虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かしちび・シャー画像「鉢合わせでドキドキ」&動画「ダンボール箱とちび・シャー」
2015年09月27日 (日) | 編集 |
2006年9月22日。

階段で鉢合わせしてしまい、気まずいムードのちびたとシャー坊。

150926(060922)-1.jpg
ちびたおね~しゃんが来たでしゅ・・・     シャー坊…なんでここに居るなの?・・・


150926(060922)-2.jpg
あの…おね~しゃん、お先にどうじょ!        えっ・・・


150926(060922)-3.jpg
行かないんでしゅか?            ドキドキドキ・・・


150926(060922)-4.jpg
そんならシャーちゃんが先に降りるでしゅ!       えぇっ


150926(060922)-5.jpg
と思ったけどやっぱりやめて・・・        ど、どうするなの?


150926(060922)-6.jpg
おね~しゃん、お先にどうじょ。          そ、そう言われても・・・


150926(060922)-7.jpg
どうしたらいいのか…ちびちゃんわからないなのよ・・・・・


シャー坊の前を通り抜けると飛びつかれそうだし・・・
かと言ってUターンして駆け下りるのも追い駆けられそうで怖い・・・
困ってしまってニャンニャン ニャニャンな、びびり~ちびたなのでした(^^;)



それでは 再UP動画ですが、よろしければご覧下さい。
ダンボール箱で遊ぶシャー坊をびびり気味に見ているちびたと
箱の中からニューっと顔を出してちびたを驚かしている
いたずらっ子シャー坊です






ダンボール箱が汚れていてスミマセン(^^;)ゝ


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 ちび誕祭♪
2015年09月12日 (土) | 編集 |
ハッピーバースデー トゥーユ~♪

150912(950806)-1.jpg
ちびちゃん、お風呂に入れられちゃったなの・・・
(1995.8.6 撮影。 生後10ヶ月)


ハッピーバースデー トゥーユ~♪


150912(950813)-2.jpg
グーグーグー(∪。∪)。。。zzzZZ
(トラキチと~ちゃんの足の間でキバちら寝。 1995.8.13撮影。 生後11ヶ月)


ハッピーバースデー ディア ちびちゃん♪


150912(950902)-3.jpg
「ミイラニャンコの逆襲」(?)ごっこなの♪
(トラキチと~ちゃんと遊ぶちびた。 1995.9.2 撮影。 生後11ヶ月)


ハッピーバースデー トゥーユ~♪


150912(950910)-4.jpg
か~ちゃんに捕まったなのよ。
(お腹に避妊手術の跡‘おハゲ’が まだちょっと残ってます 1995.9.10 撮影。 生後11ヶ月)



(2番)ハッピーバースデー ちびちゃ~ん♪


150912(951110)-5.jpg
このっ、このっ、このっ!
(ダンボールの切れ端で遊んでます。お手手パー♪ (1995.11.10 撮影。 1歳)


ハッピーバースデー ちびちゃ~ん♪


150912(951129)-6.jpg
ここ、あ~け~て~
(1995.11.29 撮影。 1歳)


ハッピーバースデー ディア ち~びちゃ~ん♪


150912(951227)-7.jpg
バンニャ~イ!バンニャ~イ・・・ムニャムニャ
(バンザイ寝のちびた 1995.12.27 撮影。 1歳)


ハッピーバースデー ちびた~~♪


150912(020108)-8.jpg
テーブルの下でゴロ~ンってしてるなの~
(2002.1.8 撮影。7歳)


宇宙一可愛くて、美しくて、賢くて、ナイスバディー(?)な (と飼い主は思っている)ちびちゃん、

21回目の誕生日おめでとう~!!


150912(020225)-9.jpg
深窓の令嬢風に決めてみたなの。古いアパートだけど・・・
(2002.2.25 撮影。 7歳)


本当は永遠の16歳だけど、これからもずーっとお祝いするからね~
虹の橋でもたくさんのお友達にお祝いしてもらってね(*^^*)


そして、


ちびたの誕生日なので、シャー坊にも正装していただきました。

150912(020419)-10.jpg
似合いましゅか?
( 2002.4.19 撮影。 3歳)

ちょっと曲がってるけど(^^;)大きな蝶ネクタイがよく似合ってるよ
でも横向いちゃって残念~(^^;)



それでは、再アップ動画ですが、
ナデナデされて幸せそうな ちびたの動画をご覧下さい。







l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


 懐かしちび・シャー画像「入浴剤のかほり」
2015年09月06日 (日) | 編集 |
2006年9月5日。


シャーちゃん♪これ、なーんだ?
(前足可愛い

150905(060905)-1.jpg
え?なんでしゅか?おいしいものでしゅか?


150905(060905)-2.jpg
くんくんくん・・・


150905(060905)-3.jpg
こ、この匂いは・・・・・


150905(060905)-4.jpg
嫌いでしゅ・・・あっちへやってくだしゃい。


150905(060905)-5.jpg
ヒクッ


ラベンダーの香りがする、ちょっと高級そうな入浴剤をいただいたので
シャー坊に香りの確認をしてもらったのですが
お気に召さなかったようで、拒絶されてしまいました

シャー坊は嫌いな匂いを嗅いだ時や嫌な事をされた時に
口の端をヒクッとさせて「嫌」な気持ちを顏で表現していました。
大好きな事だとお目々キラキラ~&ワクワク~な顔をしていたのにね~
まったく、わかりやすいニャンコでした(^^;)

ちなみに、「シャーちゃん可愛い~可愛い~」と何度も頬ずりしてたら
思いっ切りヒクッヒクッ…とされてショックを受けた事がありました
ウザかったのね・・・ガックシ…


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


一方、ちびたは

ちびちゃん、これなーんだ?
(重ねたお手手が可愛い

150905(060905)-6.jpg
なぁに、それ?


150905(060905)-7.jpg
あやしいなのよ・・・

前足をハの字にしてちょっと警戒?(笑)


150905(060905)-8.jpg
くんくんくん・・・


150905(060905)-9.jpg
ちびちゃん、この匂い嫌いじゃな~い♪


150905(060905)-10.jpg
けど、頭に乗せるのはやめて欲しいなのよ・・・。



あはっ、これだもん、ウザがられたハズだよね~

ちびちゃん、シャー坊、どうも スミマセンでした(^^;))ゞ テヘヘ


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪