虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ミケネコヤマトの宅急便。
2017年06月02日 (金) | 編集 |
クロネコ宅急便のトラック型ダンボール箱で荷物が届いたので
早速中身を取り出して、窓とドア部分を切り取り ココちゃんに進呈

170631-1.jpg
お、おじゃまするですの~

恐る恐る中に入って窓から覗いています


170631-2.jpg
ここが運転席ですの?

助手席とも言うけどね(笑)


170631-3.jpg
で、こっちが荷物を積むところ?


ココちゃんよく知ってるね~エライエライヾ(^^*)


という事で、ミケネコヤマトの宅急便ごっこをしてみました


「えーと、このお魚を届けてもらいたいんですけど・・・」


170631-4.jpg
えっ…そのお魚ですの? ( ̄ー☆キラリーン  じゃ、窓から入れて下さいですの~


170631-5.jpg
「はいはい、わかりました~ これお願いしま~す♪」


170602-6.jpg
がしっ

って、えっ?


170602-7.jpg
がぶっ

ちょっ、なにすんの~


170602-8.jpg
グイグイグイ~~ッ

あ~れ~~

と 荷物の魚を無理矢理ひったくって遊び始める
ミケネコヤマトの「暴れん坊ドライバー」なのでした(^▽^;)

では、そんな様子を動画でご覧下さい。







おかげで魚はボロボロ・・・

荷物が届いた時はダッシュで逃げた 怖がりにゃんこのくせにね~(笑)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)