虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 クールエアーマットで冷え冷え♪
2017年07月12日 (水) | 編集 |
ここ数日、ここはほんとに北海道なの?って思うくらい暑い日が続いているココちゃん地方。

さすがのココちゃんも暑くてダレダレです(^^;)

170711-1.jpg
だ~らだ~ら・・・


そこで、先日スーパーで購入した「クールエアーマット」なるものを出してみました。

なにしろ108円(安っ♪)なのでちょっと小さいです(^^;)

床に置いただけではココちゃん全然使ってくれないので(噛んで振り回すだけ )

トラキチと~ちゃんがお手伝い。

「ほ~らココちゃん、こうしたら冷たくて気持ち良いよ~」

170711-2.jpg
な、なにするですの?


170711-3.jpg
やめて下さいですの~


「これこれココちゃんおとなしくしなさい、ほら冷たいよ~」

170711-4.jpg
ん・・・?


170711-5.jpg
あれ…なんかコレ 冷たくて気持ちいいですの~

クールマットを乗せたままお手入れし始めたココちゃん

170711-6.jpg
コシコシコシ・・・


170711-7.jpg
ペロペロペロ・・・


まんざらでもなさそうです

しかし・・・

「じゃ、あとはココちゃんひとりで乗っけといてね」と、

と~ちゃんがマットを押さえるのをやめたら

170711-8.jpg
えっ・・・と~ちゃん行ってしまいますの?


170711-9.jpg
やだやだっ!そんならココちゃんもやめますの~


途端にマットを振り落としたココちゃんなのでした~

どんだけココちゃんに好かれてんの?ヾ(ーー )

という事で、トラキチと~ちゃんをマット押さえ係に任命いたしますので

これからも暑い日はココちゃんのために ヨロシク~ d(*^ω^*)ネッ!w


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日(12日)はトラキチと~ちゃんの誕生日!

おめでと~ と~ちゃん


さて、トラキチと~ちゃんは何歳になったのでしょうか?


ふっふっふっ・・・(ΦωΦ)


それは・・・


「しみつ」 です


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)