虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 悪ニャン ガブリエル
2017年07月07日 (金) | 編集 |
床に寝転がっていたココちゃんを撫でてあげてたら
いきなり噛みついて 悪ニャン・ガブリエルに変身!

CIMG0444.jpg
ガブーッ

いたーい!なにすんの~

CIMG0445.jpg
ガブガブブーッ (=▼ω▼=)

イテテテテッ

コラーッ! か~ちゃんの手に噛みつく悪い子は誰だー!!o(`ω´ )o

反省しなさい、反省を!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

CIMG0447.jpg
あらぁ~ココちゃんまたやってしまいましたの~ 反省してます、ごめんにゃさ~い ヾ(_ _*)

って、一応反省ポーズはしたものの

本気で反省しているのかどうか怪しいものなので(反省しているわけがない)

トラキチと~ちゃんに‘おしおき’をしてもらいましょう (ーー゛)


トラキチ「よーし、か~ちゃんを齧る悪いにゃんこは股裂き&おちりペンペンの刑だ~」

CIMG0343.jpg
えっ・・・・・


そんな様子を動画でどーぞ







結局トラキチと~ちゃんもガブリエルに噛まれてしまい

おしおきは失敗の巻 なのでした。チャンチャン♪(笑)


て言うか、全然おしおきになってないし・・・( ̄▽ ̄;)




なんか、このごろ更新が滞りがちで・・・私も反省しなければいけませんねぇ・・・ヾ(_ _*)
本当はもっとココちゃんを見ていただきたいと思っていますので
ちょっとだけでもペースアップ出来るようにガンバリまーす!



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)