虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 油断大敵。
2017年06月09日 (金) | 編集 |
宅急便のダンボールトラックがすっかりお気に入りのココちゃん。
トラキチと~ちゃんに遊んでもらってます(*^_^*)


「ほれほれ、ココちゃん♪」

170608-1.jpg
じーーーっ

ダンボールの切れ端でチョイチョイすると

170608-2.jpg
ガシッ

と、つかまえて

170608-3.jpg
このっ このっ!

と、遊んでいたと思ったら

170608-4.jpg
それ なんですの~?

おもむろに外に出て来て・・・

170608-5.jpg
そぉ~~っ

そっと近寄り・・・

170608-6.jpg
スリスリスリ♪


って、ちょっとぉ~それはなんなのよ~ヾ(ーー )

私と遊んでる時はガブガブするくせにぃ~(-_-)

なんでか知らんけど と~ちゃんが大好きなココちゃんです(-"-;)ケッ


そんな事で気を良くしたと~ちゃん、今度は足でチョイチョイし始めたら

170608-7.jpg
ムムムッ!

めっちゃ悪人(猫)顏になったココちゃんに

170608-8.jpg
グヮシッ

ガシッと掴まれ

170608-9.jpg
ゲシゲシッ

蹴りを入れられ

とどめに

170608-10.jpg
ガブーッ!!

と、やられました~

にゃーっはっはっはっ(≧∇≦)調子に乗るとこういう事になるのよね~♪

ココちゃんは油断大敵なんですのよっ(*`艸´)ウシシシ


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


おまけの動画。

おもちゃを引きずり込む不気味な白い手です(笑)







l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)