粉ですよー。今日は目が痒い~
この辺は、白樺の木が多いので困っちゃいますぅ~
昨日、お風呂掃除をしている最中にクシャミをしたら
衝撃で後ろにひっくり返りそうになりましたよ
みなさんも大きなクシャミには気を付けて下さいね~

さて、今回も前回↓に引き続き 就寝前の様子をお送りします

2006年4月12日


150412(060412)-1.jpg
うふ♪

布団を敷いたら すかさず上がって来たちびた。
フワフワした場所が人一倍(猫一倍?)好きな おんにゃの子でした(笑)

ちびちゃん、ネンネする前に写真撮らせてねー

150412(060412)-2.jpg
え?写真撮るなの?


150412(060412)-3.jpg
それじゃ可愛く撮ってなのよ!

ちびちゃんはいつでも可愛いから大丈夫!

150412(060412)-4.jpg
ほんと~♪

ほんと、ほんと

150412(060412)-5.jpg
これでもなの~~~??

わぁぁぁぁっ、ちびちゃん近い~~~っ

だけど おもしろ~い(笑)


お次、シャー坊行きますよー!

150412(060412)-6.jpg
えっ、シャーちゃんも撮るんでしゅか?

モチロンだよ~

150412(060412)-7.jpg
んー、ちょっとめんどくしゃいでしゅけど・・・

って言いつつ

パシャッ

150412(060412)-8.jpg
にこっ♪

ポーズ決めてるし(笑)

次はアップでお願いしまーす!

150412(060412)-9.jpg
アップでしゅね・・・


150412(060412)-10.jpg
はい、どーじょ~~!!


ぎゃーっ、シャー坊近い近い~っ


アップ写真を撮ろうと思ったら、カメラに寄って来てしまって

ふたりともブレブレになってしまいました~(^^;)

でも、ブレた写真もピンボケな写真も

もったいなくて捨てられ(削除出来)ませ~ん

おもしろ可愛いし(笑)

これ以上増えることのないちび・シャーの写真は1枚1枚が宝物です

ふたりが生きた証の一つなので、大切に保管して行こうと思っていますのYO!(*´v`*)


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 懐かしちび・シャー画像「まるっとお見通し」
2015年04月10日 (金) | 編集 |
150410(060410)-1.jpg
こんにゃちは!ちびちゃんなの。
ちょっとお久し振りになっちゃって(いつもの事だけど)ごめんなさいなのよ~



150410(060410)-2.jpg
ところでちびちゃんは 今ちょっと困ってるなの。
どうして困ってるかと言うと・・・



150410(060410)-3.jpg
ちびちゃん、あっちへ行きたいんだけど・・・


150410(060410)-4.jpg
シャー坊があそこでゴロゴロしているから通れないなの。


150410(060410)-5.jpg
あ、おね~しゃん、ここ 通りたいんでしゅか?


150410(060410)-6.jpg
シャーちゃんじっとしてましゅから、遠慮しないで通ってくだしゃい♪


150410(060410)-7.jpg
じーーーーーーー


150410(060410)-8.jpg
それじゃ、思い切って飛び越えるなのよ。


150410(060410)-9.jpg
せーの~~


150410(060410)-10a.jpg
・・と思ったけど、危険過ぎるからやっぱりやめたなのよ。
あり・・・そうなんでしゅか?そりは残念でしゅ・・・。


素知らぬ顔して下からタックルしようと狙っていたシャー坊は

完全にちびたに下心を見抜かれていたようです。

「シャー坊のやろうとしてる事は全てスリッとまるっとお見通しなのよっ!」by ちびた

なんてね(笑)

2006年4月10日。

就寝前の楽しいひと時でした(*^。^*)


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪