虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かしちび・シャー画像「ちび・シャーと高校野球」
2015年08月21日 (金) | 編集 |
2006年8月20日。(今回も写真多いです(^^;)ゝ)

ちび・シャーと一緒に夏の高校野球の決勝戦をTV観戦しました。

この年の決勝は駒大苫小牧と早稲田実業の対戦。

私とちび・シャーは、もちろん南北海道代表の駒大苫小牧の応援です(*^。^*)/


150821(060820)-1.jpg
よいちょ、よいちょ・・・

最初はお手入れしながら余裕で観戦。(見てないけど

150821(060820)-2.jpg
うとうとうと・・・

居眠りまでしていたちびたでしたが(全然見てないし )

150821(060820)-3.jpg
あれ・・・ピンチなの?

試合が白熱してくると

150821(060820)-4.jpg
がんばれ~~~!!

と熱い声援を送り

150821(060820)-5.jpg
寝てる場合じゃないなのよ!ちゃんと応援しなくっちゃ。

と立ち上がったかと思ったら、そのまま立ち去るちびた(なんでやねんゞ( ̄∇ ̄;))

そして、その隙にササッとちびたの場所を奪うシャー坊(笑)

150821(060820)-6.jpg
シャーちゃん来たでしゅ。

シャー坊も大声で声援を送ります。

150821(060820)-7.jpg
ぐぁんばれぇ~~~!!!

す、すごい迫力

150821(060820)-8.jpg
ふぅ・・・・・

チェンジの時はちょっと休憩(笑)

150821(060820)-9.jpg
試合は終盤に入ってましゅが、スコアボードは1-1のままなんでしゅよ!

とのリポートを残して、シャー坊は応援席(応援席だったのね)から退場したので

再び応援席に戻ったちびた応援団長(笑)

150821(060820)-10.jpg
戻って来たなの♪

最後まで一生懸命声援を送り続けました。

150821(060820)-11.jpg
頑張れぇぇぇ~~~!!

が・・・なんと試合は延長15回でも決着がつかず、翌日再試合となったのでした。

150821(060820)-12.jpg



150821(060820)-13.jpg
あらら・・・いっぱい応援したけど決着つかなかったなのね・・・


150821(060820)-14.jpg

ちびたは応援疲れでダウン。

声援し過ぎで喉がカラカラになったシャー坊はお水をがぶ飲していたのでした(笑)

ふたりとも、お疲れさ~んヾ(^^ )

でー、翌日の再試合は皆さんご存知だと思いますが

早稲田実業の勝利となりましたー 残念


今年の夏の高校野球は東海大相模高校が優勝しましたね!

おめでとうございま~す


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 シャー坊 猫天使7歳。
2015年08月06日 (木) | 編集 |
今日、8月6日はシャー坊が虹の橋へ旅立った日。

そしてちびたの月命日です。

シャー坊が旅立ってから7年・・・早いものです。

暑い暑い夏の日に我が家にやって来て

暑い暑い夏の日に旅立って行った‘夏男’のシャー坊。

なのに何故か暑さにはめっぽう弱いお坊っちゃんでした。

(長毛だったせいですね、たぶん ^^;)



2006年8月4日。

日中30度越えの夏日で、夜になっても部屋の中は熱気でムンムンしていました(^^;)

暑がりのシャー坊ダウン

150806(060804)-1.jpg
あつい・・・


150806(060804)-2.jpg
あついんでしゅ・・・


150806(060804)-3.jpg
ほぇ~~~


150806(060804)-4.jpg
もうダメにゃ・・・


150806(060804)-5.jpg
こうなったら、アレをやるしかないでしゅ・・・


150806(060804)-6.jpg
やりましゅよ・・・


150806(060804)-7.jpg
う~ら~


150806(060804)-8.jpg
め~し~


150806(060804)-9.jpg
にゃぁ~~~~っ


150806(060804)-10.jpg
・・・・・ダメでしゅ・・・よけい暑くなってしまったでしゅ・・・


150806(060804)-11.jpg
あぁ・・やらなきゃ良かったでしゅ・・・


150806(060804)-12.jpg
あぢい~~~


そんなダレダレなシャー坊を

涼しい顔して見て見ぬふりしているちびたなのでした(笑)

シャー坊・・・自分がオバケになってもゾクッと寒くはならないんだよヾ(^^;)

オバケでもいいから出て来て欲しいけど・・・

出て来ないんだな~これが(・ε・ˇ)チェッ(笑)



それでは再アップですが、シャー坊の動画をご覧ください。

ごはんの時間が近づいてくると私の傍らに来て期待の眼差しでじっと待ち、
「ごはん?」「ごはん食べる?」と言うと嬉しそうに返事をしていました。
「ご」の一言でも返事をしていますよ(笑)

可愛い声でお返事していますので、ボリューム高めでご覧くださいね。
(chibianiのアホアホな声も入っていますが、ご勘弁を・・・)






シャーちゃん、今日は美味しいごちそう、あげるからね~
おっと、ちびちゃんにもねっ



l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪