虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ヒマなココちゃん。
2016年09月29日 (木) | 編集 |
部屋の隅から じーーーっとこちらを見ていたので

こちらも じーーーっと見つめ返したら、突然アクビをし始めたココちゃん(なんでやねん

160929-1.jpg
ふっ


160929-2.jpg
あぁ~~~


160929-3.jpg
はひっ


160929-4.jpg
・・・・・。


160929-5.jpg
あ、もしかしておヒマですの?


160929-6.jpg
それじゃぁココちゃんが


160929-7.jpg
遊んであげますの~~~ (*_∇ _)カモーン!!



ヒマなのはココちゃんでしょゞ( ̄∇ ̄;)

そんな可愛いポーズで誘ってもダメでーす。

ココちゃんと遊んでると長くなるからお断り~~(乂ω′)

とか言って、ついつい いつまでも相手をしてしまうのは私なんですけどね・・・σ(^^;)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


【おまけのショート動画】

1月26日、生後約5ケ月のココちゃんが 丸めたペットシーツの袋に大興奮で挑んでいます。

しっぽをボハッと膨らませ、背中の毛を立ててピョンピョン飛び跳ねていますよ







l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


 ココちゃん式猫草の食べ方。
2016年09月24日 (土) | 編集 |
ココちゃんに新しい猫草を出してあげると

060924-3.jpg
これ、ココちゃんがもらってもいいですの?

何故かびっくり顏 (^^;)

とりあえず嬉しそうにはしているのですが

060924-2.jpg
うふふ~♪

すぐには食べず

060924-1.jpg
まだ食べないですのよ~

隣に並んでみたり

060924-4.jpg
仲良しですの~♪

一緒にネンネしたりするのでした~(*´v`*)

060924-5.jpg
ぐーすかぴ~(∪。∪)。。。zzzZZ


そんなココちゃんが草を食べる様子を動画でご覧下さい。

以前はあまり上手に食べられませんでした

今はココちゃんらしくワイルドに食べていますよ(笑)








060924-6.jpg
猫草は倒した方が食べやすいですのよ~


はいその通りですね~

だけど猫草は出したその日にぐちゃぐちゃです ( ̄▽ ̄;)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


 トイレの上でヒモ遊び♪
2016年09月20日 (火) | 編集 |
にゃんこトイレの屋根に上がって お気に入りのヒモで遊ぶココちゃん。

160920-1.jpg
ココちゃん、行きますの~♪


160920-2.jpg
えいーっ


160920-3.jpg
たぁーっ


160920-4.jpg
あーん!


160920-5.jpg
あうあうっ


160920-6.jpg
ガブーッ


160920-7.jpg
あ、あらっ空振りしちゃったですの・・・


160920-8.jpg

さ、気を取り直してもういっちょ、行くですのよ~ (最初に戻る)


と、エンドレスで遊ぶココちゃんは

夢中になり過ぎて変顔になっちゃってもお構いなしなのでした~(´艸`*)

トイレの上が素敵なお立ち台になってます(笑)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


 ファイティングポーズ!
2016年09月16日 (金) | 編集 |
以前、ヒトミンチョさんのブログ
姪っ子さんが手作りしていたオモチャ(ナイロンの紐を三つ編みにしたもの)を
真似っこして作ってみました~♪(超簡単

さてココちゃん、遊んでくれるかな?


160916-1.jpg
ムムッ、これはなんですの?


160916-2.jpg
こらぁ~


160916-3.jpg
待てー!


160916-4.jpg
この~


160916-5.jpg
このっ、このぉ~~


160916-6.jpg
さぁ どこからでもかかって来なさい!ですの~


すっかりやる気が出て、ファイティングポーズを取ってしまったココちゃんなのでした~

あんまり強そうじゃないけどね(笑)

簡単に作れて受けるオモチャを教えて下さって、ヒトミンチョさん、姪っ子ちゃん、

ありがとうございましたっ (人´∀`)♪



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


 ちび誕祭♪
2016年09月12日 (月) | 編集 |
今日はちびたの誕生日でした。


ハッピバースデー♪

160912-1.jpg


ちーびちゃん♪

160912-2.jpg


ハッピバースデー♪

160912-3.jpg


ちーびちゃん♪

160912-4.jpg


ハッピバースデー♪

160912-5.jpg


ディア ちーびちゃ~ん♪

160912-6.jpg


ハッピバースデー♪ 

160912-7.jpg


ち~びちゃ~~ん♪

160912-8.jpg



ちびちゃん22回目の誕生日おめでとう

これからも虹の橋でシャー坊やお友達と一緒に楽しく過ごしてね!

いつまでも大好きだよ~ (*´з`)チュッ



それでは16歳の誕生日(2010.9.12)に大好きな鶏のササミを食べる

ちびたの懐かしい動画をご覧下さい(飼い主達が賑やかなのでご注意下さい^^;)







そして、ちびたの誕生日に大好きな「ちゅ~る」を食べるココちゃんの動画です♪

今も変わらず飼い主は にぎやかです(^▽^;)







おいしい顏は幸せな顏ですね~~(*´ω`*)💛

めでたし♪ めでたし♪


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


 懐かしちび・シャー画像
2016年09月06日 (火) | 編集 |
今日はちび・シャーの月命日なので、懐かしの画像をお送りいたします

まずはちびた画像から。

カーペットの上でまったり休んでいたかと思ったら突然やる気が出たようで


160906-1 060906
あっ、そうだ!ちびちゃんはやる事があったなのよ。


160906-2 060906
バリバリバリ・・・・


160906-3 060906
バリバリバリバリ・・・


160906-4 060906
バリバリ・・・・あれ・・・何するんだったっけ・・・・・(・・?)?


そしてそのまま またカーペットでまったりし始めるのでしたー(笑)

いったい何だったんでしょうね?まぁ、よくあることでした


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


お次はシャー坊です♪

サマーカットされたシャー坊は・・・

160906-5 060816
んも~~~


160906-6 060816
こんなザンギリにしちゃって~~~


160906-7 060816
ちょっと おかーしゃん!


160906-8 060816
どーしてくれるんでしゅか~?


す、すいませーん

でもね、初日はこんな風にハサミでジャキジャキにカットしたけど

翌日すきバサミで整えて可愛い(?)ヒツジカットにしてたんですよー(^▽^;)

2日間かけて大人しくカットさせてくれたシャー坊は本当に良い子でしたヾ(^^ )


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日のココちゃん

「ひんやり倶楽部」の上でまったり(*´ω`)

160906-11.jpg

最初は全然使ってくれませんでしたが、今は気に入ってくれてます♪

160906-12.jpg

遊び疲れたらこの上で休憩してますよ(*^^*)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


 心音1歳!
2016年09月01日 (木) | 編集 |
初めて会った時のココちゃん。


160901-1.jpg
あ、写真撮るでちゅの?


小さいながらもカメラ目線バッチリ(*^^*)v


おもちゃで遊ぶの大好き♪

160901-2.jpg
ネズミさんちゅかまえたでちゅの~


シャカシャカトンネルも大好き♪

160901-3.jpg
うずうずうず・・・


我が家にやって来た日、こんなに小さかったココちゃんは

160901-4.jpg
ここはどこ?あたちは誰でちゅの~?


今日で

160901-5.jpg
1ちゃいですの~~~!!


プレゼントはこれ!

160901-6.jpg

キャットニップ入り抱き枕(キッカーとも言う)とボールの詰め合わせと首輪です♪


首輪はこんな感じ

160901-7.jpg
ちょっと緊張するですの・・・

あ、ココちゃん、お顔上げてよく見せて!


160901-8.jpg
こうですの?

さすがは1ちゃい!大変よく出来ました~♪ヾ(^^ *)


160901-9.jpg


誕生日おめでとう

これからも元気でね!!


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


それでは、おまけの動画です。

生後約2ヶ月のココちゃんがティッシュの箱で遊んでいる様子をご覧下さい。






なんでもおもちゃ

今はティッシュの箱は齧るためのおもちゃです(笑)


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)