虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー誕祭♪
2016年07月26日 (火) | 編集 |
160726(070731)-1.jpg
今日はシャー坊の誕生日だから・・・


160726(070731)-2.jpg
このお花、あげるなのよ。


160726(070731)-3.jpg
はいどーぞ!なの~♪


160726(070731)-4.jpg
ありがとございま~しゅ♪


160726(070731)-5.jpg
似合いましゅか?(きりっ)


似合う似合う!すごーく似合うよ~(´艸`*)ぷ


よかったらこのお花もどうぞ!

160726(070731)-6.jpg
ん?


160726(070731)-7.jpg
すんすんすん・・・


160726(070731)-8.jpg
ど、どもでしゅ・・・


イケニャンなのに、イマイチお花が似合わないシャー坊なのでした~(* ´艸`)クスクス


かわいくて、いじらしくて、賢くて、優しくて、

おひとよしで、ちょっぴりドジで、いつも元気で、

食いしん坊で、ちびたのガードマンで、

8年前に虹の橋へ行っちゃったシャー坊、

おめでとう♪おめでとう♪


18回目の誕生日おめでとう!!


ニャン吉と一緒に はいポーズ!

160726(070731)-9.jpg
パシャッ


やっぱりシャー坊はイケニャンだにゃ~

大好きだよ、シャー坊


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

【おまけ】

ちなみに、ニャン吉の前に置いてあるお皿にはカリカリが数粒入っています。

160726(070731)-10.jpg
じーーーっ


160726(070731)-11.jpg
ちょいちょいちょい


食いしん坊のシャー坊は見逃さなかった(笑)



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日のココちゃん

160726-12.jpg
なんですの~?

お腹と手足だけ日向ぼっこしてました。

お利口ちゃん(*^。^*)


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


 twitter風ココちゃん4
2016年07月20日 (水) | 編集 |
8日間のご無沙汰でございました

久し振りに twitter風ココちゃんをお送りいたします(^-^*)/

<2016.3.6~2016.5.7>

160720-1-160306.jpg
ば~ちゃんの綿入れの袖の中からこんにちは♪ みゃう


160720-2-160314.jpg
氷川きよしくんに見守られていますの~ みゃう
(光が反射して鼻水垂らしてるみたいに見えますの~ 笑)


160720-3-160317.jpg
「カーーーッ」 お口はこれくらい開けられますのよ~ みゃう


160720-4-160328.jpg
ここに飛び乗ってからドアを開けますの~ みゃう


160720-5-160413.jpg
すやすや みゃう


160720-6-160420.jpg
ぷふ~ぷふ~ 息は出来てますの~ みゃう


160720-7-160425.jpg
アンヨが変?ワラビーじゃないですの~ みゃう


160720-8-160503.jpg
ハグしてる夢 見てますの~ みゃう


160720-9-160503.jpg
舌もチロッと出てますのよ~ みゃう


160720-10-160507.jpg
戦闘準備OKですの~ みゃう


(次回へ続きます)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


おまけの動画

夢を見て お手々や顔をピクピクさせているココちゃんです(*ˆᴗˆ*)






・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日のココちゃん

160720-11.jpg

香箱座りしています。

ちょっと左側に傾いてる?

↑の写真と比べると・・・だいぶおとにゃっぽくなりました(*´v`*)


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


 ペットシーツの空き袋で遊ぶココちゃん。
2016年07月12日 (火) | 編集 |
空になったペットシーツの袋に入って遊んでいたココちゃんは

160712-1.jpg
ガサゴソ ガサゴソ・・・


穴から体を半分出して「こんにちは♪」と挨拶した後

160712-2.jpg
こんにちは!ですの~


おもちゃを狙って狙って~

160712-3.jpg
じーーーっ


ガブーッ!! している時と・・・

160712-4.jpg
ガブーッ!!


休憩~

160712-5.jpg
ふぅ・・・


している時の揃えたアンヨが可愛いかったのでした~

160712-6.jpg
たれん・・・

あ、離れた・・・(笑)

「ひざ当て」はチャトラ柄なんですのYO!!


それでは、ペットシーツの袋と おもちゃで遊んでいるココちゃんの動画をご覧下さい(^-^*)/
ダイブしておもちゃを掴まえています


(音楽が流れますので音量にご注意下さい)




l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 


 ちび・シャーの日。
2016年07月07日 (木) | 編集 |
今日(6日)は ちび・シャーの命日でした(もう昨日になっちゃった

なので、ちび・シャー ネタをひとつ


2008年2月9日の ちび・シャーです。


大好きなダンボール箱に入ってご満悦なちびた♪

160706-1.jpg
うふふ~♪楽しいなの~


そこへ、ちびたが遊んでいると必ずやって来るシャー坊登場(^^;)

160706-2.jpg


でも、ちびたが先に入っていたので、シャー坊にはちょっと待っていてもらう事にしました。

160706-3


聞き分けの良いシャー坊ヾ(^^ )

後ろに下がって順番待ちしています。

160706-4.jpg


じっと見つめるシャー坊(笑)

160706-5a.jpg


後ろからの射すような視線を感じ、すっかりやる気をなくしてしまったちびたは

160706-6.jpg

すぐに箱から出てしまったのでした

160706-7.jpg


まんまとダンボール箱をゲットしてしまったシャー坊

160706-8.jpg


作戦成功♪ 良かったね!ヾ(^^* )

160706-9.jpg


こんなふうに虹の橋でも箱取り合戦してるかな?

あ、虹の橋には箱がいっぱいあるから 入り放題だよね~


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日のココちゃん。

160706-10.jpg
びよ~~ん!


タオルケットから飛び出してオモチャを掴まえる遊びをしていました~

元気です 目もだいぶ良くなりました♪



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 


 アフタヌーン・ミルク
2016年07月02日 (土) | 編集 |
ミルク大好きココちゃん。

午後のおやつにミルクをいただきます。

160702-1.jpg
ペロペロ…ゴキュゴキュ…おいちいですの~♪


めっちゃこぼしまくり飛ばしまくりのココちゃん。

160702-2.jpg
あ~おいち~~

ごはん台がシミだらけです

器がちっちゃ過ぎ?(笑)

でもこの器、猫柄で可愛いんですよ(=^・^=)

ミルク&うまうまスープ用にしています。

160702-3.jpg
チャシチャシチャシ・・・

こぼしちゃうけど、ま、いいか(^▽^;)


160702-5.jpg
飲んじゃったですの・・・。

あ~おいちかったね、ごちそうさんヾ(^^* )

お目々の縁がまだ赤いから後で目薬さそうね!

その前に器の下にこぼれたミルクをぺろぺろぺろ・・・

160702-6.jpg
ぺろぺろぺろ・・・

ココちゃんお行儀悪いぞ~ヾ(^^;)

って、いつも舐めちゃうんですけどね

だってもったいないオバケが出たら困るもんね~


そして、そのあとカリカリおやつも貰って

160702-7.jpg
いただきますの~!


か~ちゃんの指に付いた粉も舐めて

160702-8.jpg
ペロリンチョ♪


160702-9.jpg
あぁ~満足満足♪


夕ごはんの時間までひと休みするココちゃんなのでした~



ウトウトしている隙にそ~っと行って目薬をさすのです



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)