虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かしちび・シャー動画 「ここ開けて~」
2015年06月20日 (土) | 編集 |
みなさま こんにちは~(^-^*)/
毎度お久し振りでございます(^^;)ゝ

今回は未公開動画をUPさせていただきますね~♪

にゃ~ん にゃ~んと甘え鳴きして襖をバリバリするちびた。
「ここ 開けて~」と言っています。
そんな騒ぎを聞きつけて、2階からシャー坊もドタドタドタ・・・ と降りて来て
階段の陰から覗いていましたよ~(最後にちょっとだけ登場しています)






この襖がある部屋は仏間でして、普段はニャンコ立ち入り禁止になっていました。
花瓶をひっくり返してそこらじゅう水浸しにしたり、仏壇に登ろうとするヒト
約1名いましたもので~(^^;)
でもやっぱり入っちゃいけないと言われると入りたくなるものですよね~猫も人も
なので時々は飼い主の監視付きで入れてあげてました。
襖を開けた途端、ふたり同時にだぁーっと突入して
ウロウロチョロチョロ、嬉しそうに室内を探検していましたよ~(*^。^*)
そんな2人を見ていたら、「あぁ~こんなのもいいもんだ♪」と思ったものでした


***** おまけ *****

2009年9月21日

ちびた&トラキチと~ちゃんのラブラブ2ショットです。

150620 090928

んまぁ~、肩なんか抱いちゃって恋人同士のようですこと。 ちっ(-"-)


悔しいのでchibiani&ちび・シャーの写真も載せちゃいます。

150620 020921

・・・て、シャー坊 その顔は(笑)
ちびたはケーキに目が釘付けだし

2002年9月21日。

ケーキを食べる直前の若かりし日のゴールデン・スリーショットでした(笑)


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 懐かしちび・シャー画像「遊んだ後は片付けて」
2015年06月05日 (金) | 編集 |
2006年5月28日

ネズミさんのおもちゃで遊んでいたちびたとシャー坊でしたが

150605(060528)-1.jpg

どうやらちびたは飽きてしまったようです(^^;)

150605(060528)-2.jpg
おねーしゃん、遊び終えたらネズミしゃんを片付けなきゃダメでしゅよ。  

やだ。

150605(060528)-3.jpg
ちゃんと片付けなしゃいっ!!

やだもーん。

150605(060528)-4.jpg
・・って、そのまま置いて行ってしまうしぃ・・・


150605(060528)-5.jpg
しゃーない、そりではシャーちゃんがやってあげましゅか!


150605(060528)-6.jpg
よいしょっと、グレーネズミしゃん、シロネズミしゃんの隣へどうじょ。


150605(060528)-7.jpg
はい!2匹一緒に並べてあげたでしゅ♪シャーちゃん偉いでしょ?


えらいえらい!片付け上手なシャー坊は良い子だね~ヾ(^^ )

って、最後にネズミさんを並べたのは私ですけどね(笑)

写真を見ていたら ふたりがそんな会話をしているように思えたので

ドラマ仕立てにしてみました

ちび・シャー共に、なかなかの演技力でしたね~なんちゃって(笑)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


こちら ちび・シャー地方は、昨日・今日と雨が降って肌寒い天候です

本日の最低気温9℃。最高気温11℃。

風が強かったので体感温度は、それ以下でした。

今日は全国的に寒かったようですね~、皆さんも風邪など引きませんように!


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪