虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「ココちゃん何してるの?」&「ちび・シャーとシャカシャカトンネル」
2016年04月06日 (水) | 編集 |
シャカシャカトンネルが大好きなココちゃん。

いつでも遊べるように傍で待機していますが

誰も遊んでくれないので退屈そう

160406-1.jpg
・・・・・・・・・・・。


もしかして眠いのかい?ヾ(^^;)


160406-2.jpg
ボ~~~・・・


眠くてお目々がどっか行っちゃてますけど~(´艸`*)

と思ったら突然何かを思いついたように


160406-3.jpg
あっ


おもむろにトンネルの中に入って行ったので

ん?どうした?と注目していたら、こんな事をし始めました。






なんじゃこりゃ?何してんの?(笑)

いったい何をしたかったのか、よくわかりませ~ん

時々わけのわからん行動をとるココちゃんは

なかなかおもろいヤツなのです(笑)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日(6日)はちび・シャーの月命日だったので

シャカシャカトンネルとネズミのおもちゃで遊ぶちび・シャーの動画を再アップしました。

以前見た事があると思いますが、よろしかったらまた見て下さいね~!

まずはちびたから。

びびって中に入れないので外から攻撃しています







次はシャー坊です♪

ココちゃんを見慣れているせいか、シャー坊でかっ

めちゃくちゃ迫力ある「くぐり抜け」ですよ





最後は期待に反して くぐるのをやめましたねゞ( ̄∇ ̄;)


ちびちゃん・シャーちゃん、これからもココちゃんを見守ってね!

ハツジョウ来るな~ ハツジョウ来るな~ ( ̄人 ̄)

ココちゃんは今んとこ大丈夫です


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 


コメント
この記事へのコメント
三にゃん三様
ココちゃんは中ででんぐり返ししてたのかな?シャカシャカトンネルが立っちゃったのでびっくりしました!
ちびちゃんはお嬢ちゃまらしくすごく慎重なんですね〜
シャーちゃんの通り抜けには思わず顔がほころびます。大きいから迫力満点でした。
シャカシャカトンネルのお陰で三にゃんさんの大きさの違いがよ〜くわかりましたよ! ピッピはシャーちゃんに似てますが大きさ(メスとしてはかなりの大きさですが)がやっぱ違いますね〜
懐かし動画が見れて嬉しかったです。
ココちゃんは今の所大丈夫みたいで良かったです。もう少し頑張れ!
2016/04/07(木) 12:36:49 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あららココちゃんトンネルの中ででんぐり返し?
まだまだちびシャーちゃんには勝てませんね
ちびちゃんはお外からだけどね
シャーちゃん元気一杯
こうやって動画みれるとうれしいですね
また見せてくださいね
2016/04/07(木) 13:05:45 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
ココちゃんは中で遊んで、ちびちゃんは中に入れなくて
シャー坊のくぐり抜けは大迫力で、みんな違いますね。
シャー坊はモフモフだからより大きく見えるのでしょうけど
トンネルサイズですね。
改めてココちゃんを見たら余裕で、やっぱりシャー坊デカイわ(@_@;)

我が家の周りはもう蚊が大発生です。
寝てて顔を刺されました(・・;)
蚊と発情「来るなよ~」
2016/04/07(木) 13:10:34 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぴっぴさん
いつもは勢いよくトンネルに突進するココちゃんなのですが
この時はゆっくりゆっくり動いてトンネルを立ててしまったので
思わず心の中で「おぉ~ブラボー!」と歓声を上げてしまいました(笑)
ちびたはガシャガシャと鳴る音が苦手だったらしく、決して中には入りませんでした(^^;)
シャー坊は本当に大きくて、トンネルの入り口ギリギリなのが笑っちゃいますね(´艸`*)
でもサマーカットしたらピッピちゃんと同じくらいになるかも知れませんよ~
シャー坊は「毛太り」するタイプでしたから~(笑)

ココちゃんは今日も頑張りました!(^^)v

★ヒトミンチョさん
どうやら中ででんぐり返しをしたみたいなんですけど
いったいどういう風にしたのかわかりませんでした~(^^;)
トンネルを立てたのには感動しましたけどね(笑)
トンネルでの遊び方にも性格が出ていて面白いですよね(^_^)
ココちゃんは本当はもっと豪快い突っ込むんですけどね(笑)
また今度、懐かし動画をアップしますね!

★ごろごろさん
三者三様、それぞれの遊び方があって面白いですね(´艸`*)
ココちゃん、本当は素早い動きが得意なのですが
なぜかこの時はゆっくりゆっくりトンネルを立てていました(笑)
シャー坊デカイですよね~、トンネルの大きさギリギリです(^^;)
ところがサマーカットしたら子猫のようになるのでびっくりなんですよ~
毛が伸びてるのと短いのでは、えらい違いのシャー坊でした(^。^)

えっ!蚊が大発生?(゚ω゚;)
そちらは夏ですか?(笑)
顏、お大事にして下さい~ヾ(^^;)
蚊とハツジョウ、来ーるーな~!!
2016/04/07(木) 23:28:13 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ホントだ~(^_^;)
ココちゃんとシャー坊の大きさがかなり違いますね~。
ちびちゃんのビビりながら?遊ぶ様子も可愛い♪
ココちゃんのシャカトンの使い方って新しいかも~♪

きっとちびちゃん・シャー坊が目を細めながらココちゃんを見守ってますね(*^_^*)
2016/04/08(金) 11:55:49 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃん、シャカシャカを遊びにも寛ぎ処にも使うんですね。

猫もいろいろでシャカシャカ音好き・嫌いがあるようですね。
家でもビニール袋を振り回す・入るのが好きなのと嫌な顔して遠巻きに見てるのに分かれますよ。
ちびちゃんは嫌い派、シャー君は好き派なんですね(^^)
とっても楽しい動画でした!次回も期待!!

あともうちょっと、はつじょうくるな~と祈ってますぞ!
2016/04/08(金) 19:35:08 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ね~、シャー坊デカくてびっくりですよね~(笑)
サマーカットする直前のモフモフ状態だったので
シャカトンに突進すると迫力満点でした~(^^;)

ココちゃんは、ちびたもシャー坊もやったことがない
独創的な使用法を編み出したようですね~(´艸`*)
ちび・シャーはきっと「ココちゃんスゴイ・・・」と
目を丸くしているかも知れませんよ(笑)

★ぽん吉さん
ココちゃんはよくトンネルの中に寝そべって顏だけ出してますよ。
その前脚にはネズミのオモチャが握られている事もあります(笑)
遊びたいモードの時はトンネルの後ろに隠れて突撃準備を整えているし(^^;)
シャカシャカトンネルが大のお気に入りのようです(*^^*)

やっぱり猫もそれぞれに個性があって面白いですね~
同じオモチャでも遊び方が全然違いますもんね!
特にココちゃんは何を仕出かすかわからないので、ドキドキワクワクです(^^;)
ハツジョウ来るか来ないかもドキドキですけどね~💦
あと6日!ガンバッテもらいたいですぅ~~(;^ω^)
2016/04/09(土) 00:12:00 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック