虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 やっちゃったココちゃん。
2017年10月04日 (水) | 編集 |
10月に入りましたね~

ココちゃん地方もグーンと寒くなり、遠くに見える山にうっすら雪が積もっています


さて、10月2日のこと。

羽根とリボンのじゃらしで遊ぶココちゃん。

171002-1.jpg
キャ~キャ~ 楽しぃ~♪


すると突然大音響が。

ドーン・・・ドーン・・・

171002-2.jpg
えっ!?


171002-3.jpg
今の、なんですの?


自衛隊の演習の音だから気にしなくて大丈夫だよ!

はい、遊んで遊んで~♪


171002-4.jpg
そ、そうですの?・・・じゃぁ、気を取り直して くんくんくん・・・


ドドーン!ドドドーン!!


171002-5.jpg
ギョギョギョッ



171002-6.jpg
まったくも~、落ち着いて遊んでられないですの・・・


と、大砲の音が気になって遊ぶのをやめてしまったココちゃんなのでした(-。-*あらら~


ココちゃん地方は、隣の市に自衛隊の演習場があるので

時々砲撃訓練の音が聞こえて来ます。

すぐ側というわけではないし 結構慣れているので、いつもはそれほど気にならないのですが

今回は家にも振動が伝わるほどの ものすごく大きな音だったので

ココちゃんはびっくりしてしまったようです


そのせいなのかどうなのか・・・


その夜、ココちゃんは寝室の私の毛布の上に

コロコロうんPをしてしまったんです~~~(ノ_ _;)ノ

ココちゃんはとってもお利口さんでトイレの失敗は

仔猫の頃から一度もしたことがなかったのにぃ~

家の3箇所に置いているココちゃんのトイレは、どれも汚れていなかったし

いつもと特に変わったことは何もなかったし・・・

思い当たる事と言えば、この演習の音しかなーい!ヾ(ーー )


でもまさか・・・


171002-7.jpg
このくまちゃんがひとりで立てないからって


171002-8.jpg
ココちゃんに寄り掛からせるのはやめてほしいですの。


ハロウィンの練習が原因じゃないよねぇ?

ほんの5分間くらいのことだったし・・・( ̄▽ ̄;)


昨日は ちゃんとトイレで うんP出来たので、めちゃくちゃ褒め称えておきました(=ω=)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)