虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊生誕祭
2015年07月26日 (日) | 編集 |
今日、7月26日はシャー坊の誕生日(推定)です!

シャー坊は永遠の10歳になっちゃったけど、誕生日は毎年続きます(笑)

シャー坊、17回目の誕生日おめでとう

そして、うちの子になってくれてありがとぉ~


シャー坊との楽しかった日々 (写真盛りだくさんでお送りいたします)

150726(060403)-1.jpg
ぼーーーーー

布団と毛布の間に挟まって、ぼ~んやり まったりなシャー坊。

あらま~、可愛いわね~と思ったら

150726(060403)-2.jpg
ね・・・ねぶいでしゅ・・・

変顔になってるし~(笑)

ねむい、ねむ~いシャー坊。毛が長くてゴージャスな襟巻をしているみたいでした^^

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


シャー坊、これで遊ぶ?

150726(060405)-3.jpg
むむっ!

耳かきのフワフワに興味津々のシャー坊。

150726(060405)-4.jpg
すんすんすん・・・

と匂いを確認してから~の

150726(060405)-5.jpg
パクッ!とな~

この後、耳かきを相手に弾けまくりのシャー坊でした

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


お手手のお手入れ中。

150726(060428)-6-1.jpg
ペロリン♪ペロリン♪お手手のお手入れ楽しいにゃ~♪


150726(060428)-6-2.jpg
ん?


150726(060428)-6-3.jpg
なんでしゅか?


150726(060428)-6-4.jpg
あぎゃぎゃーっ!!!

ネズミのおもちゃに突然スイッチオン!

メチャクチャ楽しかったね、シャー坊

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ソファーで横になってると~ちゃんの足の間でお手入れ中のシャー坊。

どういう体勢ですか、それは(笑)

150726(060502)-7.jpg
へ?

どんな時でも声を掛けると目線をくれました。いい子 いい子ヾ(^^ )

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


上の写真↑の約1月後。

150726(060612)-8.jpg
ごはんくだしゃい。

サマーカットしたら仔猫みたいに可愛くなっちゃいました~(笑)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


しか~し、そのまた1か月後にはモフモフ度 ほぼ復活(^^;)

150726(060712)-9.jpg
じーーーーっ

おもちゃを狙って狙って~

150726(060712)-10.jpg
ブンブン

自分でも振っちゃってました(笑)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


150726(060726)-11.jpg
あぢ~でしゅ~~

扇風機を枕に涼をとってるつもりのシャー坊。揃えたあんよが可愛い~

でもそれじゃぁ涼しくならないでしょう

150726(060726)-12.jpg
ねむいけど、あぢ~~~

何故か扇風機枕が好きなシャー坊なのでした

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


改めて、誕生日おめでとうシャー坊

ちびたからもお花のプレゼント!

150726(060726)-13.jpg
うとうとうと・・・

寝てるけどね(笑) お花もらえて良かったね~^^


150726(060726)-14.jpg
ども♪


これからも『虹の橋ワンダーランド』で ちびたやお友達と一緒に

元気いっぱい楽しくし過ごしてね~♪

大好きだよ、シャー坊


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 懐かしちび・シャー画像「2006年7月15日のちび・シャー 色々」
2015年07月18日 (土) | 編集 |
2006年7月15日。 (写真多めです)


ち~び~ちゃ~ん。

150718(060715)-1.jpg
えっ?


150718(060715)-2.jpg
なに?


150718(060715)-3.jpg
なんなの?


カメラ片手に迫るchibianiに ちょっと緊張してしまったちびたでした~

ごめんね~おどかして。

でもね、びびり気味のちびたが超可愛かったのよ~ ←親バカ


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


むっちむちバディのシャー坊。

150718(060715)-4.jpg
へ?


サマーカットがちょっと長めになってしまいました。

毛並モコモコ、ヒツジカット~♪なんちゃって(^^;)

でも顔が可愛いから、ごーかーく!!(笑)


そんなシャー坊、フェイスラインはシャープですよ^^

150718(060715)-5.jpg
顔痩せしたでしゅ。

うん。小顔のイケニャンになったね~ヾ(^^ )


そしてしっぽは・・・


まっくろくろすけ~(笑)

150718(060715)-7.jpg


どこもかしこもかわゆいシャー坊なのでした(*^。^*)えへへ♪


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


そしてちびたは勝手口前で日向ぼっこ。

150718(060715)-8.jpg


夏でも日向ぼっこを欠かさない 太陽大好きにゃんこでした。

暑いのにね~(^^;)

150718(060715)-9.jpg


甲羅干しした背中が 超アツアツになっていましたよ~

150718(060715)-10.jpg


ちびちゃん、背中あっちっち~だよ。暑くないの?

150718(060715)-11.jpg
暑くないなのよ。


迷惑顔されちゃいました~

そうですか、そうですか。お邪魔しましたね~だ(笑)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


夜にはシャー坊が食卓テーブルの上で寝てるし~(^^;)

150718(060715)-12.jpg
しゅ~ぴ~しゅ~ぴ~


こらこら、そんな所で寝ちゃダメでしょゞ( ̄∇ ̄;)

お行儀悪い子には、お仕置きしちゃうぞ~

150718(060715)-13.jpg
えっ・・・


肉球プニプニの刑だ~~

150718(060715)-14.jpg
プニプニ♪


150718(060715)-15.jpg
まいりました!肉球プニプニの刑はキビシイでしゅ~


と反省しつつ、降りるつもりが全くない自由なシャー坊なのでした(^^;)


本日も親バカ満載で、大変失礼いたしました~(*´∀`)ゞ


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 懐かしちび・シャー画像「箱入りちび・シャー」
2015年07月03日 (金) | 編集 |
2006年7月2日。

箱が大好き ちびたちゃん。

150702(060702)-1.jpg
~♪


涼しい顏して中でまったり

150702(060702)-2.jpg
・・・・・。


何をするでもなく じっと 座っているだけって、それ楽しいんですか?(^^;)

150702(060702)-3.jpg
ふふっ♪

楽しいようで(笑)


そこに現れたお坊っちゃま。

150702(060702)-6.jpg
ども。                    シャー坊来たなのね・・・


別に追い出そうとしたわけじゃないんだけど・・・

150702(060702)-7.jpg
来ただけなんでしゅけど・・・               ちびちゃん出るなのー!


ちびちゃん、そそくさと出て行ってしまったので

150702(060702)-8.jpg
なんで逃げるんでしゅか・・・           ピョーン           


代わりにシャー坊が

150702(060702)-9.jpg
いいんでしゅね?                            タタター


入ってみました。

150702(060702)-10.jpg
・・・・・・・・・・。


そしてやっぱり じっと座る・・・(^^;)

ちびたの真似 したかったのねヾ(^^ )

それで楽しかったのかどうかは・・・

よくわかりませんでした(笑)


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪