虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 twitter風ココちゃん♪
2015年11月30日 (月) | 編集 |
携帯画像のココちゃんをお楽しみくださ~い(*^^*)

<2015.10.23~11.20>

151130-1.jpg
ここはどこ?あたちはだれ?みゃう


151130-2.jpg
読書の秋にゃの。みゃう


151130-3.jpg
ちょっとネムネム・・・みゃう


151130-4.jpg
にゃにかご用でちゅの?みゃう


151130-5.jpg
おちゃかなちゅかまえた~♪みゃう


151130-6.jpg
これからお昼寝にゃの。みゃう


151130-7.jpg
アンヨ可愛いの~♡みゃう


151130-8.jpg
ばぁっ♪みゃう


151130-9.jpg
アンヨにタックル~!みゃう


151130-10.jpg
ちょっとおすまし。みゃう



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)を見に来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            
 


 雪見ココちゃん。
2015年11月25日 (水) | 編集 |
151125-1.jpg
あれ~?


151125-2.jpg
お外が真っ白になってるの~


151125-3.jpg
お空から白くてフワフワしたものが飛んで来てる~


151125-4.jpg
ちゅかまえられるかなぁ・・・?


151125-6.jpg
ココちゃん、ちゅかまえるー!!


生まれて初めて見る雪に興味津々のココちゃん。

びっくり顔であっちを見たりこっちを見たり。

風に舞い散る雪をつかまえようと、お手々で窓ガラスをタッチしていました(*´ω`*)

雪って面白いね~ココちゃん♪

ところで・・・レースのカーテンに穴を開けたのは 誰だ~?ゞ( ̄∇ ̄;)



それでは、雪を見ているココちゃんの様子を動画でご覧下さい。
空から舞い降りて来る雪を
飽きずにずーっと見ていましたよ(*^^*)







・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



151125_0757~01★


この2日間で降り積もった雪は40センチを超えました。

2日前までは1ミリもなかったのに・・・

あっという間に冬景色です。

このまま根雪になるのかな・・・?



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)を見に来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            
 


 ネズミちゃんと一緒♪
2015年11月20日 (金) | 編集 |
ちびたとシャー坊が、全然遊んでくれなかったネズミのおもちゃ。

ちびっ子ココちゃんなら遊んでくれるかな?と出してみたら

151103-1.jpg
あっネズミちゃん♪ココちゃんとあちょぶ? (何故かトイレ前


151103-2.jpg
わーい わーい♪一緒にあちょぼ!


151103-3.jpg
えいっえいっ 楽ちいね~♪


151103-4.jpg
こんどはツメトギの上で あちょぶの~♪


151103-5.jpg
バシバシバシバシッ!


151103-6.jpg
ガブガブガブ・・・


151103-7.jpg
しっぽ、ちかまえた~♪


151103-8.jpg
えへ♡ ネズミちゃんとあちょぶの、楽ちぃ~~♪♪


よかった よかった♪気に入ってくれて。

ちび・シャーには遊んでもらえなかったネズミさん。

ココちゃんにいっぱい遊んでもらって嬉しいね~♪

嬉しくは・・・ないか

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

それでは、動画をご覧下さい。

お手入れしてたら舌をしまい忘れちゃったココちゃんです。
最後、ひっくり返りそうになるのも笑っちゃいます(´艸`*)






l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)を見に来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            
 


 ココちゃんの一日。
2015年11月15日 (日) | 編集 |
皆さ~ん、こんばんにゃ~(^-^*)/

ココちゃん今日も可愛く元気です♪


遊んで

151115-1.jpg
じーーー

151115-2.jpg
たしっ


食べて

151115-5.jpg
うまうまうま♪


いたずらして(^^;)

151115-6.jpg
きゃーっ!たちけて~~!!


ちー して

151115-4.jpg
ちーーー


遊んで

151115-3.jpg
ちょいっ
(↑これ、シャー坊が使ってた猫ベッド。ココちゃん気に入ってくれてます♪)


いたずらして(^^;)

151115-7.jpg
ココちゃん ちらないも~ん。


ねんねしてま~す。

151115-8.jpg
す~ぴ~ぴ~~

も~~、可愛くて、ハラハラして目が離せませーん(笑)


そんなココちゃんがおもちゃで遊んでいる様子を動画でご覧下さい。






ちびたが小さい頃に使っていたおもちゃで遊んでいます♪

特に黄色いヒヨコちゃんボールはお気に入りで、よく咥えて運んでいます

ずいぶん昔のものだけど、取っといて良かった~

もちろん、ココちゃんが使う前にちゃんと洗いましたよ!

そのまんまじゃ臭いもんね~(笑)

すでにココちゃんのヨダレつきまくりですが

ちなみに黄色いジャラシ棒とグレーのネズミさんは

友人がココちゃんにくれたものです。ありがちょー♪


と言うことで、一人遊びがとっても上手なココちゃんでした~



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)を見に来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            
 


 ココちゃん、健診&ワクチン接種しました!
2015年11月09日 (月) | 編集 |
皆さーん、夜中に こんばんにゃ~~(=゚ω゚)ノ

ココちゃんが来てから2週間が過ぎてしまいました
ココちゃんとっても元気です♪
元気過ぎて私の両手両腕は傷だらけでぇ~す
でも可愛いから許します

151109-1.jpg
ココちゃん、あちょんであげてるだけなんでちゅよ♪


なにかと多忙でパソコン開く暇がな~い&ココちゃんペースにまだ慣れな~い
パソコン開くとココちゃん邪魔お手伝しに来るし~
放っておくとイタズラし放題・何にでも興味津々なので気になって目が離せにゃ~い
毎晩夜中の大運動会が半端な~い
そんな訳で、寝不足&疲労でよれよれのchibianiで~す

151109-2.jpg
カジカジ楽ちぃ~♪


ブログ更新したいのになかなか出来なくて焦っちゃってますぅ~
このままではココちゃんどんどん大きくなっちゃうよ~~~
ブログ巡りも全然出来てなくて、コメントも残せず申し訳ありません。


151109-3.jpg
ごめんなちゃいね。


そうそう、先月29日に、ココちゃん健康診断に行って来ました!
猫エイズ・猫白血病共に陰性でホッと一安心ε-(^o^*)ホッ

151109-6.jpg
あのぅ・・・病院で記念撮影しないでくだちゃい


レボリューションという駆虫薬を首の後ろにつけてつけてもらいました。
「モニャモニャしたものが便から出て来るかも知れませんよ」と言われましたが
よく分かりませんでした(;^ω^)

151109-4.jpg
アンヨ伸ばしてネンネちてるの~


そして今月6日(ちび・シャーの月命日でした)に初めてのワクチン接種を受けてて来ました。
待合室で、よそのワンちゃんを見て驚いたのか、
キャリーバッグの中で「うーーー」と(ちっこいくせに、いっちょ前に)怒っていましたが、
診察室では検温も、注射も、おとなしくいい子で受けられましたヾ(^^ )
(ほんとは先生にもちょっとだけ「うー」しましたけどね(^^;))
1か月後に2回目のワクチンです。

151109-5.jpg
アンヨの肉球のサービスショットでちゅのよ

ワクチン打ったら2~3日は安静にしてなくちゃいけないのに
家に帰ってすぐに一人爆走していたココちゃんなのでしたー
まぁ・・・なんの影響もなく、元気でなによりのココちゃんです(^^;)

151109-8.jpg
あっ、おもちゃと間違えてしっぽ掴んじゃったでちゅ。



では、ココちゃんが我が家にやって来た初日の動画をご覧下さい。
はじめのうちはびびって隙間に入ったり、トイレに隠れたりしていたくせに、
約1時間後にはトラキチと~ちゃんに もたれて毛繕いをし始めました。
なんとも世渡り上手なココちゃんです
トラキチと~ちゃんが声色使って、ココちゃんからの挨拶をしていますよ





ウハウハデレデレのトラキチと~ちゃんなのでした(笑)


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)を見に来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
ココちゃんをよろしくなの~♪ ココしゃんをよろしくで~しゅ♪